オカンとセックスした方法
「母子相姦 禁断の母を夢みて」禁母夢 作
「雨の日も風の日も3」


 心配になったのかおかんが部屋に来たのは外が暗くなりかけた頃でした。

 僕はフテ寝してましたがおかんが来たのがわかると起き上がりました。

「けん・・・大丈夫か?」

「んっ・・・」

「そんな泣かんでもええやんかぁ・・・」

 おかんがしょうがないなぁという感じで苦笑いをしながら言いました。

 別に泣いてはなかったけど目の回りが腫れぼったい感じがあったので赤くなってたかもしれません。

「でもあたしの言ってることもわかるやろ?あかんねんて」

「ん・・・でも・・・」

 ベッドに僕が座っておかんもベッドの縁に腰掛けてきて話しました。

「ふふっ・・・けんは男前やから彼女なんかすぐ見つかるて」

「・・・ん・・・」

「しゃあないなぁ・・・・慰めたるわ。あたしのせいやしな」

 そういうとおかんは立ち上がって窓の外の雨戸もカーテンも全部閉めてしまった。

 部屋が真っ暗になると、がさがさと衣擦れの音がしておかんが服を脱ぎはじめているのがわかった。

「ははっ!若いんだからこういう時は一発やってすっきりしたらええんよ」

 おかんはあっさり全部脱ぐと抱きついてキスをしてきた。

 戸惑いながらも手を延ばしておかんの胸を揉む。

 何度も何度も揉むと手のひらの中で感触で乳首が堅くなっていくのがわかりました。

 おかんが手早く僕を脱がせにかかると興奮してきて汗が急に吹き出してきました。

 その部屋のカーテンは黒で暗幕のように熱を溜めるんです。

 だから閉めると体温もあり、急に部屋が暑く感じてきました。

 もう夕方だったから時間はかけられないという事で手早く済ませたのを覚えてます。

 汗まみれでおかんを前から突き上げていると肌と肌がぬるっとしてすべりあってひどく卑猥な感触でした。

 その日はセックスの手順で手間取る事はなくスムーズに出来ました。

 おかんの中で出した時少しだけ悲しかったけど。

 終わってから汗を急いで拭いて服を着るとおかんは好きになったらあかんからなと念を押してきました。

 僕はわかったけどたまには・・・ちょっと男と女になりたいというとおかんは笑ってそれくらいならええよっと明るく言ってくれました。

 その日以来僕にとってだけ都合のいいセックスは全くしていません。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト「母子相姦 禁断の母を夢みて」
2021年3月4日掲載
Copyright (c) 2021 禁母夢 All rights reserved.