遠い日の記憶

秋水 作

5.葵ー5

 自分の部屋に戻った祐輔は、今あった事実が信じられない気分だった。
(葵と・・・現実だよな!)
 自分に問い直しながら、中途半端で終わった欲求不満が、沸々と込み上げてくるのを抑え切れなかった。
(葵の裸・・・キレイだったなぁ・・・アソコも想像していた以上にキレイで・・・ そうだ!オレの愛撫で、葵、信じられないくらい感じてた・・・)
 挿入寸前で中断された淫行を思い出しながら、祐輔は自分の手で肉棒を扱いていた。
(これで3回目・・・信じられないよ・・・)
 祐輔はなかなか寝付けない夜を過ごした。


 翌日、葵の家に行く前に、祐輔はシャワーを浴びた。
(昨日の続きを・・・また、すぐ出ると・・・)
 祐輔は昨日の葵の裸体を思い出しながら肉棒を扱いた。
(ふぅ〜これで、少しは我慢できるかな・・・)

 10時の約束どおり、祐輔は葵の家に向かった。
「ヤァ〜」
「うふっ、どっちを先にする?」
「どっちって?」
「決まってるでしょ!勉強、アレ〜?」
 リビングに入るや否や、葵が聞いてきた。
(葵もシャワー使ったのかな?何か、頬が紅潮してるみたい・・・やっぱ、先にした方が、落ち着くかな・・・)
 そう思うだけで、祐輔の股間は熱く堅くなってきていた。
「アレが先の方がいいみたいね!もうテント張ってるし〜」
「ば、バカ!健康な証明だよ!」
「じゃあ、昨日の続きを先にしちゃおうかな〜」
「そ、そうだな!」
 祐輔は葵の後について2階に上がっていった。

 部屋に入ると、すぐに葵は着ている物を全て脱ぎ、ベッドに仰向けになった。
「あ、葵・・・」
「ほら、早くしないと、勉強する時間が無くなるわよ〜」
 葵は茶化した感じで祐輔を促した。
(どうも葵に主導権を握られてるなぁ・・・まぁ、仕方が無いと言えば、そうだけど・・・それにしても、こういうのをいい身体って言うんだろうな・・・)
 中学生の身体にしては、葵は確かに群を抜いていた。
 腰周りや太股など、成人女性に比べれば肉付きが良く、絞りきれていなかったが、祐輔には充分すぎるほど刺激的だった。
 祐輔は手早く裸になり、葵の傍に寄っていった。
「今日は大丈夫?また先に舐めて出してあげようか?」
「バカ!そんなこと、簡単に言うなよ」
「何よ〜祐輔が相手だから言ってるんだよ。他の人じゃ、言う訳ないじゃん」
「そ、そう・・・ゴメン」
 祐輔は葵の小さな口唇にそっと口唇を重ね、大きく揺れる乳房に手をあて、優しく揉み始めた。
(やっぱり、直接触れるのって、いいよな・・・男と女じゃ、こんなにも感触が違う・・・早く入れたいけど・・・我慢、我慢・・・)
 今日の祐輔は、葵と同じ次元でいたいと思っていた。

