背徳の微笑

『みさとのお部屋』美里の官能日記』みさと 作

第二話

 しばらくして、美由紀は自分が妻であることをすっかり忘れて、北海道に転勤した夫には内緒で憲一と付き合うようになっていた。

 そんなある日、美由紀のマンションに夫の誠が夏休みを利用して久しぶりに帰宅していた。

 しかし、美由紀はなにかいつもの誠の物足りなさを感じながらも、主婦らしく振舞ってはいた。誠が北海道に帰る朝、美由紀はいつものように玄関で誠を見送った。

「あなた」

「はいはい」

「あ、ちょっと」

 美由紀は誠のネクタイが少し曲がっているのに気がついた。

「あなた、ネクタイが曲がっているわ」

「あ、どうも・・」

「はい、これで大丈夫!」

「ありがとう」

「じゃぁ、いってらっしゃい」
 
 美由紀はそう言って誠を送り出した。

 玄関を閉めて部屋の中に戻った美由紀はエプロン姿で朝食の後片付けをしていた。

 美由紀はキッチンで食器を洗いながらひとり憲一のことを考えていた。

(憲一、今頃どうしているかなぁ)

 ベランダにでて溜まった洗濯物を干していた。色鮮やかなブラやパンティーが風に揺れながら眩しい光を反射していた。

 時折、マンションの下を通る近所の知人を見つけては美由紀は

「おはようございます」

 と元気な声をかけていた。そこには主婦としての美由紀の美しい光景があった。

 洗濯かごを部屋の中にしまうと、美由紀はエプロンをたたんで椅子にかけた。そして、ドレッサーの前で自分の顔を見ながら先週の憲一とのハプニングバーでの出来事を密かに思い出していた。

 美由紀は出社のため玄関を開けて外に出た。そして、マンションの踊り場のエレベーターの前でエレベーターが来るのを待っていた。

 エレベーターが到着してドアが開くと、驚いたことに憲一が中に立っていた。

「おはようございます」

「えぇ、どうして?!」

 美由紀はびっくりした。

「どうしてって?待ちきれなかった」

「週一回じゃ、もたないよ」

 憲一はあっさりと不満げにそう言った。

 美由紀は困った顔をしながらも

「ルール違反よ!」

「君だって旦那にルール違反してるよ」

「内のことは関係ないでしょ」

「女って怖いよなぁ・・」

 そう言われながらも美由紀は家に来てくれた憲一のことをなんとなくうれしく思っていた。

「さぁ、きみの部屋に行こうか」

「いやよ」

「どうして?ホテル行くより安上がりだよ」

「それとも今日はここで別れて店で再開する?」

 美由紀は渋い顔をしながらしばらく困惑していた。

「わかったわ」

 ふたりはマンションの住人のことを気にしながらも美由紀の部屋の中に入っていった。

「自宅でなんて・・・」

「ねえ、ドキドキする?」

「なんか悪いことしてるみたい」

 美由紀はそう言いながらも憲一との密会を楽しんでいた。

「悪いことって興奮するよね」

「よしてよ」

 美由紀は抱えていたバックで憲一を叩いた。

 
「しかし、旦那さんもひどいよな」

「こんな綺麗な奥さんを放っておくなんて」

「奥さんの操を試しているのかもな」

「やっぱり浮気してんのかな」

「真面目な人だからそんなことないわ」

「見えないところでは男ってわからないよ」

「暑いからその気がないだけよ」

「ほー、だから僕らの関係がこんなに続いているんだ?」
 
「もうしゃべりすぎ!」

 美由紀は憲一の責め言葉に戸惑いながらもなにか甘えたい気持ちでいっぱいだった。

「じれったいのは主人だけでいいわ」

 つづく

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2009.10.10掲載  
みさとさんの他作品(2009.10.7現在)
『ハップバー』 『銀行員・麗子』 『伝言調教』
『オナニー狂』 『木馬責め』 『肉欲の果てに』
『性感マッサージ』 『ピンク映画館』 『露出狂の女』
『美沙子AV体験記』 『おもちゃ研修』 『聖夜のルージュ』
『レズ調教物語』 『誘惑のカルテ』 『淫欲の果実』
『淫欲のルームシェア』 『真夏の妄想』 『レンタルビデオ屋』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]
小説提供サイト
みさとのお部屋(HP) 美里の官能日記(ブログ)