思い出の寝台特急旅行
天空王 作


 チェックインを済ませて縁戚が帰ると、ここで思いもよらぬ衝撃的なことが起きる!

 そのホテルのロビーの公衆電話から北海道の自宅に電話をしている時に、誰かの視線を強く感じた。

 気のせいかと思って自販機でジュースを買おうとしたところ、後ろからいきなり「あれぇ、〇〇君じゃないの〜!」と自分を呼ぶ声が…。

「…………………!?」

 振り返るとな、何と美奈子ちゃんだ(@ ̄□ ̄@;)!!

 間違いなく彼女だ!

 美奈子ちゃんが自分の目の前で微笑んでいる。

 まさかの再会に驚いた自分は「ミナ!ここに泊まってたんだ?いやぁ〜、マジで偶然だね〜!」とばかりに両手で握手をした。

 こんな広域にわたる大旅行でこうした展開は過去にも先にも無い。

 感激する自分は「ミナ、俺たちってもしかして、運命の糸でつながれてるんじゃないのかなぁ〜…。夢みたいだよ!」と有頂天になって問いかけると彼女は「キャッハッハッハ〜!信じられないけどホントよねぇ〜。昔のドラマみたいだわぁ〜。あたしたち、もうお友達だよ!」と再会を歓び俺の部屋に入ってテレビを点けた。

 東映の特撮変身もの『宇宙刑事シャリバン』と続いての『ワールドプロレスリング(新日本プロレス)』を2人で観賞。

 美奈子ちゃんはいずれの番組も普段は小学生の弟と一緒に観ているらしく、男の子向けのアニメや特撮なんかが大好きな彼女はテレビに併せてシャリバンの主題歌を歌ったり、「あたしこれ、去年の『(宇宙刑事)ギャバン』の頃から観てるの〜。変身する主役がカッコいい。(→翌年の続編・『宇宙刑事シャイダー』も観てたそうだ。)」などと目を輝かせたり、プロレスでは藤波辰爾選手のファンらしく、外国人選手との一騎討ちの試合の展開にエキサイトしてキャーキャーと歓声を上げていてノリノリだったが、結果は引き分けで、ふてくされていたその表情もまた可愛らしかった(→翌年の新日本プロレス『IWGPリーグ戦』の優勝戦を蔵前国技館に友人と観戦に行き、観客の暴動を目にしたそうだ)。

 趣味や好みもかなり共通することからすっかり意気投合した。

 その後は色々と雑談してお互いの学校の話題になり、彼女の所属する水泳部の話になった。

 母の友人の誘いで幼少期から泳ぎ続けている彼女は、バタフライが得意で、一昨年の1年生の時には中体連の新人戦で地区大会で優勝を飾っている正しく水泳部のエースだ。

 ところが、その水泳部では男子のしごきが半端じゃないらしく、特に新人たちは何かしらぶざまな事がある度に素っ裸の罰ゲームが下されるという。

 もちろん顧問の教師の目を盗んでの話だが、その顧問はほとんど部活動には顔を出すことがなく、自主トレの体制にあるため、ワルな先輩たちはやりたい放題だそうだ。

 ちょっとでも先輩の機嫌を損ねたものなら、下っ端の新人君たちは、フルチンで罵声を浴びながらのトレーニングだ。

 酷い場合には、女子の前でもチンポを丸出しで公開オナニーをさせられることもあるそうだ。

 それで部を辞める人も続出だという。

 愕然と聞きながらも自分は「そりゃマジで酷いよなぁ…。ところで女子にはそういうプレーは無いの?」と聞いたら、「無いけど、部活後のシャワーとか着替え覗かれて『〇〇ちゃんの裸がどうのこうの』とかエッチな噂されたことはあるわよ」とちょっと憐れみ、恥ずかしげに答えながらも「まあ、水泳部ってのはほとんど裸でやるからそういうのは一番罷り通りやすいのよね…。」と半分開き直ってやりきれない感想を述べた。

 それを聞いた自分はスタイリッシュな美奈子ちゃんの裸と水着姿を想像し、ちょっとムラムラとして半起ち状態…。

 この時、美奈子ちゃんは薄着で白いTシャツとトランクス姿で、大人びているために中学生にしてはすごく発育が良く、大きな胸を覆うブラが透けて見えた。

 すっとぼけるように少し目と身体を背けると彼女はいきなり、「〇〇君はオナニーしてる?」と唐突に尋ねてきて「うん!毎日してるよ!」と平然と返答すると「マジで?やだ〜!猿みたい〜…。」と爆笑しながら軽く嘲笑し、「そういうミナはオナニーしてんの?」と逆に聞いたら彼女は顔をこわばらせてちょっと間を置き「ナイショ!」としらばっくれた。

 突っ込もうと思った自分に彼女は続けて「おちんちんっておっきいの?」と聞いてきた。

 自分は笑いながら「うん!多分学校じゃ一番だぜ!!」と自慢げに答えると美奈子ちゃんは「うっそぉ〜…!?」とはにかんで疑っているようだったが、ちょっと彼女の目はエロくとろけた感じになっていた。

