遠い日の記憶

秋水 作

4.葵ー4


 祐輔は初めての女性自身を露わにしようと、葵の小さなパンティの両端に指を掛け、ゆっくりと引き下ろし両足から抜いていった。
 淡い恥毛が盛り上がった恥丘の上に薄く生え、その下には膨らんで閉じた女性自身が見えていた。
「わたし、毛が薄いから・・・」
「そうなんだ・・・」
 祐輔には比較する経験が無いので、ただ頷くだけだった。
「いいかい?覗いて見ても・・・」
「いいけど・・・その前に、わたしの身体を抱いて」
(そうだよな・・・ちゃんと抱いて愛撫しないと・・・)
 浅い耳知識の祐輔は、葵の裸体に半身を預けるようにし、左腕で葵の首を抱き、右手で葵の身体を引き寄せた。

「葵・・・柔らかくて、いい感触だよ」
「祐輔も逞しくて、いい感じよ」
「キス・・・してもいいか?」
「バカ!もぅ、聞かなくてもいいよ!こうしてるんだもん・・・祐輔の思うとおりにして」
(いくら経験があっても、葵だってオレとは初めて・・・あまり気を遣わせないで気持ち良くさせないと・・・)
 祐輔は少し開いた葵の口唇を自分の口唇で挟むようにし、舌を少し出して口唇を舐め、葵の舌に触れた。
 葵も祐輔に応え、口唇を少し圧し付け舌を絡ませた。
(柔らかくて、いい気持ちだ・・・ファーストキスか・・・)
 祐輔は葵に話し掛けたかったが、そのまま静かに口唇を放し、乳首を口に含んで舐め始め、両手で大きく膨らんだ乳房を持ち上げるように揉んだ。
 片手を葵の柔らかな肢体に這わせるようにし、乳房への愛撫を続けた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・」
 葵は次第に呼吸を荒げ、艶っぽい表情を見せていた。
(本当に色っぽいなぁ・・・元々、キレイな顔してたけど・・・うっ!また、奥から込み上げてきそうだ)
 祐輔は肉棒の奥から込み上げてくる射精感を堪え、次第に葵の下腹部に舌を移していった。

 右手はムッチリと肉感のある太股を擦っていた。
 祐輔は早まる気持ちを抑え、丁寧に葵への愛撫を続けた。
 身体を葵の両脚の間に移し、長い脚に舌を這わせ、優しく指先で愛撫した。
 ふと視線を葵の股間に向けると、閉じた女性自身から透明な液が滲み出ていた。
(感じてるんだ!アソコの中に入れるんだ・・・)
 祐輔は葵の淡い恥毛を撫で、そっとワレメをなぞった。
「あ、アッ!・・・」
 葵は思わず腰を浮かせて悶えた。
「葵・・・オレ、初めてで良く分からないから・・・愛撫の仕方が悪かったら、言ってくれ」
「はぁ、ふぅ・・・分かったわ・・・」
 祐輔はふっくらと膨らんだ葵の女性自身を優しく擦り、ワレメに滲んだ透明な液を舌で掬うようにして舐め始めた。
「あはぁ〜ぁぁ、ぁはぁ・・・ぃぃ・・・」
 祐輔の指は閉じた葵のワレメを左右に開いた。
(コレが・・・コレが女のオマ○コか・・・)
 葵の中は透明な液が溢れ、下の方に穴が見えた。
(アソコに入れればいいんだ!ふぅ、それでセックスが・・・)
 祐輔は1秒でも早く昂った肉棒を挿入したかった。
(我慢しないと・・・クリトリスは?)
 よく見ると、ワレメの上の方に小さく膨らんだ肉芽があった。
(コレがクリトリスかな・・・?ココを舐めれば・・・)
 祐輔は小さな肉芽の周囲を舌先でそっと舐め始めた。
「はぁあっ・・・ぁ、ぁ、そ、ソコ・・・はぁ、いぃ・・・」
 ピクッと葵の身体が震えた。
(よし!ここだ・・・)
 祐輔は葵の淫悦の声に気を良くした。

 丁寧に何度も舐め回し、口唇を押し当てて肉芽を口に含んだ。
 舌先で肉芽の先から根元まで舐め回すと、葵は次第に大きな声を上げて悶え始めた。
 祐輔は葵の肉芽への愛撫を続けながら、指で蜜の溢れた穴・・・淫らな壷を弄り出した。
「あぁ〜あぁ〜あはっ・・・い、いぃ〜っ・・・」
 葵は両脚を突っ張ったり曲げたりして悶えていた。
 祐輔は指をゆっくりと葵の淫壷に沈めていった。
(温かい・・・ヌルヌルとして・・・襞みたいなのもある・・・)
 祐輔は初めての淫壷の感触を、真剣に指で味わっていた。
(この中に入れて擦ればいいのか・・・そうすると・・・オチ×チ×が擦れて気持ち良くなって・・・それで、葵も気持ちが良くなるのか・・・?)
 祐輔は襞のような淫壷の内壁を指で擦り始めた。
「ああっ・・・祐輔・・・あ、いっ・・・はぁっ、イッ・・・くぅぅぅ・・・」
 葵は身体を硬直させ、昇りつめていった。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・祐輔、もぅ・・・」
「ん?何?」
 祐輔は葵の股間から顔を上げて聞きなおした。
「もぅ、入れても、いぃょ・・・」
「わ、分かった」
 祐輔は身体を起こして挿入の準備をした。

「葵!まだ祐輔君と勉強してるの〜?」
 突然、葵の母親の声が響いた。
 葵は思わずベッドから跳ね起きた。
「う〜ん!もう終わるから〜」
 祐輔はどうにも出来ずに固まっていた。
「ゴメン!祐輔、お母さんが帰ってきた。続きは明日・・・ネッ!」
「あ、あぁ」
「早く服を着て!お母さんが来るとマズイわ!」
 祐輔はバタバタと衣服を着始めた。
 同時に葵も衣服を整えていた。
「これから、毎日、勉強とエッチしよ!?」
「う、うん!」
「どっちも真面目にやろうね!」
「あぁ、分かった」
 ふたりは鏡の前でチェックし、階下に降りていった。

・・・続く

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.8.23掲載  
秋水さんの他作品
『淫香』 『淫蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』