遠い日の記憶

秋水 作

7.美奈ー2


 美奈に言われ少し戸惑った祐輔だったが、自分も裸になって美奈と一緒に浴室に入った。
(こんなことって・・・)
 思ってもみなかった展開に、祐輔は何が何だかハッキリしないままだった。
(何か、狐に・・・騙されてるんなら、このまま醒めなきゃいい)
 葵のことが少し脳裏を過ぎったが、祐輔は初めて目にする見事な裸体を支え、美奈の身体を後ろから抱きかかえるようにして浸かった。

 湯に浸かった祐輔は、美奈の身体を優しく擦り始めた。
「温めにしてるから、先ずはゆっくり浸かって・・・少し体調が戻ったら、身体を洗えば・・・」
「そうね・・・」
 美奈は大きな瞳を閉じ、ゆったりと身体を癒しているようだった。
(葵より乳房の膨らみは小さい感じだけど・・・形が抜群だ!キレイに形が整って盛り上がり、ツンと上を向いてる。それに、肌の色が透き通るように白くて・・・や、ヤバイ!もぅ、限界かも・・・)
 美奈の白桃のようなお尻の下で祐輔の肉棒は堅く昂り、どうにも我慢ができない状態だった。
「ふぅ〜〜やっと少し気分が・・・」
「そ、そぉ、良かった」
「ゴメンね!初めて会ったのに、こんなことさせて・・・」
「イヤ、いいんです」
 祐輔は揉むように美奈の乳房を包んでいた手を外して答えた。
「葵のお姉ちゃんから、祐輔のことは聞いていたの」
「エッ!?お姉ちゃん・・・って?・・・何歳なの?」
「エヘッ!11歳、小学校5年生よ」
「う、ウソ!冗談だろ?」
「本当よ!わたし東欧の血が混じってるせいか・・・」
「あぁ、それでこんなに身体が・・・」
「アッ!祐輔、エッチな気分になってる?」
「そ、そりゃぁ・・・だって、こんなにいいプロポーション・・・」
「わたし、男の人に裸を見せたり、抱かれたの、初めてよ・・・」
「そぅ・・・」
(ウソみたいだ!小学生だって・・・どうするんだ?)
「祐輔、葵お姉ちゃんと、もぅ何度もエッチしてるの?」
「エッ!・・・そんなこと・・・」
「やっぱ、してるんだぁ〜そうだと思ったわ!葵お姉ちゃんの話しから、そうじゃないかと思ってた」
「葵・・・」
「ねぇ、もぅ身体を洗って!」
「いいけど・・・もぅ大丈夫じゃ?」
「ここで倒れちゃってもいいの?」
「わ、分かった!じゃあ・・・」
 祐輔は美奈の身体を持ち上げ、バスタブから出た。

「祐輔って、結構逞しい身体してる。ウフッ!一番逞しいのは・・・ソコかな?」
 バスタブから出た美奈は、祐輔の裸を指差して言った。
「し、仕方が無いだろ!こんないい身体を抱いたり見たりしてれば・・・」
(でも、小学生なんだよな・・・あぁ、どうなってんだ!)
 祐輔は頭と身体の反応の違いにジレンマした。
「早く・・・」
「エッ!?」
「洗ってくれるって・・・」
「あぁ、ふぅ〜そうだった」
 美奈は可笑しくて仕方がなかった。
(まさか葵お姉ちゃんが留守で、祐輔と出会うなんて・・・)
 実は美奈の急な上京は、祐輔と会うことが第一目的だったのだ。
(思っていた以上に、いい展開だわ!)

 祐輔はスポンジを泡立たせ、首筋から背中、お尻へと、淫らな気持ちを抑えて洗い始めた。
 続けて美奈の前面に回り、キレイに盛り上がった乳房、滑らかに括れたウエストから下腹部、スラリとした両脚へと、泡立たせていった。
 しかし、無毛のワレメだけは避けていた。
「ココはデリケートなところだから、手で洗って・・・」
 美奈は平然と、祐輔にふっくらしたワレメを示した。
「い、いいのかい?」
「フフッ、触ってみたいでしょ?」
 祐輔は単直に気持ちを言い当てられ、言葉に詰まった。
 祐輔は泡立った指で、ふっくらと盛り上がったワレメを撫で、何度も指を往復させて少し淫唇を左右に開いた。
「あっ、はぁぁ・・・はぁ、だ、ダメ・・・ふぅ、はぁ・・・」
 美奈は両手で祐輔の手を払いのけた。
(もぅチョッと・・・葵とは違うみたい)
 祐輔はご馳走を目の前にして止められた気分だった。
「ありがとう・・・祐輔のオチ×チ×大きくて痛そう・・・」
「エッ、あぁ、仕方がないさ」
「それって・・・擦ったり舐めたりすると、気持ちいいんでしょ?」
「あぁ、そうだけど・・・よく知ってるね〜そんなこと・・・」
「今時の11歳って進んでるんだよ〜セックスだって」
「ウソ〜経験してるのか?」
「うん、結構、いるかな〜わたしは未だだけど・・・ 祐輔・・・舐めてあげようか?」
「エッ!・・・・・・」
「大丈夫!葵のお姉ちゃんには内緒にしてあげる」
 祐輔はホッとした。
(舐められたいけど・・・美奈のアソコ、舐めたいな〜)
「ウッ!」
 そんなことを考えてる間に、美奈が祐輔の肉棒を咥えていた。
「み、美奈・・・あ、はっ・・・ぃぃ・・・」
(だ、ダメだ!すぐに出ちゃいそう・・・)
 祐輔は自分の股間に顔を埋めて肉棒をしゃぶっているのが、小学生だとは信じられないまま淫悦に浸っていた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.9.4掲載  
秋水さんの他作品
『淫香』 『淫蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』