俺たちの夏

南田朗 作

 5

「ティッシュ使うだろ」

 離れに戻った陽二は俺に言った。

「ごめん。また、やっちゃった」

 ティッシュの箱を受け取りながら俺は答える。

「あのまんまにしたら、お前。ずっといそうだったから・・・」

「うん・・・」

「俺もそうだったんだ。電気が消えても、ずっと義姉さんのこと覗いてて朝になっちゃったこともある。だから、お前の気持ちわかるよ」

「うん・・・」

「義姉さんがバイブレーター洗いに行くタイミングで戻らないとズルズルになっちゃうだろ」

「うん・・・」

 俺は生返事を繰り返す。

「そう、ふてくされるなよ。明日も見せてやるからさ」

「ほんとか?」

「あたりまえだろ。親友だって言ったじゃないか。明日だけじゃなく、見たいときには来いよ」

「やった。サイコーだ」

「ったく、現金な奴だな。それより写真撮れたのか?」

 陽二は舞い上がる俺を見てニヤリと笑う。

「あっ、そっか、忘れてた」

 俺はポケットからカメラを取り出した。

 再生ボタンを押すと背面液晶に美由紀さんの姿が浮かび上がった。あの淫靡な雰囲気が甦った。しかし、拡大してみるとシャッタースピードが遅く美由紀さんが動いてブレているものがほとんどだった。

「ダメだ・・・やっぱ動画が撮りたいな・・・」

「動画だったらちゃんと撮れるのか?」

 ガッカリしてる俺を慰めるように陽二が言う。

「うん・・・でも、あの通風口からじゃきびしいかも・・・」

「じゃあ無理じゃん。それとも他に方法でもあるのか?」

「あっ・・・」

「なんだよ?」

 陽二に言われて閃いた。俺はオヤジとマウンテンバイクをやってて、ヘルメットに付けられる小型のカメラがあったのを思い出した。あれなら数時間撮り続けられるし、うまく隠せればいい絵が撮れるはずだ。

「あのさ、明日、ちょっと早めに来て調べさせてよ」

「なにを?」

「カメラを隠せる場所がないか」

「いいよ」

「やった。でもさ、美由紀さんって、いつもあんな恰好でオナニーしてるの?」

「あんな恰好って、うつ伏せになってってこと?」

「そう」

「だいたい、そうだね。きっと後ろからされるのが好きなんだ」

「ひぇ〜、そうなんだ。この写真なんかすごいもんな」

 俺はカメラを陽二に見せた。比較的きれいに写っている一枚で、バイブレーターが突き刺さっている様子やお尻の穴がはっきりと見えた。

「おっ、すごいじゃん。じかに見るのもいいけど、こういうふうにすると自分のものって感じがするな」

「データやるよ」

「俺、パソコン持ってないもん」

「できないの?」

「興味がないワケじゃないけど、俺んちって母さんがああだから、買ってくれって言えないわけよ」

「だったら俺が前に使っていたやつをあげるよ。だったら美由紀さんがいないときでも楽しめるだろ」

「ほんと?」

「親友じゃないか。っていうか、せっかくお前のおかげでいい思いができたんだから、俺ひとりしか楽しめないのは嫌なんだよ」

「わり〜な」

「悪いわけないだろ。俺ができることはなんでもするよ」

「ほんとはさ、お前んちでネット見てて、俺も欲しいなって思ってたんだ」

 まったく陽二は気のいい奴だ。恩に着ているのは俺の方なのに、古いパソコンをやると言っただけでよろこんでる。

「しかし美由紀さんってすげぇな。きれいだし、エロいし、あんな義姉さんがいて、お前ってラッキーだよ」

「でもさ・・・」

「なんだよ?」

「見るだけっていうのもなぁ・・・」

「ゼ〜タクな奴」

「だってさ、飽きはしないんだけど、これだけ見ちゃうと触ったり、もっと先のことがしたくなっちゃうんだよ」

「そりゃ、そうか・・・でも、見れるだけで今の俺は満足かも・・・ってか、もっと見てぇ〜っ!」

 俺と陽二には時間の差が生み出す温度差があるみたいだった。でも、そのときの俺は盗撮の計画に夢中で、そんなことを考える余裕はなかった。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2013.2.2掲載
4話(2013.2/2時点)
 【1】  【2】  【3】  【4】
南田朗さんの作品群→南田朗さんの他作品