レズ調教物語

『みさとのお部屋』美里の官能日記』みさと 作

第一話

 23才になる香織はある都内の病院に勤務していたが、そこは救急や急患が毎日たくさん訪れる大病院で、ナースや事務スタッフも多忙を極めていた。そんな大病院で、香織は先輩ナースの聖美にレズのM奴隷として日々調教されていた。

 もともと、聖美は香織より5つ年上で、年齢より若く見えスタイルもよく、とても綺麗な女性で香織の憧れの存在であった。香織が上京してこの病院勤務を始めた時から、いろいろと親切に面倒をみてくれたのも聖美だった。

 香織は勤務してから、3ヵ月が過ぎた頃、夜勤の疲労が重なりちょっとした医療ミスをおかしてしまい、ドクターから叱られたことがあった。当時、香織は付き合っていた彼氏と別れたこともあり、気持がかなり落ち込んでいたのだった。


 そんな折、聖美が、気晴らしに食事に行こうと香織を高層ビルが立ち並ぶ新宿のレストランに誘ったのだった。香織は話を聞いてもらいたいという気持ちもあって一緒に食事に出かけた。普段そんなにお酒を飲まない香織だが、この時は高層ビルからの夜景も素晴らしく、聖美が話をじっくり聞いてくれたのがうれしかったこともあり、ついついワインを飲みすぎてしまった。少しフラフラしていた香織に、聖美は、「帰りが危ないから、今日は私の家に泊まっていきなさい」と誘ったのだった。

 こうして香織は聖美のマンションに泊まることになった。香織は「迷惑を掛けてごめんなさい」と謝ったが、聖美が笑顔で「気にしなくていいのよ」と言ってくれたので、香織は安心してそのまま聖美のベッドで横にならせてもらいいつのまにか深い眠りに落ちていった。


 どのくらい時間が経ったのだろうか、身体を触られてる感触に気づいて香織は目を覚ました。起き上がろうとしたが、起き上がることがどうしてもできなかった。それどころか、口には何か詰め物をされていてうまく喋ることができず、両手も動かせなかった。そして、自分が後ろ手に縛られていることに気づいたのだった。香織を背中から抱きかかえて首筋にキスをしている聖美がいて、香織の耳元で、「やっと目が覚めたわね。今自分がどうされているか分かる?」とささやいた。

 香織が「ウーウー」と声にならない声で答えると聖美は笑いながら言った。
「聖美わね。実はレズなの。あなたみたいな可愛い子を奴隷にして縛って責めるのが大好きなの。前からチャンスを待っていたけど、やっとその機会ができて嬉しいわ。縛られてる感想はどう?ひょっとしてはじめてかしら?」


 聖美はそういうと香織の猿轡をゆっくりと外した。香織は半泣き状態で「聖美さん、なんで香織を・・お願いほどいて・・」と懇願したが、聖美は「香織ちゃんのことが前から好きなの。顔もスタイルもそれにその大きな胸もね。あなたを調教したくてずっと我慢していたのよ。これから私がたっぷりと時間をかけて、女にされる喜びを教え込んで、私だけのマゾ奴隷にしてあげるわ」と言って、香織の唇に優しくキスをした。

 香織にはレズ経験が全くなく最初は怯えていたが、後ろ手に縛られたまま胸を揉みしだかれ甘いキスをされると、男とは違う柔らかい不思議な感覚を覚えるのだった。
 

第二話

 香織は淡いブルーのブラとショーツをつけたままで裸にされた。そして、黒いアイマスクで目隠しされ、聖美のM奴隷の印としてリードの付いた赤い首輪をつけられていた。首輪のリードはベッドの柵にくくりつけられ、両手両足も鈴の付いた拘束具をつけられていた。

 一方、聖美はSM用の黒のボディースーツを身につけて、香織の拘束された姿を満足げにじっと眺めていた。


「どう、香織、拘束されてる気分は?」

「すごく恥ずかしいです。こんな格好では、聖美さん」

「聖美さんじゃないわ、これからは。私のことを聖美様というのよ!香織。分かったわね」

「えぇ?・・・・はい、分かりました。聖美様」

「じゃ、今から、聖美が香織の身体を検査をするわ。香織が内緒でオナニーしたり、男性とセックスしてないか、チェックするのよ」

 そう言うと、聖美はハサミを取り出して、香織のブラの乳首の部分に大きな穴を開け、乳首だけを覗かせた。そして、ショーツにはお○んことアナルがでるだけの大きな丸い穴を開けた。

