オカンとセックスした方法
「母子相姦 禁断の母を夢みて」禁母夢 作
6.「雨の日も風の日も2」

 秋になると時間がありあまるようになった最初の頃のようにしたい時にするっていうのではなくちゃんと布団で手順をふんだセックスを何度かするようになるとちょっとずつおかんに対する感情が変わってきました。

 それまではしたい時にさせてくれるのが嬉しいだけだったけどセックスの感動に慣れてくると徐々に物足りなさを感じるようになりました。

 体だけじゃなくて心も繋がりたい。

 普段の一方的なセックスに物足りなさを感じるようになるといままで自分だけがいってたセックスをする事が急にいやになりました。

 自然と求める回数が減りました。予備校の授業も増えた事もあるけど。

 おかんは迫る回数が明らかに減ってきた事には何も言いませんでした。

 飽きてきたんだろうと思ってたのかもしれません。

 そもそもおかんの方からは普段はセックスの話題さえも出してきません。もちろん誘われた事も皆無でした。

 結局僕がしたいだけだったのだと思うと自分がみじめに思いました。

 母親の体相手に性欲の処理をさせてもらっただけだったんです。

 セックスが終わってから子供をあやすように扱われるのは嫌いじゃなかったけどちゃんと言おうと思いました。おかんの事が好きだと。

 いままでの勝手なセックスも謝ろうと思いました。

 そして親子の節度は守るけど自分を男として見て欲しいと。

 父と別れて・・とは言わないけど気持ちだけでも伝えたかったのです。

 ある時家で二人きりになった時です。

 台所に向かいあうように座りました。

 なんて言い出したらいいのかわからなかったのと緊張して喉が乾いたので声がでなかったのを覚えてます。

「あのさ・・」

「うん?」

「すごい真面目な話なんだけどさ・・・」

「うん・・・なに?」

 そう言うとおかんも僕の雰囲気を察したのかこちらに体を顔を向けました。

「その・・・僕とオ〇コしてる事どう思ってる?」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・けんが止めたいんなら別にあたしはいつでもええよ?」

 おかんは僕に好きな彼女が出来て別れ話(?)を言ってるのかと思ったのかもしれません。

「いや、そうじゃなくって・・・」

「・・・?」

「僕がおかんに普段台所とかでやらせてもらうのって・・・・どう思う?」

「どうって・・・」

「その・・・そういう時おかんは別にそんな気持ちいいわけじゃないやんね・・・?」

「・・・・・」

 気を使ってくれたのかおかんは気まずそうにだった。

「こないだというか・・・ちゃんと布団でしてる時はおかんはけっこう感じてるっしょ?」

「うん・・・」

 おかんは僕が何を言いたいのかさっぱりわからないのか答がつまり気味だった。

「だから・・・これからは台所とかではせんからね」

「うん・・・?」

「やっぱ一緒に気持ちよくなりたいしさぁ・・・」

「あぁ・・・・うん」

 唾液をのんで言った。

「おかんの事・・・好きになったんだわ・・・女として・・・」

「っ!・・・それは・・・・あかんやろぉ〜」

「もちろんそんな・・・親子だから守るとこは守るけど・・・」

「あかんて・・・彼女でも出来たとか言うんかな〜と思ってたら・・・」

「でもさぁ・・・」

「あかんあかん。母親好きになってどうすんねん」

「でもお〇こしてるやん・・・・」

「体だけは許したるけど。あたしを好きになったらあかんで」

「なんでぇ〜・・・?」

 拒絶され泣きそうになってきていました。

「オ〇コやったらええわ。体だけやからその内あんたもほかの若い女の子としたくなるやろうし。
 でもあたしを好きになったらほかの女の子とつき合うようにならんやろ」

「・・・・・」

「気持ちは嬉しいけどな。確かに悪い気はせんよ。でもあかんて」

「・・・・・」

 不覚にも涙が滲んできました。こんなのを一種の失恋っていうのかはわかりませんが・・・。

「これまで通りオ〇コだけやったらさせたるわ。けど好きになったらあかんもんはあかんで?な?」

 諭すように優しく言われると余計に悲しくなりました。

 黙って席を立ち自分の部屋に戻りました。そのままいるとおかんの前で泣いてしまいそうだったからです。

 部屋に戻ると涙がこぼれてきました。

 それから何時間かたち夕方になったけど、予備校はその日さぼりました。

 あれだけさぼってた高校と比べると浪人してからは不思議と予備校はめったにさぼらなかったのですがその日は行く気にはなれませんでした。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト「母子相姦 禁断の母を夢みて」
2021年2月27日掲載
Copyright (c) 2021 禁母夢 All rights reserved.