背徳の微笑

『みさとのお部屋』美里の官能日記』みさと 作

第三話

 そう言いながら美由紀は憲一にキスをした。憲一の舌先が美由紀の唇に触れて、ふたりの舌は絶妙に絡まり始めていた。

 ふたりの抱擁はしばらく続いた。美由紀は乳首がツーンと立ってくるのと同時に股間が熱くなるのを感じていた。

「自分の家って興奮するの?」

「黙って・・」

 ふとよろめいた時に、キッチンテーブルの椅子にかかっていたエプロンに憲一は気がついた。

「そうだ・・・」

 憲一はエプロンを美由紀に差し出した。美由紀はあきれた顔をしながらもなにか心は弾んでいた。

「変態ねぇ」

 憲一はニヤっと美由紀の顔を見て微笑んだ。

 裸エプロンになった美由紀は少し顔を赤らめながらも憲一の前でもじもじしながら立っていた。

(あーん、からだがうずいちゃう・・・・)

 中学、高校とフィギュアスケートで鍛えた長身でスタイル抜群の美由紀にエプロンはこの上なく似合っていた。

「どうしてもじもじしてるの?」

「なんか恥ずかしい・・・」

 美由紀はただでさえ短いエプロンをもじもじしながら下げていた。憲一はゆっくりとしゃがんで美由紀のからだを下から満足げに見上げていた。

「くるっとまわったらもっと恥ずかしいんじゃないの」

 そう言われて美由紀は後ろ姿を憲一にみてもらった。

 むっちりと肉の乗ったお尻がやけに昼間の強い光に反射して眩しかった。大きな柔らかい乳房はプルプルと震えていた。

「よく見せてごらん」

 憲一は腰を左右に触りながらもっとお尻を高く突き出すようにいった。

 美由紀はシンクに寄りかかりお尻を思いっきり突き出した。すでに、美由紀の肉付きのいいお尻はエプロンからはみ出してアナルと一緒に割れて熟れた股間が見え隠れしていた。

 憲一はそっとエプロンを捲ってみた。

「ちょ、ちょっと・・・」

 美由紀は恥ずかしそうに言った。

「捲っちゃいや」

 憲一は美由紀のお尻を撫でながら美由紀のはだけた肩に唇を寄せた。

「あーん、あんあん・・・」

 憲一の唇は美由紀の首筋、背中から腰、お尻とゆっくり流れていった。その動きに合わせて美由紀のお尻は左右にいやらしく揺れた。

 お尻を両手で撫でながら憲一は美由紀のお尻を左右に大きくぱっくりと開いてみた。

「あぁっ」

「もう、触ってもらいたいでしょ」

 快感に喘ぎながら美由紀はお尻を揺らしてうなずいた。

「もう、わかってんでしょ」

「旦那の前でもこんな格好をするのかな?」

「し、しないわよ」

 憲一は美由紀の片足をゆっくりと持ち上げてシンクの上に乗せた。その瞬間、美由紀のピンク色の肉唇が完全に露わになり、美由紀は悲鳴を上げた。

「あーん、いやっ、だめっ・・」

 美由紀の秘裂は肉厚の肉唇がしっかりと閉じ合わさり、ヒクヒクと男を誘惑するかのようにうごめいていた。

 憲一はしゃがんで美由紀のやや濃いめの黒毛が覆った下腹部に顔を埋めると薄紅色の花弁に舌を這わせていった。

「ああっ、いやぁ、だめっ・・・」

 憲一は美由紀の秘裂から香る女のフェロモンを凝縮したような匂いに鼻を鳴らしながら、肉唇を開いて、肉芽を剥き出しにしていた。

 同時に、キッチンには美由紀の隠微な声が響いていた。舐められるたびに固くなった美由紀のクリトリスがヒクヒクと痙攣していた。

 憲一は乳首を指先で転がしたり引っ掻いたりして美由紀を弄んでいた。

「ああっ、いやぁ・・・気持ちいい」

 美由紀の口から甘い声がもれていた。

「あっ、ああっ、だめっ、いやああ」

 憲一は片方の乳首を吸いながらもう片方の乳首をねちねちと摘まんでいた。そのたびに、美由紀はだだをこねる子供のように甲高い声を上げて鳴いた。

「あーん、あんあん、気持ちいい・・もっともっと」

 美由紀は乳首を責められながらクリトリスがジーンと固くなってくるのを感じて、からだが後ろに仰け反っていた。

「もうこれがほしいんじゃないの?」

 美由紀はシンクにもたれお尻を揉みしだかれながら責められていた。言葉責めされながらお尻を揉まれるたびに美由紀の濡れた秘裂が大きく開いた。

 もう美由紀の秘裂は固くなった肉棒を欲しがってヒクヒクと痙攣していた。憲一がクリトリスに触れるたびに美由紀から隠微な声がもれてきた。

「あーん、あんあんあん・・・・」

「自分で腰を振ってみる?」

 憲一に秘裂に指先を挿入されて美由紀は無意識に腰を左右に大きく揺すっていた。

「あーん、気持ちいい・・」

「あーん、ヒクヒクしちゃう」

 美由紀のお尻は憲一の指を咥えたまま激しくのの字を書いたように揺れていた。憲一は濡れた秘裂を手のひらでブルブルと揺すった。

「あっ、ああっ、だめっ・・・いっちゃういっちゃう」

 美由紀の秘裂から勢いよく熱い潮が噴き出して来た。

 つづく

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2009.10.21掲載  
みさとさんの他作品(2009.10.7現在)
『ハップバー』 『銀行員・麗子』 『伝言調教』
『オナニー狂』 『木馬責め』 『肉欲の果てに』
『性感マッサージ』 『ピンク映画館』 『露出狂の女』
『美沙子AV体験記』 『おもちゃ研修』 『聖夜のルージュ』
『レズ調教物語』 『誘惑のカルテ』 『淫欲の果実』
『淫欲のルームシェア』 『真夏の妄想』 『レンタルビデオ屋』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]
小説提供サイト
みさとのお部屋(HP) 美里の官能日記(ブログ)