遠い日の記憶

秋水 作

10.千鶴ー1


 美奈が葵の家を訪ねて3日・・・。
 その間、葵と祐輔の接触は無かった。
(仕方がないよな・・・でも、エッチしたいなぁ・・・)
 毎日のようにセックスをしていた祐輔には、3日の禁欲生活は結構辛いものがあった。
(ひょっとしたら・・・もう帰る頃かも・・・)
 祐輔は葵の家に向かった。

 ピンポ〜ン・・・
「あら、祐輔君!」
「あっ、こんにちは〜」
 玄関のドアを開けたのは葵の母親の千鶴だった。
「葵?葵ねぇ〜神戸の従姉妹とディズニーランドに行ったの。 明日、従姉妹が帰るので、一緒に遊びに・・・」
「エッ、そうなんですか」
「全く、仕方が無い子ね〜葵・・・連絡しなかったの?」
「えぇ・・・」
「わたしも今、掃除や選択が終わったばかりで・・・せっかく来たんだから、お昼でも一緒にどぉ?祐輔君、家に帰ってもひとりでしょ?」
「えぇ、じゃあ、遠慮なく」
 祐輔は千鶴についてリビングに入った。
 その千鶴の後姿を見て、祐輔は股間が熱くなった。
(すげぇ〜プロポーション・・・葵のお母さんって、若いし素敵だよな・・・あぁ、どうしてあんなに括れてるんだろう?滑らかに極端に括れたウエスト・・・それに・・・なんてカッコのいいお尻なんだ・・・)
 久し振りに会った葵の母親のプロポーションに、祐輔の淫欲は急激に高まった。
 日頃は女性のお尻になんか興味を感じなかったが、千鶴に対しては例外だった。

 テーブルの椅子に座った祐輔は、千鶴の身体のことばかりが気になって仕方がなかった。
(大人の女性って、どんな感じなんだろう・・・セックスの経験も豊富だし、感じ方はどうなのかな?)
「そう言えば、祐輔君、久し振りよねぇ〜?」
 千鶴が食事の支度をしながら話しかけてきた。
「えぇ」
「すっかり男っぽくなっちゃて!身体つきも逞しくて、ビックリしちゃったわ」
「いえ、オバサンのほうこそ・・・とても葵のような大きな子供がいるようには見えないです」
「あら、じゃあ、どんな風に見えるの?」
「どんなって・・・だって、オバサンって感じじゃなくて・・・年齢だって、多分、30代半ばぐらいなんだろうけど、とてもそんな風には見えないし・・・とにかく、若くて素敵な女性としか・・・」
「あらあら、祐輔君、お世辞も上手になったのね!でも、わたしも、オバサンって呼ばれるのは抵抗があるわ・・・ねぇ、名前で呼んでくれない?」
「え、えぇ・・・確か、千鶴・・・千鶴さん?」
「そうよ!その方がいいわ」
 千鶴は広告代理店に勤めていた。
 葵の出産で休職していたが、今はバリバリのやり手だった。

 まもなく食事を運んできた千鶴と昼食を摂り始めた。
「今日はお仕事は?」
「それが、急にクライアントの都合で予定が狂っちゃって・・・ろくに夏休みも取れなかったから、お休みにしたの」
「そうだったんですか」
「でも・・・午前中、掃除や洗濯をしてて、疲れちゃって・・・」
「じゃあ、僕、お邪魔でしたね?」
「うぅん、いいのよ!葵たちは夜遅くじゃないと帰ってこないし、旦那は長期出張でいないし・・・久し振りに逞しくなった祐輔君とお話しできて良かったわ!」
「僕、お昼をご馳走になったから・・・片付けは僕がやりますよ!」
「エッ!ホント?」
「えぇ、いつも、やってるから、馴れてますし・・・千鶴さんは、休んでいてください」
「優しいのねぇ〜祐輔君て・・・じゃあ、甘えちゃおうかな〜1時間ぐらい、自分の部屋で仮眠してもいい?」
「えぇ、いいですよ!その間に片付けをして、終わったら勉強してますから・・・」
「じゃあ、起こしてね!ホント、疲れてるんだ・・・夕方まで勉強するのなら、3時には何か作ってあげるわ!」
「うわぁ、嬉しいな!じゃあ、張り切って頑張りま〜す!」
 千鶴は洗面所で歯を磨き、自分の部屋に向かった。

 祐輔はなんとなく気持ちが高揚していた。
 鼻歌混じりに手際よく食器類を片付け始めた。
(葵も可愛いけど、千鶴さんは・・・大人の魅力かな・・・美人で知的で・・・うちの母親とは段違いだ!表情も豊かで魅力的だし・・・何と言ってもセクシーと言うか、何と言うのか・・・)
 手早く片付け終わった祐輔は、千鶴に言ったように勉強を始めた。
 もう宿題はほとんど済んでいたので、2学期の予習を進めていた。
 10分・・・20分・・・どうしても集中できなかった。
(やっぱり・・・千鶴さんの身体が気になって・・・)
 千鶴が2階に上がって4〜50分が経っていた。
(少し早いけど、起こしに行こうかな・・・)
 だが祐輔の頭は、千鶴を起こすと言うより、千鶴の寝姿を見たいという気持ちのほうが強かった。
(ふぅ〜静かに・・・そう静かに行って・・・)
 祐輔は足音を忍ばせて2階に上がっていった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.9.13掲載  
秋水さんの他作品
『淫香』 『淫蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』