「じゃあ、〇〇君自慢のおちんちん見たいんだけど、出してあたしに見してよ!それからオナニーして見せて!」とストレートに爆弾発言する彼女だが、真に受けていない自分は内心ラッキーと思い、これまた真顔を取り繕って「美奈子ちゃんが全部脱いでオナニーしてくれたら見せてもいいよ!」と切り返した。

 美奈子ちゃんは一瞬硬直して「え〜っ!やだぁ〜…。恥ずかしいもん!」と逃げようとするが、自分は「それを言えば俺だって恥ずかしいよ。」とちょっとイヤミな顔つきで攻める。

「ならば見せあっこしない!?」と冗談半分にからかった自分に「今の無っこ無っこ!」と赤面して弁解する彼女だが、「でも、見たいっしょ!?」とカマを掛ける自分に「おちんちん元気になってるよ〜…。」と話を逸らしにかかる。

 かくいう美奈子ちゃんのTシャツとブラ越しに乳首も勃起している。

 以前に自分の先輩から女の乳首が起ってることは欲情しているサインだと聞いているのでここは攻めどころだと睨んだ。

「美奈子ちゃんの乳首も元気になってるよ!」と迫ると、彼女は焦ったようにキョロキョロしながら両手でシャツの上から慌てて両胸を庇う。

 一方の自分は堂々とロンパンの股間部にテントを張っているように仁王立ちしている。

 根強く意地悪な目付きで見つめる自分に「だから無っこだってばぁ〜…!」と墓穴を掘ったため袋小路に追い込まれたように取り乱す彼女に自分は「観念…。」と小声で呟いたように見せかけてすかさず「したよ〜!!」と威かしながら勃起したチンポを彼女の前にベロンと露出した!

 完璧な剥けチンである。

「やん!」と彼女は両目を手で隠して一瞬俯いたが、恐る恐る手を顔から放して自分の丸出しの密林のように毛がボーボーのデカチンをマジ見していた。

 この間、両者は一切の無言…。

 美奈子ちゃんはそのまま、怯えるように自分の膨張して血管の隆々とした巨根にそおっと手を伸ばす。

 彼女の指先がちょこっと亀頭に触れた。

 ものすごい何か驚異を感じたような形相で固まっている彼女は更に勃起チンポを軽く撫でた。

 そして美奈子ちゃんは、「お、おっきい…。大きすぎる…。おちんちんも毛も大人並みだわ…。男子の部員にもこんなに凄いヤツはいない…。」と呆気にとられたように重くなった口を僅かに動かして震えている。

「さ…、さわっていい?」と尋ねる美奈子ちゃんに無言で自分は首を縦に振ると彼女はおそるおそる自分の勃起したチンポに手を伸ばしてオドオドしながらそおっと撫でた。

 彼女は声を詰まらすようにエヘエヘ笑いながら自分の勃起チンポともじゃもじゃした陰毛の感触を試す。

 すると彼女はいきなり自分のチンポを軽くはたいて「負けたわ!」とその場の雰囲気に押されたのか、Tシャツとトランクスを脱いで、下着姿になる。

 大人ものの白い下着ですげぇ色っぽい!

 もしかしてマセてるのかなとも心の中で疑いながら自分は潔く全裸になった。

 そして自分のストリップにキャーキャー喜びながらブラを脱ぎにかかったところで自分は「タイム!オレに脱がせて。」と待ったをかけた。

 了承してくれた美奈子ちゃんのブラに後ろからホックを外そうとするも、彼女の胸の大きさもあってキツく食い込んでいてなかなか外れない。

 痛がる彼女をみて今度は前から外すことにした。

 前ホックはたわいなく外れ、彼女の成人女性サイズのたわわなおっぱいが現れた。

 初めて目の当たりにしたピンク色の乙女の乳首。

 彼女は咄嗟に量胸を手で覆い隠すも、それに興奮した自分は彼女のパンティを「ずれぇ…よ!」と演技を交えるように力任せに後ろからズルッと引き下ろした。

「キャーッ!」と彼女は反射的に股間を隠す。

 片足にずり落ちたパンティが引っ掛かけて片手をアソコに当てたまんま、素っ裸になった美奈子ちゃんは「これでおあいこでしょ!」と自分のケツに張り手!

 イテテテテ…。

 お尻には紅葉マークが着いてしまった。

 そして美奈子ちゃんは屈んだままパンティを完全に脱いで立ち上がり、秘部からそおっと手を離す。

 美奈子ちゃんの一糸纏わぬオールヌードが自分の目の当たりに広がった。

 童貞の自分が生まれて初めてリアルに見る女の裸は女子中学生とはいえ、やはり刺激的だった。

 競泳選手らしくちょっと筋肉質で肩幅はワイドで全体的にキリリと引き締まっており、均整が取れていて出るところは出ている鍛え抜かれたナイスバデイだ。
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2017年6月24日掲載
Copyright (c) 2017 天空王 All rights reserved.