小説 歯車の毀れた男

Syun 作

1 出来ちゃった婚

 俺は、泊まりだった。
 そして、午後11時も回った頃だった。
 トイレに行った。

 男子トイレを出ると、女子トイレから、何やらうめき声がする。

 俺は、入院患者でも、気分が悪くなって、吐いているのではないかと、思った。
 女子トイレであることは無視した。

 と、洗面台でうつ伏せになっている、白衣の看護師が…。
 見ると、その子は、内科の黒木舞(くろき・まい)だった。

「どうした?」
 彼女の耳元で問うが、返事がない。
 顔からは血の気が失せていた。
 
 俺は、彼女を抱きかかえていた。
 廊下を見回す。
 誰もいなかった。
 俺は急いで、彼女を自分の研究室に運び込んでいた。


 実は、3週間前だったか、高沢婦長から、彼女が妊娠していると聞いていた。
 彼女は、まだ新採1年とちょっとしか経っていないはずだ。
 20歳で看護学校を卒業しており、確か、まだ21歳のはずだった。
 高沢婦長の話だと、しかし、付き合っている男がいて、出来ちゃった婚をし、しかし、互いに勤めもあり、新婚旅行には行っていないらしかった。

 そんなわけで、俺は、この3週間足らずの間に、まるで、色情マニアのように、黒木舞への肉体に関心を持ちはじめていた…。

 むろん、彼女のパンティやストッキングを盗んだわけではない。
 
 看護師詰め所に出入りしながら、黒木舞のさわった品々を、極めて巧妙に採取していたのだ。
 彼女の触った書類、ボールペン、洟をかんで捨てたティッシュペーパー、洗った手を拭いたタオルなどなど…。

 つまり、俺には、すでに、彼女の体液濃度、血液濃度などがわかっていたのだ。

 俺の頭の中には、液状睡眠薬の適量濃度が、すでにインプットされている。
 
 俺は、クライアント(患者)の体液濃度、血液濃度、効用時間にマッチした、睡眠薬の濃度計算のソフトを、麻酔科の北前医師からもらっていたのだ。

 
 俺は、彼女を、部屋に連れ込み、簡易ベッドの上に、仰向けに寝かせつけていた。
 俺は、濡れたタオルで、彼女の口許を拭いてやった。
 そして、そのタオルの匂いを嗅いでみる。

 俺は、内科が専門で、産婦人科のことはよくわからない。
 しかし、彼女は、つわりのような気がした。

 軽く、彼女の頬を叩いてみる。
 彼女は目を覚まさなかった。
 呼吸は正常である。
 彼女は、ちょっと気を失っているだけみたいだった。


 どうやら、俺は、絶好のチャンスを手に入れたらしい。

 俺は、パソコンで、麻酔科の北前医師のソフトを呼び出していた。
 そして、黒木舞にふさわしい睡眠薬濃度を、確認した。

 それからは、猛スピードで処理を進める。
 注射器に適量の睡眠薬を取り込み、彼女の右腕に注射した。

 これで、おそらく、彼女は最低1時間は、目を覚まさないはずだ。

 俺は、看護婦詰め所に電話を入れた。

「もしもし」
「高沢です」

「ああ、婦長さんですね。松井です。看護師の黒木さんに、今、僕の研究室に来てもらっています。1時間ほど、データの打ち込みを手伝ってもらいますから、よろしくお願いします」
「困ります」

「理事長に頼まれているんですよ。明日の朝一番で、うちのクライアント(患者)の100人分の、ピロリ菌と胃潰瘍との相関データを、理事長出身の大学の医局まで、送らなくてはならないんですからね」
「午前1時に引継ぎのミーティングがあるんです」

「わかりました。それまでには終わらせます」
「……」

 明らかに、高沢婦長は機嫌がわるかった。
 腕もわるい、性格も悪い医者であった、俺は…。
 そんな俺のわがままなど、ききたくないにちがいなかった。
 しかし、俺が、理事長兼院長の甥であることを、高沢婦長は知っている。
 婦長は、しぶしぶ、承諾せざるを得ないだろう…。

