処女有美 蹂躙
露稟 作
優斗の場合


 悠斗は、有美の処女を奪う場所を、有美の彼氏、浩之の部屋と決めていた。
 これまでは、セフレの自宅であったり、ラブホテルでしていた。
 ラブホテルも、女の車で入り支払も女がしていた。
 しかし、有美は両親と同居しており、自宅というわけにはいかなかった。
 もちろん、おとなしい有美が、自らの初体験の為に、ホテルの支払いをするとは思えなかった。
 そして思いついたのが、有美の彼氏、浩之の部屋だった。
 それを思いついたとき、優斗は興奮が収まらなかった。
 彼氏の部屋、彼氏のベッドの上で有美の処女を弄ぶ。これほどの快感はないと思った。
 Mの有美にはうってつけだと思った。
 そして、有美とのさりげないメールのやり取りの中で、浩之がいない日を探った。
 そしてその日を有美の処女を奪う日と決めた。

 有美は戸惑っていた。
『何故、浩之さんの部屋を・・・。』
 不思議には思ったものの、まさかそこで処女を奪われるとは想像もできなかった。
 身体は大きくても、しょせん中学生だ、単なる興味本位なんだろう。
 みせてあげれば、今日は解放される。
 そんな気がしていた。
 それに、SEXは1対1でするものと決めつけていた。
 3Pとか乱交とかいうものがあるということは、知識の上では知っていたが、いつも自分が想像するSEXは、1対1だった。
 それに悠斗との会話の中でも、複数でのHは出てこなかった。
 だから、彼らがいる間は、悠斗はそういう行為に出てこないだろうと決めつけていた。

 彼らに促されるまま、浩之のマンションに向かった。
【優斗の場合7】/【優斗の場合9】
あなたの一言が作者の励みになります!感想宜しくお願いします!
2017年2月11日掲載
Copyright (c) 2016-2017 露稟 All rights reserved.