処女有美 蹂躙
露稟 作
優斗の場合


 有美は緊張していた。
 悠斗たちの態度に完全に気持ちが萎縮してしまっていた。
 年上らしく話をするつもりだったが、まったくできなかった。
 3人の友人を紹介された。
 有美の対面左側にいるのが勇次。背丈は悠斗と変わらないくらいだろうか。去年まで柔道をしていたというだけあって、体は大柄だ。見た感じ怖そうに見える。
 正面に座っているのが、清人。メガネをかけインテリ風だ。趣味はビデオや写真を撮ることだそうだ。今もビデオカメラを手に持ち有美に向けている。
 悠斗、勇次、清人、この三人が中3だ。そして一番右にいるのが真二。彼らの後輩で中2である。
 悠斗の話を聞いて、有美を見に来たという。
 3人にいろいろと質問をされた。ほとんどがプロフィール的な質問だった。
 戸惑っていると、ほとんど悠斗が答えていた。
「何歳?」
「・・・・」
「23だよな」と悠斗。
「どこ住?」
「・・・・」
「岩本だよな」
「仕事何してるの?」
「・・・・」
「OLだよな」
 始終こんな感じだ。
「めちゃ可愛いじゃん」
「真面目そうだよな」
「清純なんじゃねぇ」
 4人が有美の印象を話し出した。
 年下の子たちにそんな風に言われて恥ずかしかった。
 顔が真っ赤になった。
 それをまた「可愛い!」と言われた。
 恥ずかしかった。
 その後、彼らの話は、学校のことやゲームの話に移っていった。
 有美は、話が自分のことから離れてホッとした。
 とりあえず今日は会うだけというつもりでいた有美は、このまま終わってくれれば、と思っていた。
 突然勇次が言った。
「そういえばさぁ、有美の彼氏家ってこの近くなんだろ」
「・・・・」
「すぐそこらしいよ」と悠斗。
「けっこうカッコいいマンションらしいよ」
 すでに浩之のマンションを知っている悠斗が言う。
 なぜ、彼らが浩之のマンションを気にするのか、彼らの考えていることがわからず、有美は戸惑っていた。
「マジか?」と清人
「見てみてえなぁ。おれさぁ一人暮らししてみたいんだよな」と勇次。
「一人で住むのいいよなぁ」と清人。
「見に行こうぜ」と悠斗が言った。
「有美、カギ持ってるんだろ、こいつらに見せてやりなよ」
「へぇ、有美って彼氏の部屋のカギもってるんだ」
「すげぇじゃん」
「行こ行こ、見に行こうぜ」
「彼氏いるんじゃねぇの?」
「いねぇよ。出張で明日まで帰ってこないんだよな、有美」
 有美は、悠斗とのさりげないメールのやりとりの中で、浩之が今日出張でいないことを話していた。
 そんなことを悠斗が覚えているとは思っていなかった。
【優斗の場合6】/【優斗の場合8】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2017年1月21日掲載
Copyright (c) 2016-2017 露稟 All rights reserved.