レズ調教物語

『みさとのお部屋』美里の官能日記』みさと 作

レズ調教物語 第七話
 
 それから、1ヶ月が過ぎたある日、聖美は香織に緊縛調教を病院の勤務中にさせようと思いついた。そして、翌朝、香織をナースセンターの控え室に呼び出し、香織を全裸にして麻縄で亀甲縛りを行い股間に縄を通してリモコンバイブを挿入した。


 緊縛された香織は上に白衣を着て、一見、普段と変わらないように仕事をこなしてはいたが、内心は心臓がドキドキして今にもとまりそうであった。香織は鏡に映った白衣の自分を見て、縄掛けされていることは他の人にはわからないとはわかっていても、「もし、バレたらどうしよう・・・・」
 という不安からかなり緊張していた。

 いつも介護の世話をしているお爺さんに

「香織ちゃん、今日はちょっと元気がないようだね。どうかしたのかな?」

「今日はちょっと風邪気味なの・・・」

 となんとか誤魔化してはいた。しかし、ときどき、聖美から

「香織!いつもどおりするのよ!」

「これ以上気にする様子をみせたらあとでたっぷりお仕置きよ!」

 と怒られ、なんとかいつもどおり仕事をこなすようにしていた。とはいえ、歩いたりしゃがむたびに股間に麻縄が食い込み、クリトリスを刺激して、同時に胸を締め上げるのでその刺激で身体が疼いて、股間の麻縄が濡れてきてどうしてもオナニーをしたくて我慢できなかった。


 聖美は香織の手の空いている時や他の看護師や患者さんとの距離が十分ある時にわざとリモコンバイブのスイッチをいれて香織の反応を楽しんでいた。香織は声を出さないようにするのが精一杯であった。昼休みに香織は聖美と一緒に休憩に出かけたのだが、頻繁にスイッチをいれたり切られたりして責められ食事どころではなかった。

「香織、食事中にバイブで責められてる気分はどうかしら?」

「ほら、またスイッチをいれてあげるわよ」

「やーん、あんあんあん・・・・」

 香織はバイブの振動で身体がビクンビクンとなるのを我慢できなかった。スイッチがONされるたびに、香織の綺麗な顔は快感に歪んでいたが、気持ちよくてどうしてもオナニーをしたくてたまらなかった。

 なんとか勤務を終えて、一緒に帰宅する時も、聖美は電車や人ごみの中でスイッチをいれて、今にもイキそうになる香織の表情を見て楽しんでいた。その後、聖美の身の回りの世話をするようにいわれた香織は、買い物を済ませてから聖美の家に向った。

 香織は聖美の部屋に入るとパンスト以外はすべて脱ぐように言われた。パンスト越しの股間はリモコンバイブと縄掛けのせいでぐちょぐちょに濡れてお汁がパンストに染み込んでいた。恥ずかしくて顔を手で隠す香織に聖美は

「こんなにお○んこをぐしょぐしょに濡らして淫乱な子ね」

「縄とバイブでこんなに濡らすなんて相当のマゾだわ!」

 と香織の濡れてぐちゅぐちょになったお○んことと勃起したクリトリスを弄びながら強い口調で言った。

 香織はこんなに短時間で縄やバイブで責められて感じるようになってしまった自分が信じられなかった。しかし、縄やバイブで恥ずかしい責めをされているうちに聖美にもっともっと責められたいと思うようになっていた。

 その日も食事が終わると、全裸にされた香織は胸を絞り出すように後ろ手に緊縛され口を開かされて詰め物を入れられた。口に入れられたのはパンストであった。聖美は丸めたパンストを奥まで詰め込むと、その上から布で猿轡をし笑いながらこう言った。

「そのパンストは私が昨日一日履いたパンストよ。おいしいでしょ。香織・・・」

 きっちりと緊縛され声も出せない状態にされた香織は大きな鏡の前に連れて行かれた。香織は鏡の前でよつんばいにされてお尻を高く突き上げられた格好で、お尻をスパンキングされながら、ツルツルのお○んこや胸を愛撫されたり、勃起した乳首を吸われたりして何度もイカされそうになっていた。

「ほら、香織!これが本当の香織の姿よ」

「いやーん、恥ずかしいわ・・・」

「こんなにアナルまでヒクヒクさせちゃって・・・」

「いやーん」

「もっともっとたっぷり時間をかけてイカせてあげるわ」

「お願いです。早くイカせてください・・・」

「じゃぁ、わたしのお○んこを舐めなさい!」

 香織はバイブや指で責められ、イク寸前になると寸止めされるのを何度も繰り返されていた。香織は泣いて懇願するまで責められ、聖美が満足するまであそこや胸への奉仕を命じられた。

 聖美は自分が満足すると、香織はやっとイカせてもらえ、そんなことを何度も洗脳するように繰り返しされているうちに、いつしか香織は緊縛されて責められないと感じない身体になっていた。

 

レズ調教物語 第八話

 日々、マゾ奴隷として調教されていった香織は徐々に禁断の快楽に溺れるようになっていった。
 ある仕事帰りの日、翌日は休みなので香織は泊まりで聖美の家に行くことになっていた。

 その時、先日、香織の部屋で見つけられてしまったキャンペーンガール時代の衣装を持ってくるように香織は言われていた。実は香織は大学生の時にキャンペーンガールをしていたのであった。香織は不安な予感がしながらも言われたとおり、衣装をもって聖美の家に向かった。