 葵に気づかれないように深呼吸をし、祐輔は葵の豊かな乳房から肉付きのいい腰まで、優しく舐めたり指で擦ったりした。
「はぁ、ぁぁ、はぁぁ、い、ぃぃ・・・」
 葵は例の艶かしい表情で喘ぎ始めていた。
(よ〜し、このままの調子で、アソコも・・・)
 祐輔は葵の両脚を広げ、その間に割って入り身を沈めた。
(今日は時間が早いから邪魔は入らないぞ!)
 もうすっかり淫らな液で溢れた葵の淫裂を、祐輔は昨日より落ち着いて舐め始めた。
 厚い口唇のような葵のワレメを舌先で舐め上げると、葵は瞬間的に腰を浮かして淫らな声を洩らした。
 舌を淫らな口唇の中に押し込み、小さな肉芽を探った。
 同時に指で淫裂の下側からお尻の穴までを擦ってみた。
「ああっ!・・・あ、ふぅ〜はぁ、いぃっ・・・」
(女って、どこでも感じるのかな?)
 何度か指で擦った後、その指を淫らな壷に挿入した。
(何とも言えない感触と生温かさは・・・)
 祐輔は再び葵の淫壷に感動しながら、懸命にクリトリスを舐め回した。
「はぁ、はぁ、ぁぁぁ・・・祐輔・・・あ、はぁ・・・もぅ・・・」
 いつの間にか、葵の白い肌は薄桃色に染まり、熱く上気していた。
(どうにか挿入までこぎつけたぞ!)
 祐輔は葵のオンナの身体を観察しながら、ゆっくりと自分の昂った肉棒を淫らな壷にあてがい始めた。

(あぁ〜ドキドキしてどうしようもない!このままじゃ、また出ちゃいそうだ)
 祐輔は葵を感じさせるのが先だと自分に言い聞かせた。
(ふぅ〜このまま入れれば・・・)
 祐輔は自分の肉棒に手を添え、徐々に葵の熱い淫壷に挿入していった。
(うぅぅっ・・・ふはぁ・・・凄っ・・・これがオマ○コか・・・)
 少し窮屈で生温かい感触を肉棒に感じながら、葵の淫壷の奥まで肉棒を沈めていった。
「あぁぁぁ・・・」
 祐輔は思わず呻き声を上げた。
「な、何?どうかしたの?」
「い、いや、入れただけで気持ちが良くて・・・」
「ダメよ!すぐに出しちゃ〜ゆっくり腰を動かして・・・」
 祐輔は葵がとても同い年とは思えなかった。
(経験の差って、こんなに違うものなのかな・・・)
 葵に促され、祐輔はゆっくりと腰を動かし始めた。
「あぁぁ、ぃぃ・・・ふぅ、はぁ、そぅ・・・あ、いぃゎ・・・」
 しばらく我慢して腰を動かしているうちに、葵が祐輔の身体を引き寄せて喘ぎ始めた。
(た、堪んない!・・・あぁ、頭に血が上りそうだ!)
 暴発寸前の射精感を堪え、祐輔は血が逆流しているように感じた。
「あ、あぁぁ・・・いぃ〜っ、あ、はぁ、はぁ、いいわ!イキそぉ・・・あうっ・・・ははぁっ、祐輔も・・・イッてぇ〜」
 葵は祐輔の身体に回した指に力を込め、全身を硬直させて昇りつめていった。
(葵の身体が・・・熱い!・・・で、出るっ!出るぅぅぅ・・・)
 祐輔は葵がイクのとほぼ同時に、葵の淫らな壷の中に、ドクドクと熱い粘液を放出した。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・」
 祐輔は自慰とは比較にならない快感を感じながら、葵の豊かな乳房に顔を埋めて余韻に浸っていた。
「ふぅ〜祐輔、どうだった?」
 その葵の言葉にやっと我にかえった祐輔は、顔をあげて葵を見た。
「うん、良かった・・・最高だよ!」
「そぅ、わたしも良かったよ!祐輔、頑張ったね!」
「あ、あぁ・・・それはそうと、中に出して、大丈夫だった?」
 祐輔は急に心配になって葵に聞いた。
「うん、大丈夫だよ!明日か明後日には生理が来るから・・・」
「そうなんだ・・・」
 祐輔はホッとしながらも、毎日でもしたい気分になっていた。
「もぅ勉強始める?それとも・・・」
「ん、いや、もぅ元気になってきてるみたいだから・・・もう1回、いいかな?」
「ふふっ、いいわ!わたしも、もっと祐輔を感じたいと思っていたから・・・」
 祐輔は葵の淫壷の中で復活した肉棒を、ゆっくりと動かし始めた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.8.26掲載  
秋水さんの他作品
『淫香』 『淫蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』