オカンとセックスした方法
「母子相姦 禁断の母を夢みて」禁母夢 作
5.「雨の日も風の日も」


 今週の火曜日に書いた続きです。

 浪人生だから受験直前ともなるとかえって極端に暇になるのでまたカキコします(笑)。


 前回書いたような感じでおかんとセックスする事が増えていったんですけど今年(02年)の春から浪人生になったので高校時代よりはるかにありあまる時間の分回数は余計増えました。

 なんせ夕方くらいから予備校に3、4時間授業を受ける以外はずっとやらなきゃいけない事がないのですから。

 さすがに秋に差し掛かった頃には追い込みがはいるのでそうでもなくなったけど。

 僕は基本的に早漏なのですぐ終わってしまって間をおいてもしたくなったら何度もするって感じなんですけど・・・。

 もちろんセックス以外でも一日中暇だからって勉強以外はぶらぶらしててもわるいなぁと思うからおかんの買い物につき合ったり、洗濯ものを干したりはするんですけどね。

 そういう時は普通の親子です。

 ただ回数を重ねるごとに徐々に二人の間でだけ性に関することはけっこうオープンになっていきました。

 時間があまってる分回数はやたら多いのでなおさらです。

 夏になる前には車の中で太股をさわったりとか外でも人が見ていない時にはおかんのお尻に服越しに股間を押し付けたりくらいのお遊びをするようになりました。

 近所の地主に土地を借りて作ってる畑で青姦まがいの事をした事もあります。晩夏でした。

 草むしりだけ手伝ってと言うので一緒にせっせとやってたんです。

 午前中だったけど、暑いしまだまだ蝉もうるさかった日でした。

 ふとおかんに目を向けると見慣れないジャージ姿だったのでやけに興奮してしまったのです。

 たくさん咲いてた道路側のひまわりを壁にしてしゃがんだまま抱きつくと「こんなとこであかんて!」と小声で言ってきたけど半立のチンポが盛り上がってるのを服の上から見せると泥のついた手袋をとって「手でしたるから」とおさえた声で言いました。

 ジャージをまくってチンポだけ出して手でしごいてくれたんですがセックスに慣れてるのでなかなか手ではいけなくなってました。

 僕もだけどおかんも焦って道路の方をちらちら見てました。

 いま思えば畑の周囲をひまわりが生い茂っていて外から畑の中を覗こうと思ったら空からしかないような畑なので人の目を気にする事はなかったんですけどね。

 その内口でぱくっとくわえてフェラしてくれました。

 意外かもしれないけど、おかんはフェラはほとんどしないんです。

 初めての時は試しで体験させてくれたけど普段はめったにしません。

 ただ大抵セックスはさせてくれるのでフェラを求める事はあんまりないって事もあると思うけど。

 フェラされると外でされてるって事もあり興奮して案の定5分も持ちませんでした。

 おかんの口に出した精液はその時はティッシュがなかったので地面に吐き出しました。

 家に帰ってから改めてセックスする時に「もうちょっとで家に帰るから待ったらええのに・・・ほんま覚えたてのサルみたいやなぁ」とからかわれたけど・・・。

 前も書いたけどこんな風にしたい時に迫ってセックスするっていうのが夏頃までは多かったから慣れてしまってたまに家でちゃんと布団を敷いてする時はかえって変な雰囲気がするんですよ。

 抱き締めてキスしながらゆっくり倒して・・・って手順を頭の中で確認しながらするのがやけに照れくさいです。

 僕が照れてるのをおかんがわかっててからかってくるので余計です。

 布団に寝かせる時もちょっと強くすると「女は優しく扱わなあかんでぇ・・」なんて小さな声でささやいてきたり。

 それを聞くと普段のギャップをなおさら感じてどぎまぎしたりするのです。

 セックス自体も普段の僕の一方的なオナニーみたいなのと違って激しく本物のセックスという風になります。

 終わったら終わったで布団にならんで倒れこんでぼんやりしてると恋人っぽくて気恥ずかしいです。

 おかんが黙ったままおっぱいを吸わせてくれたり優しそうにがんばったなぁという感じで微笑みながら頭を撫でてきたり。

 そういう時やっぱり母親はどんな時でも母親をしてて強いなぁと感じました。

 それで僕はやっぱりおかんが好きなんだなぁと感じます。家族愛にも恋にもどっちにも似たような感情なんだけど。

 秋が近くなるとそういう感情が強くなっておかんとの間にちょっとした事件が起こりました。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト「母子相姦 禁断の母を夢みて」
2021年2月24日掲載
Copyright (c) 2021 禁母夢 All rights reserved.