遠い日の記憶

秋水 作

1.葵ー1


 あれは・・・もう20年以上前になる。
 今 想い出すと何とも言いいようのない経験だったけど、葵との経験から、僕のセックスの歴史は始まった・・・。


 葵は隣の家に住んでいる同じ年の幼馴染だった。
 物心がついた頃から兄妹(姉弟?)のように過ごしてきたが、中学校に入った頃から葵の様子に変化を感じていた。

「何よ〜変な目で見て」
「変な目?変なのは葵の方だろ!」
「えぇ〜っ!どうしてわたしが変なのよ?」
 この日、ふたりは例年通り、夏休みの宿題を一緒にやっていた。
「考えると変よね〜中学生にもなって一緒に宿題なんて・・・」
 ふたりは葵の部屋でガラスのテーブルを挟んでいた。
 葵はショートパンツにTシャツという夏らしい格好だったが、祐輔はTシャツの胸の膨らみが気になって仕方がなかった。
 ハッキリしないが、ノーブラのような感じだった。
 小学生の頃には感じなかった葵のオンナを、最近は強く感じていた。
「ねぇ〜聞いているの?祐輔!」
「ん?あぁ、聞いているよ。やっぱり、変なのは葵の方だよ」
「だから、どうしてわたしが変なの?」
 葵は祐輔の傍に詰め寄って聞いた。
(そんなに寄ってくるなよ!目の遣り場に困るよ)
「何か・・・変わったよ、葵」
「当たり前でしょ!もう中学生なんだよ〜変わるのが普通でしょ」
「でも、何か妙に大人びて・・・」
「ん〜もう、何が言いたいの?」
「だから・・・色っぽくなったと言うか・・・」
 祐輔は引き締まった葵の素脚と胸の膨らみに目を遣り、すぐに視線を窓の方に遣った。

 しばらく考え込んでいた葵が真面目な表情で口を開いた。
「祐輔・・・結構、女の子に人気があるんだよね」
「な、何だよ〜関係ないだろ?」
「ねぇ〜祐輔、女の子と経験ある?」
「ん?経験・・・って、何の経験なんだ?」
「あぁ、やっぱり!どうして女の子と付き合わないの?」
「どうしてって・・・面倒だし・・・別にこれと言って・・・」
「興味ないの?ひょっとして、祐輔って男が好きだとか・・・」
「ば、馬鹿言ってるよ!そんなことあるわけ無いだろ!」
「じゃあ、どうしてるの?自分でシコシコと処理してるんだ〜」
「葵!お前、やっぱり変だぞ!前はそんなことを言う女じゃなかったのに・・・まさか・・・まさか、葵・・・もう・・・誰かと?」
「当たり前でしょ!今時、経験無いのは、祐輔ぐらいのもんだよ」
「葵・・・」
 確かに何人もの女の子から告白されたけど、祐輔は葵にしか興味が無かったから、断っていたのだ。
(冗談だろ!・・・葵がもう処女じゃないなんて・・・)
「祐輔、わたしが教えてあげてもいいわよ〜」
 葵は乳房の形が分かるくらいに胸を突き出して見せた。
 やはりブラジャーは着けていなかった。
 ふっくらと膨らんだ乳房の先には、小さく尖がったような乳首がクッキリと見えていた。
「いい加減にしろよ!・・・興味ないよ」
 祐輔は怒る反面、ショックで声のトーンも下がっていた。
 そう思いながらも葵の乳房の膨らみと乳首が、気になって仕方がなかった。

 そんな祐輔の気持ちなどお構い無しに、葵は乳房を持ち上げたり、ショートパンツの留金を外したりして祐輔を挑発した。
 同い年とは言え、この時は葵の方が身体的には発達していた。
 身長は157cmほどで、3サイズは上から85・62・87と、まだ成人の女性の身体では無かったが、充分、肉感を感じさせるプロポーションだった。
「祐輔って子供なんだ」
「何だよ〜自分が経験あるからって、大人ぶるなよ!中学生は勉強とスポーツだけで充分だよ」
「あら、そ〜ぉ・・・じゃあ、そのテントは何なのかな?」
 葵は祐輔の前に座り、祐輔の股間を指差して言った。
「テント?アッ!」
 祐輔は慌てて自分の股間を両手で隠した。
 確かにジャージのズボンの股間の部分が、勃起した肉棒でテントを張っていたのだ。
「わたしを見て興奮してて、興味が無いなんて・・・素直じゃ無いなぁ〜正常な反応だと思うよ。別に恥かしがること無いと思うけど・・・」
「・・・・・・・・・」
「わたしのオッパイ・・・見たい?」
 その言葉に、祐輔は尚更肉棒が堅くなるのを感じた。
「うっ・・・」
「あら!我慢できなくなったの?男の人って不便よね〜出さないと鎮まらないもんね〜仕方が無いな〜わたしの責任だから・・・」
 そう言うと、葵は祐輔の両手を広げ、テントを張った肉棒をジャージの上から擦った。
「よ、よせよ!」
 祐輔は慌てて葵の手を払った。
「何よ!そのまま、そこで出ちゃっていいの?ほら、素直になって!それとも、わたしじゃイヤなの?」
(ヤバイ!気を反らさなくっちゃ!)
 確かにもう暴発寸前だった。
 考えないようにと思えば思うほど、興奮してしまっていた。
(こんな形で・・・葵と・・・)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.8.12掲載
         10
秋水さんの作品群→