人妻あや 不倫したくなる薬
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第8話


 三郎は指をあやの下半身へと滑らせた。
 最初に触れたのは臀部であった。

「あやさんのお尻、触り心地いいね」
「でもお尻大きいでしょう?」
「僕は男の子みたいな小尻より、あやさんのように肉感的なお尻の方が好きなんだ」
「そうなの?うふ、お尻を褒められると何か恥ずかしいわ」

 三郎にとってあやのTバック姿は実に刺激的であった。
 見ているだけでも股間に疼きを感じてしまうほどに。

 三郎はふくよかな丸みをいとおしむように愛撫した。
 あやにとって臀部はさほど強い性感帯が潜む場所とはいえなかったが、いつも以上に感じてしまっていた。

「あぁ・・・」
「お尻にキスしたい」

 三郎は臀部に唇を寄せた。

(ぺちょぺちょぺちょ・・・ぺちょぺちょぺちょ・・・)

「あぁぁぁ・・・あぁぁぁ〜・・・」

 臀部に唇と這わせながら、指はおもむとに下着へと伸びていた。
 クロッチの上に指が触れた。

「あっ・・・そこはぁ・・・」

 あやの身体がピクリと波打った。
 クロッチに触れた指は、うっすらと凹んだラインをなぞるようにゆっくりと蠢いた。

「あぁっ・・・あぁぁぁ〜・・・・・・」
「ここ、気持ちいいの?」
「うん・・・気持ちいい・・・」
「あれ?もう湿ってるじゃないの」
「いやぁ、そんな恥ずかしいこと言わないでぇ・・・」
「あやさんって、エッチなんだ」
「いやぁん・・・」
「中はどうなっているのかな?」

 指は狭いクロッチの横合いからするりと滑り込んだ。

「いやっ・・・」

(くちゅっ・・・)

 あやの内の澄明な水源はすでに潤いに満ちていた。

「うわ〜、もうこんなに濡れてる!」

 三郎がわざと大袈裟な声を上げた。

「そんなこと言っちゃだめぇ・・・恥ずかしいんだからぁ・・・」

 一度は水源に指を挿し入れた三郎であったが、横合いから指を抜き、再びクロッチの上から先程と同じようにさわさわと羽根がかするように触れた。
 指の動きに合わせて、腰をもぞもぞと動かせるあや。うなじと頬が桜色に染まっている。

「お願い・・・触ってぇ・・・」
「今、触っているじゃないですか」
「じかに触って欲しいの・・・」
「じかに触るってどこを触って欲しいの?言わないと分からないよ・・・」

 意地悪な三郎にあやはうつむきながら、

「あそこ・・・」
「あそこじゃ分からないんだけどなあ」
「お・ま〇・・こ・・・いやぁん〜・・・」

 隠語をつぶやいてしまったあやは急に恥ずかしくなったようで、顔を布団に隠してしまった。

「いやらしい奥さんだ・・・」

 三郎は追い討ちを掛ける。
 再びあやに近づいた。
 そしてTバックの中に指を入れると、水源をゆっくりとさすり始めた。

「あ、ああ・・・あぁぁぁ〜・・・あぁぁぁぁぁぁ〜・・・」

(グチョグチョグチョ・・・グチョグチョグチョ・・・)

「あやさん、音、聴こえる?」
「いやぁ・・・・・・」

 物音ひとつ聴こえない静かな部屋だ。
 あやに水音が聴こえないわけがない。

(グチョグチョグチョ・・・グチョグチョグチョ・・・)

「あ、ああっ〜・・・いやぁぁぁ〜・・・あぁぁぁ〜・・・」
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2023年8月1日掲載
Copyright (c) 2023 Shyrock All rights reserved.