レズ調教物語

『みさとのお部屋』美里の官能日記』みさと 作

レズ調教物語 第五話

 それから、1ヶ月が過ぎていた。香織と聖美の二人は都会の喧騒を忘れ、自然に恵まれた山梨の小淵沢で休暇を過ごすことにした。高原の新鮮な空気を思う存分に吸い、心も身体もリフレッシュしたかったからだ。
 
 二人は小淵沢での高原散策を楽しみながら、近くの「延命の湯」とされるスパティオ小淵沢に立ち寄り、二人きりで露天風呂を楽しんでいた。

「ねぇ、香織、この露天風呂、紫陽花の花が回りに咲いていてとっても素敵よね」

「うん、ほんとにいい眺めだわ。体中が癒される感じ」

「やっぱり、露天風呂は開放的な気分になれて気分爽快だわ」

「なんか都会の喧騒から開放されている気分よね」

 こうして、ふたりは露天風呂にゆっくりと浸かりながら、旅で疲れた体を癒していた。その日は、二人はこの温泉宿に宿泊することにした。

 翌朝、二人は朝食を済ませてから、和室でSM用の小道具を準備していた。聖美は香織を後ろから抱きかかえ首筋にキスをしながら、服をゆっくりと脱がし下着だけにさせていた。

「香織、これから調教を始めるわよ」

「うん・・・」

 聖美はブラの上から香織の胸を触りだすと、香織は気持ちよさそうに身体をくねらせ始めた。

「今日は香織を麻縄で縛って森の中を散歩するのよ。いいわね」

「はぃ・・・」

 こういうと聖美は香織の下着を脱がし全裸にした。そして、ゆっくりと香織の股間にリモコンローターを忍ばせ、バックから取り出した赤い麻縄のロープで全裸の香織をゆっくりと縛り始めた。

 首輪のように巻かれた赤い麻縄は、胸元で左右の乳房を挟み込むように縛られ、そのままお腹のところで、さらに一周して香織の股間に食い込む形で股を抜けて背中のところで結ばれていた。まるで乳房が飛び出したような格好で赤い股縄が香織の恥部に深く食い込んだ形をしていた。リモコン受信機はお腹の麻縄に括り付けられていた。

 緊縛された香織は心なしか紅潮していたが、鏡の前に立たされて自分の緊縛された姿をじっと見つめていた。

「どう香織?緊縛されてる気持ちは?」

「とっても恥ずかしいけど、興奮しちゃいます」

「いやらしい香織ね。もうお○んこがトロトロなんじゃないの!」

「いやーん、そんなこと・・・・」

 しばらくして香織は薄いコートを身体に羽織られて聖美と一緒に深い森の中へ消えて行った。森の中はひっそりとして人影ひとつ感じられなかった。香織はコートを脱がされ、樹齢数百年を感じさせる大木に両手をつき脚を開いた格好で立たされていた。
 すると突然、香織は腰を左右に振りながら喘ぎ声を挙げはじめた。ローターのリモコンスイッチが入ったからだ。

「ぁあーん、あーん」

 香織はローターの振動を感じながら思わず声を上げて力が抜けてしゃがみそうになった。

「ほら、香織!まだまだ感じちゃダメよ!立ちなさい!」

「あーん、リモコン止めて下さい」

 そう叫びながらも香織は無意識のうちに腰を振ってしまうのだった。興奮した香織の股間からはすでに蜜汁が脚を伝わって垂れていた。

「もっと脚を左右に大きく開きなさい!」

「いやーん、もう限界です・・・」

 聖美は香織の乳首を両手で揉んだり引っ張ったりしながら、股間を激しく責めていた。時々、香織の若さで盛り上がった美しいお尻を手のひらでピシャンピシャンとスパンキングしていた。

「あーん、痛い・・・」

「ほら、もっと気持ちよくなるわよ。香織!」

 香織はスパンキングされるたびにお尻が赤くなりビクンビクンと痙攣していた。調教されている香織の顔は次第にとろーんとした表情になり、スパンキングの痛みはすでに快感に代わっていた。そして、香織の股間からローターが取り出され、今度はクリトリスを責められていた。

「あーん、いっちゃういっちゃう・・・・もうダメ・・・・」

 香織は静かな森の中、大きな喘ぎ声を上げ身体をのけぞったまま木にもたれて絶頂に達していた。

 つづく



レズ調教物語 第六話

 ふたりは森の調教散歩から温泉宿に帰り、綺麗な日本庭園の見える和室でくつろいでお茶を飲んでいた。

「どうだった?香織 調教散歩の気分は・・」

「なんか、私ってだんだんM奴隷になっていくのね」

「そうよ、少しつつ香織のMの本性が出てきているのよ」

 しばらく休んでからふたりは第二の調教の準備を始めていた。

「香織、これからまた調教を始めるわよ」

「はい・・・」

「今度は香織は雌犬になって庭園を散歩するのよ。いいわね」

「はい・・・」

 こういうと聖美は香織の下着を脱がし裸にした。そして、長いリードのついた赤い首輪を香織の首に取り付けた。赤い首をつけた香織はなんとも言えぬ美しさとエロさを醸し出していた。
 
