遠い日の記憶

秋水 作

6.美奈−1


 葵と初めてのセックスを経験した祐輔の世界観は一変した。
 その日から毎日のように、ふたりはセックスを楽しんだ。
「祐輔、本当に素敵になったわ!」
「いや、これからだよ!奥が深いよな、セックスって」
「うふっ、そうね。大分、勉強してるって感じね」
「そりゃぁ、葵に悦んでもらいたいし・・・オレも・・・」
「いろんな体位で楽しみたいって?」
「バカ!さぁ、勉強するぞ!」
 夏休みも、残りが10日ほどになっていた。


 そんな小雨の降る朝、祐輔はこの日も葵との淫蜜な時間を楽しもうと家を出た。
(さて、今日はどんな風にしてみようかな・・・?)
 祐輔は淫らな葵の姿態を想像しながら葵の家まで足を進めた。
(あれ?誰だ・・・玄関先で何してるんだ?)
 祐輔が葵の家の前まで来ると、玄関ポーチの下で少し震えているような女の子を見た。
(雨に濡れてるんじゃ・・・葵の家に来たんじゃないのか?)
「どうしたの?この家に来たんじゃないの?」
 女の子はビクッとして祐輔の方を向いた。
(素敵なひとだな・・・少し年上みたい・・・アッ!オッパイが雨で透けて見えてる・・・わぁぁ)
 祐輔の胸は急に早鐘のようにドキドキした。
「わたし神戸の従姉妹で・・・連絡しないで来たから」
「そう、葵、いないの?」
 祐輔は玄関のノブを回して声を掛けるが、人の居る気配は無かった。
(おかしいなぁ〜昨日は何も言ってなかったのに・・・何か急用ができたのか?)
「留守みたいだね・・・僕は葵の幼馴染で、近くに住んでる中島 祐輔って言います」
「祐輔!?あぁ、聞いてます。わたし、美奈です」
「エッ!あ、葵から?そぅ、じゃあ、とにかく、このままじゃ風邪を引くから・・・すぐ近くだから、僕の家に来て着替えて・・・」
「えぇ・・・」
 祐輔の方に向かおうとして、美奈はフラッと崩れそうになった。
「だ、大丈夫?」
 祐輔は慌てて美奈を抱きかかえた。
「えぇ、チョッと・・・その・・・手を・・・」
「エッ?・・・アッ、ゴメン!」
 祐輔は美奈の乳房を掴んでいたのだ。
「じゃあ、荷物を持つから・・・」
 片手に美奈の荷物を持ち、片手で美奈の肩を抱いて歩き出した。

 リビングに荷物を下ろした祐輔は、美奈を椅子に座らせてバスタオルを持ってきた。
「着替えは?」
「バッグの中だけど、濡れちゃってるみたい・・・」
「じゃあ、すぐに乾燥機で乾かすから、早く身体を拭いた方が・・・大丈夫?」
「少し身体が重くて・・・自分じゃ・・・それにベトベトして・・・」
「じゃあ、お風呂に入って・・・その間に服も乾くと思うし」
 祐輔はバスタブに湯を溜める為に浴室に向かった。
(しかしキレイなひとだ・・・ハーフっぽいけど・・・葵にあんな素敵な従姉妹がいたなんて)
「いいよ!脱いでてくれれば、乾燥機に入れるから」
 美奈は祐輔に言われて椅子から立ち上がった。
「アッ!」
 大きく美奈の身体が崩れ落ちそうになった。
 祐輔はしっかり美奈の身体を抱きかかえた。
「大丈夫、じゃないみたい・・・無理かな?でも、このままじゃ、風邪を引いちゃうし・・・」
「あのぉ〜イヤじゃなければ・・・服を脱がせて、お風呂に入れてくれる?」
「エッ!で、でも、僕、男だし・・・」
「他に誰かいれば・・・?」
「あ、いや、僕しか・・・」
 しばらく考えていた祐輔だった。
(妙なことを考えるな!相手は困ってるんだ。しかも葵の従姉妹なんだぞ!)
「分かった。じゃあ、一緒に・・・」
 祐輔は美奈の身体を支えて浴室に向かった。

 美奈は雨に濡れた身体を祐輔に預けるようにしていた。
「じゃぁ・・・脱がせますよ・・・」
 薄い生地のTシャツを、ゆっくりと裾から捲くりあげ、たくるようにして両腕からTシャツを脱がせた。
(ふぅ〜)
 祐輔は上半身が裸になった美奈の正面に回った。
(ワッ!すげぇ〜キレイなオッパイ・・・ウエストも滑らかに括れて・・・ウッ!)
 祐輔は股間が堅くなり、痛みさえ感じていた。
 それでも美奈のショートパンツに手を掛け、留金を外しジッパーを下ろし、ゆっくりと足元に下ろした。
(長くてスラッとした脚・・・この白いパンティの中は・・・)
 祐輔の股間は益々その膨らみを増していた。
(ダメだ!ダメだ!落ち着かないと・・・)
 祐輔は息を呑んで最後の一枚を下ろした。
(エッ!?毛が・・・毛が生えてない・・・アソコが丸見え・・・)
 美奈の無毛のワレメの膨らみを目の前にし、祐輔は驚きと興奮に喉がカラカラになっていた。
「チョッと待ってて。今脱いだ服を乾燥機に・・・」
 祐輔は手際よく美奈の下着まで乾燥機に入れた。
「じゃあ、こっちに・・・大丈夫?」
「あ、あのぉ〜ひとりじゃ・・・お、お願い・・・」
「エッ!?ぼ、僕も?」
「・・・・・・・・・」
 美奈は黙って大きな瞳で頷いた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.9.2掲載  
秋水さんの他作品
『淫香』 『淫蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』