処女有美 蹂躙
露稟 作
優斗の場合


 また、有美は、今までの女と違い性格的にMだと分かった。
 最初は、おねぇさんぶってたが、意外とウブで、おとなしい性格だと分かった。
 押しに弱く、オドオドした感じが、メールの文章に表れていた。
 Mだと確信した。
 今までの女は、Mではなかった。
 イキ始めると「許して!」とか「もうイヤ!」とか叫んではいたが、Mとしての叫びではなかった。
 今までの女は、ただのセフレだった。
 悠斗は、有美とメールで会話をするうち、「有美をめちゃくちゃにしたい」と思うようになった。
 有美を、一から教育し性奴隷として一生尽くす女にし、有美が結婚しようが、しまいが、一生有美の体を自由に弄び、そしてあわよくは、自分の子供を産ませてやろう、そう思うようになった。
 それに何よりも快感は、有美には彼氏がいることだ。
 これまでの女も亭主や彼氏はいた。しかし女たちは、浮気をすることに何ら罪悪感を抱いていなかった。
 有美は違う。SEXに興味を抱きながらも、やはり彼氏のことを気にしている。
 メールでも言っていた。もし彼氏以外の男と関係を持てば罪悪感を感じてしまうと。
 だから結局、フツーに結婚し、フツーに主婦をするんだろうなと言っていた。
 そんな有美の処女を弄びたかった。
 そのためにも早く有美を落とさなければと焦っていた。
 しかし焦りは禁物と言い聞かせ、じっくり計画を練ることにした。
 それに、有美の話からして、有美の彼氏はすぐに有美に手を出さないような気がした。
 悠斗は、その日が来るために計画を実行した。
 まず、メールでの会話では、できるだけ有美に、恥ずかしい言葉を言わせた。
 メールであるにも関わらず、有美はなかなか恥ずかしい言葉を使わなかった。
 年下らしく、甘えるように「言ってよ」って何度も催促した。
 そのうち、少しずつ恥ずかしい言葉を使うようになった。
「オナニー」「クリトリス」「フェラチオ」「正上位」「騎乗位」・・・など。
 最後まで抵抗していたのは「おま○こ」という言葉だった。
 よほど恥ずかしかったんだろうと思った。
 メールであるにもかかわらずなかなか言おうとしなかった。
 きっと、声に出して言うのは、相当勇気がいるんだろうと想像できた。有美を抱くときには必ず言わせてやろうと思った。
【優斗の場合4】/【優斗の場合6】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2016年12月3日掲載
Copyright (c) 2016 露稟 All rights reserved.