思い出の寝台特急旅行
天空王 作


「は…、生えてる。」と息を飲む自分は目を皿のように丸く全開にしていて、噂通りに中学3年生にもなると女の子のアソコには既に毛が生え揃っており、美奈子ちゃんの場合は毛虫が這うようにやや縦長に濃く生い茂っていて、成熟したおっぱいと並んで成人女性のヘアヌードと変わりはなかった。

「クラスの女子もウチの部員の女子もみんな生えてるわよ!2年であたしのより凄い子もいるし…。」と呆然と驚いている自分を一喝した。

 もちろんこの時代はヘアヌードは禁止だったから思いっきり先駆けだ(笑)。

 暴発しそうなくらいに肉棒の肥大化した自分は「しようか?オナニー!」と自分が切り出すと美奈子ちゃんはやはり躊躇していたが「…仕方ないな〜…。合点承知!」と毛深いアソコを広げて彼女の右足人差し指を中に入れた。

 人生初のオナニー合戦が始まり、美奈子ちゃんの女体美に完全に魅了された自分のマックスに勃起したチンポを自ら激しくしごいて敢えなくドバッと射精。

 指を濡らしながらアソコを掻き回すようにオナっている美奈子ちゃんも完全に快楽に憑依されていて、悶えるように本人のアナルを刺激してこちらも敢えなくドピュッと潮吹きをした。

「あ〜ん!あたしぃ、おしっこ漏らしちゃった〜…。恥ずかしい!」と赤面する美奈子ちゃんに「これ、おしっこじゃないよ!女の子種さ…。」と説明すると「マジで?やだぁ〜…。〇〇君ってエロ博士だぁ〜。でもね、言われてみればなんかおしっこの時と違う感じだったなぁ…。」と妙な顔で納得していた。

 それでお互いに大爆笑!

 それから彼女と「一緒にお風呂入ろう!」ってなって洗いっこをすることになり、バスルームはちょっと狭いものの、幸いにしてトイレとは別だ。

「大きなおっぱいとワイルドなアソコの毛が大人っぽくて素敵だよ!!」と褒める自分に「いや〜ん…。エッチっ!でもね、出会ったその日に見知らぬあなたとこうしてお互い生まれたままの姿になれるなんてこれも夢みたいだわ〜。」と美奈子ちゃんはモーションして迫り気味。

 自分は「ミナの野性的な毛、いつ生えたの?」と尋ねると「ん…、小5の夏だよ!このスケベ〜!最初はね、びっくりして何回か剃ったけど、剃る度に濃くなるし、アソコも傷むから止めたの…。何とか水着から毛がはみ出さないように手入れするのも一苦労だわ!」とはにかみながら答えるのもあっけらかんとしていてエロく思えた。

 そんな美奈子ちゃんの頬に自分は軽くキスをすると「や〜ん!」と自分を突っぱねた。

 まずは美奈子ちゃんに自分の巨根をゴシゴシ洗ってもらうことになった。

 自分「さあて、美奈子ちゃんのお手並み拝見!!核ミサイルみたいなオレのデカチンを遠慮なくシコシコしてちょうだいな!」

「よっしゃあ〜!」と美奈子ちゃんは回復して膨張しきった自分の巨根に欲望を込めるようにピストン運動のごとく意気揚々と上下に丹念に泡立てて洗う。

 タマタマの裏側までしっかり洗ってもらえたが、初めてにしては割りと上手くて気持ち良い介護士のような手つきだった(しかし、当時からオナニーしまくりで遅漏な自分は射精せず)。

 代わっていよいよ自分が美奈子ちゃんを洗う番だ。

 まずは大きなおっぱいから、2ラウンドに分けて洗うことにした。

 女の子の身体は優しく…。と聞いている自分は始めに正面から拭くように擦ったが、
「もうちょい気合い入れてぇ〜!!」と彼女にせがまれてちょっと腰を入れてかかった。

「ア…。アハ〜ン…。」

 何かAVでお目にかかるような喘ぎ声と女の悶えた顔つきはここで初めて見た。

 何も知らない自分はついつい「痛いの?」と尋ねたら彼女は、「ううん…。き、気持ちいいの…。」と快楽を示しており、自分は取りあえず安心感を覚えた。

 それから第2ラウンドで今度は後ろから洗う。

 調子づいた自分はバックからマンガで見たようにおっぱいをムギュッと握る感じでゴシゴシ…。

 時折いたずら気分で乳首の先っぽを指でちょこちょこ擽ると彼女もけたたましい笑い声をあげる。

 彼女の水泳で鍛えたおっぱいはちょっと硬めだが触り心地は抜群であった。

 さあ、いよいよ女の総本山「アソコ」だ!!

 毛深すぎるくらいに繁茂しきった美奈子ちゃんの陰毛はボディブラシみたいな気持ちいい感触で、彼女も既に感じていたのか濡れていた。

 彼女のアソコを直視して洗い方に迷う自分だが、興味津々な自分は彼女の下の毛を掻き分けて割れ目をパカッと開けて初めてその自分の「故郷」を目の当たりにした。

 処女ゆえのキレイな穢れのないサーモピンクのヴァキナだ!
 
 速攻で洗いにかかり、上部を攻めたが彼女はすげぇ喘いでる。

 というのも、エロ本なんかで知った「お豆」つまりクリトリスに当たって刺激されてるからだな。

「アアン!」

 感じすぎて絶叫する彼女のアソコは濡れまくって、「アア〜ッ!で、出ちゃう〜…。」と彼女がイッた瞬間にまた勢い良く潮吹きをして、覗きこんでいた自分の顔にかかった。

「アハハ〜!かかっちゃったぁ〜!」と美奈子ちゃんに笑われながらそのトロみのある精液を舐めると「や〜だ!汚ぁ〜い…。も〜…!」と彼女はゲラゲラ笑ってはしゃいでいた。

 ちょっとしょっぱい味だった。

 次に段取りを変えて、下の肛門からアナル攻めするように洗うと美奈子ちゃんはハァハァ吐息を上げるように感じていた。

 後はお互いのそれ以外を洗いっこしたが、やはり彼女は処女らしく感じまくってくすぐたがっていた。

 女体のケアってやはり童貞中学生には難しいんだなと思いながらも、風呂から上がった2人は裸のまんま、「ここまで来たならもう一気にゴールインしよう!」と彼女もいつの間にかやる気になっていて、「もう見せるもの見せちゃったもんね…。賛成!」と合意し、いよいよこの遠く離れた旅先で若冠中学生にして童貞と処女を捨てることになったのだ!
【前】/【次】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2017年6月30日掲載
Copyright (c) 2017 天空王 All rights reserved.