遠い日の記憶

秋水 作

9.美奈ー4


 葵より艶っぽい姿態を晒す美奈に、祐輔は昂った肉棒を美奈の熱く濡れた淫壷に挿入していった。
 ズブッ、ズズゥゥ・・・
(入れるのに苦労するかと思ったけど・・・)
 亀頭が美奈の中に姿を沈めると、ズブズブと奥へ奥へと肉棒は沈んでいった。
「うぁああああっ・・・ああ、ふぅ、はぁ、ぃぃぃ・・・」
 何度も性交を重ねたオンナのように、美奈は祐輔の肉棒を味わうように妖艶な喘ぎ声を発した。
(よし!大丈夫なら、遠慮はしないぞ!)
 祐輔は子宮に当たるぐらい挿入した肉棒を、ゆっくりと回転させ始めた。
(いい〜っ・・・葵より締め付けが凄い!ふぅ、ふぅ・・・少しでも長くもたせないと・・・ぁぁぁ・・・)
 祐輔は下唇を噛みながら、ゆっくりと腰を前後させた。
「うあああぁぁ・・・はぁ、はぁ、ぁあああ〜〜〜」
 美奈は感じているのかいないのか祐輔には分からなかったが、祐輔の背中を両手で掴み、顔を左右に激しく振っていた。
(堪んない・・・尚更、締め付けが強くなって・・・)
 それでも祐輔は懸命に堪え、徐々に腰の動きを早めていった。
「あぁああああ〜〜〜っ・・・い、いぃ〜っ・・・は、はぁ〜っ、ぅぁああああっ・・・すっごぉ〜ぃ・・・あぁぁ、何か・・・ああっ・・・うあっ・・・イッ、くぅぅぅ〜〜」
 美奈はお尻を浮かせて両脚を突っ張り、熱く全身を火照らせて小刻みに身体を震わせた。
(すっげぇ〜〜細かにオチ×チ×を締め付けてる!葵より感じ方が激しい・・・うっ!こっちも、もぅ・・・)
「美奈・・・僕も・・・ウアッ!イクッ・・・」
 美奈の肉感溢れる身体を抱き締め、祐輔はドクドクと美奈の淫壷の中に射精した。

 しばらくの間、無言の時間が流れた。
「祐輔・・・重い〜」
「ん?あぁ、ゴメン」
 祐輔は美奈の中から肉棒を抜き、身体を美奈の横に置いた。
「ふぅ〜〜」
「祐輔・・・良かったよ」
「美奈も最高だった!」
「ホント!良かったぁ〜わたしだけじゃ困るもんね」
「でも、とても初めてとは・・・」
「えぇ〜っ!疑ってるぅ〜本当だよ!実は・・・葵のお姉ちゃんから祐輔のこと聞いてて・・・地元で男の人とエッチするの抵抗あったから、出来れば、祐輔と初体験しようって思ってたの」
 祐輔は驚いて美奈の顔を見た。
「だって、僕がどんな男かも知らなかったんだろ?」
「うん、だけど葵お姉ちゃんの話で、いいひとだと思って・・・そうしたら、偶然、玄関で会って・・・やっぱり、祐輔とエッチする運命なんだって思った・・・」
「そうなんだ・・・何か、不思議な気がするけど・・・」
 祐輔には美奈の気持ちが理解できていなかった。
(分かんないな・・・女の子って、難しいなぁ・・・)
 それでも祐輔は得した気分だった。
「葵お姉ちゃん、いつ帰ってくるのかな?もぅ帰ってきてたりして・・・」
「そうだな、チョッと待ってて!服も乾いたと思うから・・・下で電話してくる」
 祐輔は1階に下りて乾燥機から美奈の服を取り出し、自分もパンツとズボンを穿いて葵の家に電話をした。
 ルルル・・・ルルル・・・
「はい・・・」
「あっ、葵?」
「うん、祐輔〜」
「何処に行ってたんだ?もう昼だぞ!」
「ゴメ〜ン、急に友達に呼び出されちゃって・・・今から、また出かけなきゃなんないの。だから、今日は、アレも勉強も全部中止にして。その代わり、明日、いっぱい、ネッ!」
「ば、バカ!誰かに聞かれたらどうするんだ!」
「だって、誰もいないよ〜今日は、夕方には帰ってくるけど・・・」
「分かった!じゃあ、気をつけて」
「うん!じゃあ、ゴメンねぇ〜」
 受話器を置いた祐輔は、何故か嬉しくなった。
(と言うことは・・・まだ美奈と楽しめるってこと?)
 祐輔は急いで階段を上がった。

 祐輔が部屋に入ると、美奈が自分の股間をティッシュで拭っていた。
「いっぱい出たみたい・・・うふっ!」
 可愛らしくウィンクをする美奈は、本当に美少女だった。
(こんなに可愛い娘と・・・ラッキー!)
 祐輔は美奈の服を椅子の上に置いた。
「葵、今、帰ってきたとこだった」
「エッ!ホント?」
「あぁ、でも、すぐに出かけるんだって!夕方にしか戻れないって・・・だから、美奈のことは、言わなかったよ」
「そう・・・じゃあ、どうしようかな?」
「ゆっくりしてればいいよ!お昼を食べて・・・それから・・・」
「なぁに?それから・・・って・・・ウフッ!いいわよ!またエッチしよ!そういうこと?」
「あぁ、どう?」
「だから・・・いいわよ!わたし、祐輔のこと好きよ!葵のお姉ちゃんには内緒だけど・・・好きになっちゃった!」
「エッ!おぃ、本当かよ?」
「どうしたの?迷惑〜?」
「い、いや、嬉しいよ!じゃあ、とりあえず、服を着て・・・」
 祐輔は美奈に服を渡し、1階に下りていった。

 ふたりは冷蔵庫にあった冷凍食品を温め、簡単な昼食を摂った。
 その後、夕方まで何度も交わり、淫欲な時間を過ごした。
「今度は、神戸に来て!」
「あぁ、必ず!」 
 祐輔は美奈にキスをし、勝手口から送り出した。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.9.9掲載  
秋水さんの他作品
『淫香』 『淫蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』