夫婦ともに浮気、種付け、乱交。
ToMoMe 作
7


 夕方会社帰り、前の公園に車を止め彼女の家を見ていたら、姪っ子が帰るためか玄関に姿を現した。

 名残惜しむ様に向き合って手を振っている。

 姪っ子が見えなくなったので、彼女に電話した

「今から行くぞ」

「はい」

 今日は玄関から家に入った。

「姪っ子は」

「今しがた帰りました」

「そうか残念だな」

「若い子の方が・・・・・」

「そうだな、若いころを思い出させる」

「・・・・」

「君も若いけど・・君の制服姿を見たい。制服を今でも持っているか」

「実家にあるとおもうけど」

「今電話して送ってもらえ」

 電話をかける。

「あ・・お母さん・・元気だよ・・そこに私の高校の制服あるよね・・こっちに送って・・主人が見たいて・・そう」

「あるって・・・送ってもらうわ」

「母がコスプレするのかて言っていた」

「なんて答えたのか」

「そうよて答えたわ主人の趣味だと思ってでしょう」


「着いたら、君の若い日の姿をおがめるな。その前に今の淫乱な姿を見ておこうかな」

「何をすべきかわかっているな」

「・・・・」黙っていたが目が少し潤んでいる。

 無言でソファーに座った。

「なにを・・す・・れ・・ば・・いいですか」

 無言でズボンを見ていると、ひざまずきチャックを下げ、指を潜りこませるとトランクスの上からなぞってきた。

 少し硬くなるとそのまま握ってきた。

 ズボンと一緒に脱がせ様としてきたが

「先にお前が下着姿になれ」

「はい」というと素直にブラウスとスカートを脱いだ。

「ショーツをつけていたのか」

「すみません、朝の後履きました」

 そのまままた座り脱がせ様とした。

「何か言うことがあるだろう」

「・・・・・」

「まず、何をさせてくださいとおねだりしろ」

「今からはお前は俺の奴隷だなんでも聞いて許可をもらえ」

「はい・・しゃぶらせてください」

「何をだ」

「オ・チ〇・チ・ン・・」

「もういちどすべてをいえ」

「オチ〇チンをしゃぶらせてください」

「よし」

 急いでズボンごと脱がせると勢いよく跳ね返り天を向いた。

「咥えるな・・・舐めるのだ」

「は・・い・・」

 赤い唇が少し開き舌がなまめしく唇舐め上げ、亀頭との境目に沿ってちろちろと動き、まるで蛇の舌のような動きだ。

「まるでプロのようなフェラだな」


「いつでも、風俗で働けるな」

「そんな〜・・私はあなただけです」

「いつの間にそんなにこと覚えたのだ。こないだまでただ触るだけだったのに。わし以外に誰かいるのか」

「いません・・・・本当です」

「もういい、もう少し手を早くしろ」

 上下に激しく動かしたら一気に・・・

「う・・でる・・口に咥えろ・・・」

 赤く光る唇がわしの分身を少し咥えると一気に放出した。

 艶めかしい唇の端から白いものがあふれてきた。

「む・・・」
 惜しむように口にくわえたまま、一滴も逃さぬように吸い出している。

 その後2人でバスに向かった。

 シャーワーを浴びている中まだいつくしむように握って離さない。

「そういえばまだ写真を撮っていないな」

「何の写真」

「今お前がしているところ又は入れる前のところ」

「・・・・」

「記念に写しておこう、プロ級になった日の君だ」

「またそんな、プロだなんて」

「そうだろう、ついこの前までよくもわからなかっただろう。どこで覚えたのだ」

「あなたに気に入ってもらえるように練習したわ。気に入ってもらえたならよかった」

「次は入れてね」顔を赤らめながら・・・

「次・・・旦那と一緒といっただろう」

「ゴムを・・・ならいい・・・」

「このあなたの大きいのが欲しいの」

「今はだめだ・・・生で無事受精するまで・・」

「主人はもうすぐ帰ってきます、生でするつもりです。だからいいでしょう」

「まだ何か月も先だろうお盆迄2か月正月まで半年もあるだろう」

「そうだけど・・・する分にはいいでしょう」

「とりあえず考えておこう・・ところで姪っ子の番号を教えろ」

「何か用事があるのですか」

「なんでもいい、早く答えろ」

「番号は*****吉田邦子」

「今度会うときは、高校の制服姿で居れ」


 上がり着替えて帰宅した。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2023年11月7日掲載
Copyright (c) 2022-2023 ToMoMe  All rights reserved.