「香織!乳首とアナルとお○んこが下着から、恥ずかしい顔を出しているわよ。いやらしいわね。記念にデジカメで恥ずかしい写真をいっぱい撮ってあげるわ」

「いやーん、恥ずかしいです。聖美様・・・」

「写真を撮るわよ。香織!顔をこっちに向けなさい」

 カシャカシャカシャ・・・ピカピカピカ・・・

「ほら、いやらしい写真が撮れたわ。記念に、香織のお部屋の写真立てに飾っておきましょうね。カレシに見せてあげましょう。なんて、カレシいうかしら?」

「えぇ、それだけはお許しください、とっても恥ずかしいです。カレシにだけは見せられないです。許してください。お願いです。聖美様」

 もう、香織の乳首は本当に興奮してビンビンに固くなり、クリトリスもぷくっと膨れて真っ赤になっていた。お○んこからもたっぷり白い汁が垂れていた。香織は聖美の睨んだとおり、Mの素質をしっかりと持っていた。

「さぁー、香織!これからがほんとの身体検査よ」

 そう言い放つと、聖美は香織のビラをいっぱいに押し広げ、クリトリスの皮も剥いてみた。とっても大きなクリトリスであった。勃起してカチカチになっていた。

「香織、毎日、オナニーしてるでしょ。こんなに大きなクリになっちゃって。お○んこも随分大きなお口になってるわよ。カレシのものをどれくらい咥え込んだのかしら?答えなさい!」

「いやーん、そんなこと恥ずかしくて言えないです。許してください」

「さぁー、淫乱な香織ならいえるでしょ。言わないなら、もっとお仕置きよ!」

「いやです。言います。毎日、オナニーしてます。朝、病院に行く前のシャワーや、病院のレントゲン室でオナニーしてます。カレシとは週一でHしてました」

「素直な子ね。すべて告白したわね・・・うふふ」

「これからは、私が彼氏よりもっと気持ちよくしてあげるわよ」

 こうして、聖美はよつんばいになった香織の乳首を揉みながら、クリを舌で舐め上げ、お○んこに指を2本入れて、Gスポットを擦り続けた。香織のお○んこは成熟した女の匂いを放っていた。

「あーん、あんあんあんあん・・・気持ちいいです。聖美様」

 もう、香織の股間からは、とめどなくいやらしい愛液がほとばしりアナルまで濡れていた。クチュクチュと股間からいやらしい音が響き、いやらしい匂いが部屋中にどんよりと漂っていた。

「香織!いやらしい匂いが漂っているわよ。お○んこから恥ずかしい音も部屋中に聞こえているわよ」

「聖美が携帯でいやらしい音を録音してあげるわ。もっと、恥ずかしい声をいっぱい出してみなさい」

「あーん、あんあんあんあんあんあん・・・・気持ちいい・・・イクイクイク・・・・・・」

 こうして、香織の恥ずかしい声はすべて録音された。そして、濡れたクリトリスを剥きだしにした写真も撮影された。

 しばらくして、聖美は香織をソファーに連れて行き、ソファーの上で身体を逆さまにした。香織はお尻が天井を向いた格好で両足は拘束具を外され、M字に開脚されていた。香織の穴の開いたショーツからは、恥ずかしいそうに、アナルがヒクヒクしながら天井に顔を向けていた。

「香織、アナルはどうして欲しいの?いってみなさい」

「えぇ、アナルは恥ずかしいです」

「でも、アナルがヒクヒクしちゃって、欲しがってるみたいよ」

「お尻にはアナルバイブがお似合いね」

「ほんとにいやらしい子ね。香織は・・・」

 こうして、逆立ちした香織の艶かしいお尻にアナルバイブが挿入された。もう、すっかり濡れていたアナルはバイブをすーっと飲み込んでしまった。スイッチをONにすると、アナルバイブがクネクネといやらしくゆらゆら回転を始めた。

 香織は無意識の内に腰をいやらしく振っていた。しばらくして、バイブのかわりに、聖美が左手の人指し指をお○んこに、右手の人差し指をアナルに入れ、同時に親指で香織のクリトリスを激しく擦っていた。聖美は指に香織の股間のぬくもりを感じていた。

「あーん、あんあんあんあんぁぁぁぁぁぁ・・・・気持ちいい・・・いっちゃういっちゃう・・・・」
 香織は絶叫して3回もイッテしまった。イクたびにアナルがヒクヒクと激しく痙攣していた。香織の逆さまになった身体がのけぞるたびに、手首につけられた拘束具の鈴の音が鳴っていた。香織はしばらく放心状態になっていた。

 つづく

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2008.7.5掲載  
みさとさんの他作品(2008.7.5現在)
『ハップバー』 『銀行員・麗子』 『伝言調教』
『オナニー狂』 『木馬責め』 『肉欲の果てに』
『性感マッサージ』 『ピンク映画館』 『露出狂の女』
『美沙子AV体験記』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]
小説提供サイト
みさとのお部屋(HP) 美里の官能日記(ブログ)