二日酔い

ケンちゃん 作


part3


「どうしたの・・・いっちゃったのかい?」
 顎を突き出し、上体をのけぞらせたまま体をひくつかせている洋子に、僕は言った。
 僕の腰に巻き付けられた洋子の足には、まだ力が入ったままだ。
「あああ・・・だって・・・すごく・・・よかった・・・」
 洋子は息を継ぎながら、ようやくそう言った。
 間欠的に訪れるひくつきの度に、きゅっ・・・きゅっ・・・と、おま○こが収縮する。
「洋子・・・まだひくひくしてる・・・」
 僕はそっと乳首に口をつけ、優しく舌先で愛撫する。
 またピクピクッと鋭い反応を見せる洋子・・・冷めやらぬ絶頂感が洋子の感度をいつも以上に高めているようだ。
 洋子の足からようやく力が抜け、僕の腰が自由になる。
 僕は一度洋子の温かな蜜壺から、おちんちんを引き抜きいた。
「ああん・・!!」
 ジュプッ・・・と、音を立てておちんちんが引き抜かれる瞬間 、洋子は甘い声で呻き、子猫のように横を向いて体を丸めた。
 僕は横に寝そべり、後ろから洋子を抱っこした。
 洋子のうなじに舌を這わせ、手では乳房を優しく揉みさする。
「洋子が好きだ・・・愛している・・・」
「ケンちゃん・・・」
 僕のおちんちんは、洋子の閉じ合わされた太腿の奥に潜む、濡れそぼった割れ目の入り口に届いている。
 僕は少し腰を動かし、亀頭で秘肉の唇を刺激する。
 時折、クリトリスにも当たるのか、洋子がピクッと反応する。
「あ・・・ああん・・・」
 甘く呻いて洋子はまた体を反らせる。
 僕は気持ち突き出された乳房を揉みしめ、乳首をつまんでこね回す。
「ああっ・・・!!」
 洋子が小さく叫ぶ。
 僕は少しずつ腰の動きを大きくする。
 潤みにまみれた亀頭が、少しずつ洋子の狭間に潜り込む。
「あああ・・・ケンちゃんの・・・おちんちんが・・・おちんちんが・・・」
 驚いたように洋子は言う。
「ああ・・・う、うそでしょ・・・」
「どうしたの・・・」
「だ、だって・・・信じられない・・・」
「こうすれば信じられるかな・・・」
 僕は洋子の腰をつかみ、少し腰の位置を下げて一気に突きあげた!!
「あっ!!・・・あああああ・・・・!!」
 ズプッとばかりおちんちんが潜り込んだ。
 洋子の奥行きを充分満たして、狭間を押し広げている。
「す、すごい!!・・・こ、こんなことって・・・ああああ・・・」
 僕は洋子の腰に腕を回し、一方の手は体の下をくぐらせ乳房を覆いながら、ゆっくりと洋子を突き動かした。
「ケンちゃん・・・すごい!!・・・素敵!!」
「ああ・・・洋子のおま○こもよく締まる・・・素敵だよ!!」
「ああ・・・ああああ・・・ケンちゃん!!」
 大海に漂う小舟のように、洋子の体は僕のおちんちんに押し上げられ、沈み込んではまた押し上げられる。
 最初の絶頂の後、七合目程度でくすぶっていた快感が、ゆっくりと螺旋を描くように、高まっていく。
 腰に回された僕の手の先が、洋子の茂みを這い下りて、割れ目の付け根に忍び寄る。
 僕の吐く息が耳元に吹きかけられる。
 乳首も摘まれ、クニュクニュ揉み回される。
「ああ・・・あああ・・・あっ・・ああっ・・・・いいい・・・いいっ!!」
 洋子のよがり声が官能の高まりと共に次第に高まっていく。
 そして僕の指先が、クリトリスに辿り着いたとき、洋子の体はビクンと大きく反応した。
「あああっ!!」
 僕は潤みにまみれたクリトリスに指の腹を当て、ぐりぐり揉み動かした。
 ビクビクッ・・・と、ふるえが走る。
 官能の高まりが、一気に九合目を越えた。
 洋子のおま○こに蠢動が起こり、僕のおちんちんを揉み締める。
 まるで生き物のように絡みつき、くわえ込もうとする。
「ううっ・・・洋子・・・いいよ!!・・・最高だよッ!!」
 僕も思わず呻きを洩らす。
「ああ・・・ケンちゃん・・・わたし・・・また・・・また・・・」
「いきそうなのか・・・」
 洋子は眉間にしわを寄せ、耐える顔をしてしきりに頷く。
「さあ・・・いきな・・・いいよ・・・」
 僕は不自由な姿勢ながらも、抜き刺しの動きを加え、クリトリスに当てた手を、激しくバイブレーションさせた。
「ああっ!!・・・い、いいっ・・・すごい・・・くるくる・・・」
 もう山頂は目前だった。
 僕はグイッ・・・グイッ・・・と、腰を押し上げながら乳房の手にも力を込める。
 洋子の体がまた痙攣し始めた。
 痙攣しながら、ビクンビクンと大きなふるえが走る。
 その度にまた、蜜壺がギュッ・・・ギュッ・・・と締まる。
 僕はその締めつけをかいくぐりかいくぐり、おちんちんを抜き刺しし、突き動かす。
 襞をめくられる感覚に、とうとう快感が駆け上がった。
「ああ・・・ケンちゃん・・・いいっ・・いくわッ・・・いくう!!」
 そう叫んで洋子は、絶句した。
 全身に力が入り、一度停止した後、ピクピク、ピクピク間欠的に痙攣しながら2度目の絶頂を迎えたのだった。

(つづく)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.9.11掲載  
[NEXT]/[小説TOP][MAIN]
ケンちゃんさんの他作品
『ただいま』 『クリスマス・イブ』 『プールでしよ!!』
『火遊び白書−人妻の告白「美容室にて」− 『長期出張』 『クリスマス・イブの朝』
『忘年会の後で』 『姫始め』 『バレンタイン2004』
『非常階段で・・・』 『ある女教師の告白』(4話まで) 『火遊び白書』(8話まで)
  『戯れ女教師-童貞狩り-』(16話まで)