 食事をしてからいつもどおりの夜の調教がはじまると、聖美は

「衣装をもってきたわね!」

 香織は素直に白のハイレグのレオタードを差し出した。

「純白のハイレグなかなか香織にお似合いね」

 といって香織はパンストを履いてレオタードを着せられたのであった。大学生の時とは違って、体のラインがくっきりと出てしまうレオタードを着るのは今の香織には恥ずかしくて赤面していた。

「香織、とってもセクシーよ。今日から新しい調教を始めるけど、そういうレオタードを着て人前に出ていたんだから、香織は人に見られるのが好きなんでしょ」

「だったらその姿で外出しても平気よね」

「今日はその上から縛ってあげるからこっちに来なさい!」

 香織は聖美の前でレオタード姿でいるのも恥ずかしいのに、さらに、この上から麻縄で縛られて外に連れて行かれるなんて恥ずかしすぎてとてもできないと思い、聖美に

「お願いです。この格好で縛られて外に連れて行くのだけはお許し下さい・・・」

 と懇願したのであった。

 しかし、この日の聖美はどうしても香織の言うことに耳を貸さず、嫌がる香織の口答えに逆に怒り出してしまい、

「じゃあ、言うことを聞かないならたっぷりお仕置きしてあげるわ!」

 と言い放って、袋のなかから瓶を取り出し香織に見せたのだった。香織は瓶を見た瞬間、どんなお仕置きをされるのがわかり、血の気が引いていくのを感じた。

「えぇ・・・」

 聖美が香織に見せた瓶にはグリセリンと書かれていた。香織は自分が浣腸されるのだと分かり、恥ずかしさと怖さから不安な気持ちになっていた。香織は仕事柄、患者さんに浣腸をしたことはあったが、自分がされるとは想像もしていなかった。

 聖美は

「何をされるか分かったみたいね。」

「でもこれだけじゃないのよ!」

 と笑って、香織の身体を仰向けに倒すと、ハイレグを脱がして全裸にし、脚を大きく開かせて麻縄でしっかり縛り始めた。そして、

「おとなしくしているのよ!」

 と言うと香織の股間に手を当ててなにかを始めたのだが香織にはなんだか分からなかった。

 すると、チクっとする感覚の後に、なにか身体の中に入ってくる感触がした。聖美は香織の顔を見て、

「何をされたか分かるかしら・・・」

 と言いながら、不安に怯える香織をゆっくりと起こした。香織は自分の股間を見て顔を背けた。
 あそこから細い管が出ていた。カテーテルであった。カテーテルの先からは香織のおしっこが流れていた。

「いやーん、止めてぇ・・・」

 香織は必死に叫ぼうとしたが、身体中に巻かれた麻縄が食い込んで動けなかった。しばらくして、カテーテルから流れ出た香織のおしっこは容器にいっぱい溜まっていた。聖美は香織のおしっことグリセリンを洗面器の中で混合して浣腸液を調製した。そして、浣腸液を香織に見せながら

「今からお腹の中も綺麗にしてあげるわよ」

 香織は自分のおしっこで浣腸されるのがわかって、言葉にならない声で

「許してください」

 となんども懇願した。

 しかし、香織は相手にしてもらえず、ビニールシートの上に連れて行かれて、お尻を突き上げる恥ずかしい格好のまま浣腸液を注入され始めた。そして、聖美に

「途中でもらしたら、もっとひどいお仕置きをするからね!」

 と言われうめき声を上げながらお腹が苦しいのを必死に我慢していた。

 浣腸液の注入が終わると、聖美はアナルバイブのついた皮のベルトを持ってきて、アナルバイブの部分を香織のアナルに挿入した。聖美は

「しっかり我慢するのよ!」

 といい、手に持っている黒いポンプのようなものを押し始めた。すると、香織のアナルの中に挿入された物が膨らんでお腹の中を圧迫してくるのであった。

 聖美は、

「あなたのお腹に入っているのはアナル調教用のバイブよ」

「アナル拡張用のバルーン付きのね。浣腸のストッパーになるからちょうどいいわ」

 さらに、香織は口に赤い玉の付いた口枷を嵌められ、乳首には洗濯バサミをつけられていた。
 香織はあまりの苦しさに耐えかねて

「ううー・・・」

 とよだれを垂らしながらうめき声をあげ、美しい顔を歪めていた。

「ストッパーが入っているから出すのは無理だけど、苦しいだけじゃかわいそうだからバイブを動かして気持ちよくしてあげるわ」

「香織の恥ずかしい写真を記念にいっぱい撮ってあげるから」

「病院のトイレに貼っておきましょう」

「みんなビックリするね」

「いやーん、それだけは勘弁してください・・・」

 お○んことアナルに挿入された二つのリモコンバイブが同時にゆっくりと動き始めた。聖美は

「自分の恥ずかしい姿を鏡で見ながら反省しなさい!」

 と言って部屋を出て行ってしまった。香織は鏡に映った浣腸と洗濯バサミとバイブに二つの穴を同時に責められている自分の姿を見て、苦痛と快楽に悶え続けのであった。


 つづく

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2008.9.20掲載  
みさとさんの他作品(2008.7.5現在)
『ハップバー』 『銀行員・麗子』 『伝言調教』
『オナニー狂』 『木馬責め』 『肉欲の果てに』
『性感マッサージ』 『ピンク映画館』 『露出狂の女』
『美沙子AV体験記』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]
小説提供サイト
みさとのお部屋(HP) 美里の官能日記(ブログ)