背徳の微笑

『みさとのお部屋』美里の官能日記』みさと 作

第四話

「あーん、イクイクイク・・・いっちゃう」

「あぅあぅ・・・気持ちいい」

「もう、我慢できない」

「なんで気持ち良くなりたいの?」

「おちんちんで気持ち良くなりたいのぉ」

「あー、もう我慢できない。いいでしょ」

 美由紀は甘えた声でそういいながら憲一の手をとって自分の寝室に誘った。そこは以前夫の誠とベッドをともにしていた場所である。

「こんなのいらないでしょ」

 美由紀は夢中で憲一のシャツを脱がせズボンのベルトをはずした。

「いっぱいやらしい姿を見せたらおちんちん好きにしていいって言ったわよね」

「でも、ここは窓際だよ。ほら子供たちが外で遊んでいるよ」

「見えはしないわよ」

 美由紀は身体から込み上げてくる欲望からとても大胆になっていた。

「ちょっとぐらい見えたほうが興奮するでしょ」

 美由紀はパンツの上から憲一の固くなった肉棒をしゃぶり始めていた。ときどき満面の微笑みを浮かべ肉玉も丁寧によだれをたらしながら舐めていた。

「主人とは大違いだわ」

 パンツを下げ、大きくそそり立った憲一の肉棒を得意げに見つめながら美由紀はそういった。

 美由紀は肉棒の裏筋から亀頭にかけて丁寧に舐め上げていた。そのたびに、憲一から快感の溜息が洩れて来た。

 美由紀は肉玉を思いきり口の中に頬張って楽しんでいた。部屋中には唾液にまみれた卑猥な音が充満して今にも隣室に聞こえんばかりであった。

 美由紀は肉棒を思いのまましゃぶりつくした。

「相変わらず大きいわ」

「大きいの大好き!」

 美由紀は肉棒を頬張りながら自分のエプロンを脱いで全裸になっていた。
 
「ほら、ここ、ここよ」

「もうこんなにぐちょぐちょなのぉ」

 そういうと、美由紀はテーブルに手をついてよつんばいで憲一にお尻を突き出して、腰を揺すって憲一を誘った。

 憲一は大きくそそり立った肉棒を美由紀のお尻にそーっと触れながら

「どう、自分でいれてみたら」

 美由紀は憲一をテーブルに仰向けに寝かせM字開脚して思い切り跨った。

「ほんとに変態なんだから」

 美由紀が肉棒を秘裂にあてがうと、肉棒はすーっと美由紀の中に深く飲み込まれていった。

「あーん、気持ちいい」

 美由紀は思わず腰を上下に振っていた。そのたびにふくよかな胸が揺れて、憲一からは美由紀のアナルがヒクヒクと震えているのが見えた。

「あなたのおちんちん全部入っちゃってる」

 くちゅくちゅといやらしい音が昼間のマンションの隣室に洩れていた。

「あーん、あんあんあんあんあん・・・・・・」

 美由紀は両手を後ろについて寝そべった形で憲一の肉棒を咥えて自分からピストン運動していた。

「あーん、気持ちいいところにあたってる」

「あーん、いきそう・・・」

「あっ、ああっ、だめっ・・・いっちゃういっちゃう」


 つづく

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2009.10.24掲載  
[5]/[3]
みさとさんの他作品(2009.10.7現在)
『ハップバー』 『銀行員・麗子』 『伝言調教』
『オナニー狂』 『木馬責め』 『肉欲の果てに』
『性感マッサージ』 『ピンク映画館』 『露出狂の女』
『美沙子AV体験記』 『おもちゃ研修』 『聖夜のルージュ』
『レズ調教物語』 『誘惑のカルテ』 『淫欲の果実』
『淫欲のルームシェア』 『真夏の妄想』 『レンタルビデオ屋』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]
小説提供サイト
みさとのお部屋(HP) 美里の官能日記(ブログ)