処女有美 蹂躙
露稟 作
処女有美 蹂躙(悠斗の場合)3


 休日に、彼、浩之のマンションの近くのファミレスで会うことになった。
 とりあえず、話をしようと言われた。
 考えた末、会うことにした。
 いくら大人ぶっても、しょせん相手は中学生だ。
 なんとか説得できると思っていた。
 ところが行ってみると、そこにいたのは悠斗だけではなかった。
 悠斗の友人3人がいた。
 4人とも、顔立ちは幼さを残しているが、身体つきは有美より大きく4人に囲まれた瞬間に威圧感を覚えた。
 特に悠斗は、4人の中でも一番背が高く170cmくらいはあるだろうか、有美よりも大人に見えた。それに身体つきも筋肉質でガッチリとした感じだった。
 有美は、どちらかというと童顔の方だ。それに背も150cmと低く小柄だ。
 年齢を言わなければ、決して有美が年上には見えないだろう。
 今日は、あまり悠斗を刺激してはいけないと思い、できるだけ地味な服装をしてきた。といっても、もともと有美は派手な服装をしたことがない。原色の洋服や、挑発的な服装はしたことがなかった。
 今日も、薄いピンクのブラウスに、白のカーディガン。スカートは白色のスカート、丈は膝下3cmほど。清楚な感じの服装だった。
 清楚ではあるが、有美の友人たちと比べれば地味である。
 ところが、この服装が、かえって悠斗を興奮させていたことを有美は気づいていなかった。
【優斗の場合2】/【優斗の場合4】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2016年11月3日掲載
Copyright (c) 2016 露稟 All rights reserved.