この『感想掲示板』は全作品共通のものとなっておりますので、
最初にご感想を書かれる際は『作品名』または『作者名』の記載を宜しくお願いいたします。
尚、感想もしくは作者へのメッセージとはあまりにもかけ離れた書き込みや
創作活動の向上に繋がらないと思われる高圧的な批評に関しては
管理人の判断により、削除をさせていただきますことをご了承願います。

1131428
感想掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.6805)の関連スレッドを表示しています。 ]

母の男54話きましたね! 投稿者:    引用する 
noicon_blue01.gif 母の男54話目きましたね!とても楽しみにしていました!
母はゆうにどんな提案をしたのか…とても気になります
次回が楽しみです。
2018/02/09(Fri) 06:32 [ No.6805 ]
Re: 母の男54話きました... 投稿者:BURI    引用する 

noicon_blue01.gif 良かった……続きが来て本当に良かった!待ってました!

息子がその場にいるのにRちゃんやS君と心で通じ合っているのがすごく切なくてエロかったです
RちゃんにS君のことを言い含めてるのが、男に身を捧げて来た百合子さんの境遇を思い起こさせて、そこまでS君に親身になってるのが最高に辛くて最高にエロい
母の愛が奪われてる感じがしたところで息子に語りかけ母性を見せてくる百合子さんがホント好き
次回の母の提案がとても楽しみです
2018/02/11(Sun) 02:00 [ No.6806 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso