オカンとセックスした方法
「母子相姦 禁断の母を夢みて」禁母夢 作
4.「その後」


 10月以来久しぶりのカキコです。おかんと初めてセックスしてからの事を書きます。

 一回関係を持つとそれからは二人の時なら求めればほとんどいつでもこたえてくれるようになりました。

 なので学校から帰ってきた夕方頃から父が帰ってくるわずかな時間でも「したいんだけど・・・」って

 言ってちょろちょろっと台所でやったりが多かったです。もちろん静かにしました。

 そういう風に短い時間だけする時はおかんの方はまずいかないけどありがたい事に文句は言いません。

 それどころか「気持ちよかったか?」なんて聞いてくれるくらいです。

 だからっておかんは心やさしい女性かというとそうでもなくて

 そういう時「僕だけいってごめんな」と謝ると「いっちょ前に男気取りして・・・」と鼻で笑われるんですが・・・。

 だから近親相姦のわりに雰囲気的には軽い感じが多いです。

 たまに疲れてるのか乗り気じゃない時でも足を開いてやらせてはくれます。

 すごく都合のいいセックスフレンドみたいです。

 ただそういう時はおかんもまったく声を出したりはしなくてホント体を借りてるだけって感じです。

 テレビなんか見ながら寝転がってるおかんとしてもあまりよくないのでそういう時はしなくなりました。

 でも短いちょっとした時間の間にセックスするのがやっぱり一番多かったです。

 10分とか15分、短ければ5分で終わるような。

 ほとんど僕の自己満足に終わることの多いセックスですがおかんもなるべく気持ち
よくなれるように色々考えてしました。

 激しくしたり、強引に服を脱がしながら・・・とかがおかんも燃えるようです。

 さっき書いたように夕方学校から帰ってきてから父が帰ってくるまでとか1時間足らずの間なのですごくスピーディですが。

 しかもうちは風呂は一番が父と決まってるので先に入るわけにもいかず服や体を汚さないようにしないといけない工夫もしました。

 たとえばいく時はおかんの中で出して精液が垂れないようにティッシュをあてがいながらチンポを抜いたりとか汗をかかないように腰だけ激しく動かしてセックスする方法とかです。

 ほんとは父が帰ってきてからひそかにセックスして風呂に入るのが一番汗とか気を使わなくていいのである日父が帰ってきてから初めて誘ってみました。

 父は風呂からあがると二階の自分の部屋に戻って着替えるのでその間の20分くらいにできると踏んだからです。

 おかんは一応「お父ちゃんがおるから」と言いましたが「こんな事話してる間に出来るて・・」とか言って強引に僕の部屋に連れ込んで立ったまましました。

 普段より声を殺していざ始めるとおかんが普段よりけっこう濡れるので「おかんかて感じてるやん」とささやくと「うっさいなぁ」と照れました。

 それからは父が帰ってくるまでと風呂に入ってる間の一日に二回セックスするのが日課になりました。

 ただ布団やベッドでする事はめったにありませんでした。

 ほとんどは立ったままか椅子に座ったままです。

 しかもそれに慣れてくると余計に台所でも風呂でもトイレでもどこでもしたい時にするという感じになりました。

 こんな風に毎日毎日覚えたての快感にはまってるとセックス出来ない、出来てもしないという我慢する意志が弱くなってしまいました。

 前に書いた通り受験も失敗しましたが、それ以外でもいま思えば我ながらどうかしていると思うほどです。

 ある日法事がありました。

 会場が僕の家の近くなので夜中まで家に多数の親戚がいて酒を飲んでいました。

 僕もその中に紛れて少し酒を飲みました。

 その日は朝から忙しくて一度もしていないためどうしてもしたくなってしまい寝ないで一緒に飲みながらチャンスをうかがっていたのです。

 その内何人かの親戚が家が近くなので歩いて帰ると言い出しました。しかしかなり酔ってるから危ないという事ですぐ近くだけど、おかんが車で送っていくことになりました。

 もちろんおかんはそういう人のために酒は最初の乾杯以外はほとんど飲んでいませんでした。

 そこで僕も帰りにコンビニに行くとかいって一緒に乗り込みました。

 親戚を送った帰り道に車の中で二人きりになった時、僕は本性を出しました。

 後部座席から助手席に移り、「どっかで止めてやってこうや」と言いました。

 おかんは「今日はあかんて」と抵抗しましたが酒の勢いも借りた僕の意志が堅い事がわかると諦めたようでした。

 田舎なので夜中はどこもほとんど人は通りませんがまったく通らないところというとなかなかなくて車でうろうろ近所を流していました。

 その内「あんまり遅なると・・・」とおかんがまた言い出したので隣町の大きな公園に止めさせてトイレでする事にしました。

 その公園は昼間は子供の遊び場もあるのでかなり賑わってるけど、その日は時間が時間なのでまったく人気もないし、公園の外から見えないほど周囲を木にかこわれてるので安心です。

 その日は2月でまだ少し寒かったので早めに済ませようと女子トイレの個室に入るとすぐにしました。

 いざすれば10分足らずで終わるんですけどね。

 最初の一回は少し動くと情けないほどすぐにおかんの中で出してしまったのを覚えてます。

 おかんはすぐ終わって安心そうでした。

 僕はもう一度したかったけどすぐ終わってしまったため言い出す踏ん切りがつかずそのままおとなしく帰りました。

 親戚連中に遅かったな〜と言われましたがもちろん特には怪しまれませんでした。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト「母子相姦 禁断の母を夢みて」
2021年2月20日掲載
Copyright (c) 2021 禁母夢 All rights reserved.