「ほら、雌犬になった気分はどうかしら!」

「香織は雌犬なんだから、立っていないでよつんばいになりなさい!」

「ワンといってみなさい!」

「ワン・・・」

 香織は恥ずかしそうに犬のなき声を出しながらよつんばいになっていた。全裸の香織の生々しいお尻が左右に揺れて妙に色っぽさと雌犬の色香を漂わせていた。

「ほら、部屋の中を一周してきなさい!」

 香織は聖美に言われるままによつんばいで歩いていた。時々、乳房が大きく揺れ濡れた股間が丸見えになっていた。

「こっちに来なさい!鏡の前で自分の姿を見てごらん!」

「とっても恥ずかしいです。こんな格好でいるなんて・・」

「そのまま、鏡にお尻を高く突き出してみなさい 香織!」

「いやーん、恥ずかしいです・・」

「お○んことアナルがヒクヒクしてるのが丸見えよ」

 このとき、香織の股間からは雫が太ももに垂れてきていた。

「さぁ、このまま、庭に出てみましょう」

 そういうと、聖美は香織のリードを引いて庭園を歩き始めた。しばらく散歩を楽しんでから聖美は香織のリードを庭の桜の木に縛って30分放置プレイを楽しんでいた。香織は自分の屈辱的な姿を誰かに見られているようで羞恥心で湧いてきて余計に股間が濡れてくるのを感じていた。

 庭園の真ん中は芝生になって少し高台になっていた。そして、そこに小さな木の長椅子が置かれていた。聖美は香織を椅子のところに連れてくると

「香織、ここで片足を椅子に乗せた格好でおしっこをしてみなさい!」

「えぇ、おしっこですか。なんか誰かに見られているようで恥ずかしいです」

「見られていると香織は興奮するんでしょ」

 香織は生まれてはじめて、よつんばいのまま片足をあげた犬の格好で放尿したのであった。しかしながら、香織は内心、恥ずかしいとは思いながらも命令されるままに実行してしまう自分に喜びを感じているのであった。

「あら、もう股間がビチョビチョじゃないの・・・」

「いやらしい雌犬ね」

 聖美の責めの言葉が続いていた。しばらくして、二人は部屋に戻った。聖美はよつんばいの香織の胸を揉みながら熱いキスをしながら舌を絡めるのであった。

 ふたりは裸になって、69の形になり、互いに濡れた股間を舐めあっていた。

「あーん、あんあん・・・」

「あ、あ、あ、あ・・・」

 聖美は香織のお尻を撫でながら、クリトリスを舌先でペロペロと舐めていた。香織は気持ちのよさに快感の喘ぎ声をあげていた。

「あっあっあっ・・・・」

「チュルチュルチュル・・・・」

「あーん、気持ちいい・・」

 お互いの喘ぎ声が部屋中に響き渡っていた。聖美の股間からもお汁がトロトロと溢れ出していた。ふたりの身体は小刻みに震えていた。

「あーん、あんあんあんあん・・・」

「香織、気持ちいいでしょ・・・」

 香織は聖美のお○んこに二本の指をいれて激しく掻き混ぜていた。お互いの股間からいやらしいお汁がタラタラと溢れ出ていた。そのまま、上になった聖美のお尻を香織は舐め続けていた。

 聖美は香織の胸に乗ってお尻を激しく擦り付けていた。勃起した香織の乳首が聖美のお○んこに擦れて

「気持ちいい・・・」

「香織の乳首が勃起しているからクリトリス・・・すごく気持ちいいよ」

「いやーん・・」

 ふたりは向かい合ってお互いに股間を重ね合わせて激しく擦り合わせていた。

「あーん、あんあんあんあんあん・・・いっちゃういっちゃう・・・」

「あーん、わたしも・・いっちゃういっちゃう・・・」

 こうしてふたりは激しく絶頂を迎えるのだった。

   つづく

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2008.8.20掲載  
みさとさんの他作品(2008.7.5現在)
『ハップバー』 『銀行員・麗子』 『伝言調教』
『オナニー狂』 『木馬責め』 『肉欲の果てに』
『性感マッサージ』 『ピンク映画館』 『露出狂の女』
『美沙子AV体験記』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]
小説提供サイト
みさとのお部屋(HP) 美里の官能日記(ブログ)