夫婦ともに浮気、種付け、乱交。
ToMoMe 作
14


 妻が・・・台所で・・無言で夕食を作っている。

「ただいま、今帰ったぞ」

「おかえりなさい」

「今日はお酒を飲もうかな」

 リビングでくつろぐとすぐにお酒が出てきた。

「如何した・・今日は不機嫌だな・・」

「別に・・」
「まあ乾杯・・」

 一通り飲んで自室に帰ろうとしたとき妻の携帯が目についた。

「今日・今温泉にきている」
 Tからのメール。

 添付写メ・・女性はぼかしてTと二人。

「何を送ってきてるのだ」

「妻に送ってどうするのだ・・」

「これで不機嫌になったのだな」

 そのごも妻の態度は変わらず、如何すべきか考えていたらわしの横に座った。

 つい手をスカートの上に乗せた。

「脱ぎな・・・」

「こ・・こ・・で・・?」

「そうだ・・」

 立ち上がりスカートのファスナーを下げ足元に下げた。

 黒のスキャンテー・・・

「ここからは脱がしてほしい」

 ウェストを引き寄せ抱きしめた。

「ア・・ァァァ・・」
 倒れたままの体のバストに手をあわせて揉みしだいた。

「何が不機嫌なんだ」

「別に何にもないよ」

 お互いに下半身に手を伸ばした。

 妻はもう濡れ濡れだ。

「何に興奮して、濡れているのだ」

「実は、Tがメールしてきて、女と温泉に行っているの。今頃は・・・」

「お前にメールして嫉妬でもさせようとしているのかな」

「わかんない・・ただいま女を組み敷いているのかなと思うと・・・・あなたとしたいの、同じ様にしてほしいの」

 言うとすぐに上の服を脱ぐ捨てた。

 黒の上下が現れた。

 そのまま、わしのズボンと下着を脱がせて、咥えてきた。

「む・うぅぅぅ・・・・ハァァァァ・・・」
 必死に愛撫を加えてくる。

「もういいそこに手を付いて尻をこちらに向けろ」

 ソファーに手を付けてバックの体制でヒップを揺らす。

「早く・・・入れて・・・アァァ・・ァ・・・ア」

 力いっぱい腰を振って足をつぱって迎える準備を整えている。

 後ろに立ち腰をつかみ、あてがうと妻がヒップを押し付けた。
 あっという間に飲み込まれた。「う・・ぅぅ」 

 腰をグランドさせると野獣のような叫びをあげ、強烈に締め付けてきた。

「ア・・ァァァ・・・」いきなり放出させた。
 崩れ落ちる妻の横にわしも崩れ落ちた。

「気持ちよかった・・・」

「ごめんな・・すぐに逝って・・あまりにお前が締め付けるから」

「ううん・・よかったです・・」

 タバコを吸って一息入れるとビールを飲み

「なぜTの事でお前が乱れるのだ?」

「・・・・・」

「なぜだ」強く迫ると

「昔・・あなたが、1か月出張の時・・・犯されたの・・・」

 やっと白状したな。

「貴方の出張中、ずっとここにきて一緒に暮らして朝から夜中まで入れられ続けて・」

 泣き声になった。

「最初は、あなたを駅で送った後声をかけられたの」

「その後公園で、悲しそうにしていたので声をかけたと言われて、家まで送ってくれたの・・へやに入ったら服を脱がされ・・・」

「・・・・・」

「貴方が出張から帰った後はあなた話した通りです」

「一週間もか・・・」

「ごめんなさい・・」

「それでなぜTの今彼女の映像で君が動揺するのだ」

「それが・・前の事を思い出したの・・悔しいの・・私を蹂躙したのに、今は幸そうに奥さん?と・・・」

「もう忘れろ・・・」
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2024年4月28日掲載
Copyright (c) 2022-2024 ToMoMe  All rights reserved.