 腕時計を見る。
 今、午後11時半。
 入院患者たちはよく寝ている時間だし、明け方勤務の看護師たちとの交替時間の、午前1時までには、まだ少し時間があった。

 簡易ベッドに横になっている黒木舞の鼻や口から、軽い寝息が漏れた。
 俺は、やっと、安心した。
 そして、麻酔医の、北前医師のソフトの完成度に、改めて敬服した。

 俺は、研究室のドアに、内側からカギをセットした。

 俺は、すぐさま、簡易ベッドのもとに戻り、彼女の頭から、キャップ(帽子)を取った。
 シューズも脱がせた。
 白衣のワンピースの裾を上半身へと、捲り上げる。
 パンティ・ストッキングを、上から下へと剥いで行く。

 俺は、そのパンティ・ストッキングの、ちょうど股間に当たるところを、嗅いでみる。
 特に、おしっこの匂いがするわけでもなかった。

 おなかを看る。
 が、彼女が妊娠しているなんて、婦人科でもない俺には、ちょっと、わからなかった。
 が、想像していた以上に、彼女のおなかは、真っ白で、きれいな肌だった。

 おそるおそる、白のパンティを降ろす。

 黒い茂みが現われた。
 そんなに多くはない。
 彼女の性格そのもののように、か細い茂みであった。

 俺は、彼女の足首からパンティを取り外すと、すぐに、茂みに口をつけた。
 いい匂いがした。

 俺は、麻酔科の北前医師のデータに全幅の信頼を置いていた。
 後、1時間は、麻酔が効いていて、黒木舞が目を覚ますことはないはずだ。

 そして、北前医師のデータに基づき、適切な濃度の覚醒薬注射を打てば、彼女は目覚め、午前1時からのミーティングに間に合うだろう。

 俺は、机の引き出しから、コンドームを取り出した。
 そして、それをワイシャツのポケットに入れておいた。

 俺は、36歳になるが、独身だった。
 ならば、コンドームなど必要ないのだが…。

 ところが、俺は必要とした。

 病院のすぐ近くのマンションに住んでいるが、時々は、デルヘル嬢(デリバリー・ヘルス嬢)に来てもらわなくてはならなかったのだ。
 ヘルスやソープランドなど、風俗店に出かけて行けばいいのかもしれないが…。
 しかし、ケータイに緊急電話や緊急メールがしょっちゅう入るのだ。
 ナニをするにも、やはり、病院の近くでスルに限る…。


 俺は、簡易ベッドを少し、上にリフトアップさせた。
 仰向けに寝ている彼女の股間が、立っている俺の股間と、ちょうど同じ高さになるよう、ベッドを上げたのだった。

 俺は、彼女の膝を折り、彼女の股間を少し広げて、彼女の下肢の格好が、M字型になるようにした。
 そして、俺は、腰をかがめながら、彼女の股間に、おのれの顔を近づけて行った。


 実際、俺は、どこか歯車が欠けているというか、毀(こわ)れているとしか、いいようがない。

 普通の人間なら、車の運転ぐらい、できるだろう。
 しかし、俺には、できないのだ。

 学生時代、サッカー、バスケットと人並みにはできた。
 パソコンや内視鏡操作もできる。
 
 運動神経が悪いのでもなければ、機械に弱いというほどでもないのだが…。

 ともかく、車の免許は取ったことは取ったのだ、自動車学校に通って。
 そして、車も買った。
 しかし、車庫入れのたびにお尻をぶっつけ、そのたびに、修理工場に車を持ち込まねばならなかった。
 もうこれ以上の出費は避けねばならない。
 タクシーを使った方が、はるかに安上がりなのだから…。


 普通の人間なら、人妻を好きになるなんてことはないだろう。
 仮に、人妻が好きになったとしても、その人妻を何とかしようなんて考えないだろう。
 それに、何より、仮にそういうことを考えたにせよ、それを実際にやろうなどとはしないだろう。
 人妻とは、他人の所有物なのだ。それを盗むなど、泥棒と同じだ。

 普通の人間には、理性というものがある。
 確かに、頭の中では、他人の物だって、欲しくてたまらなく思うことがあるだろう。
 思うことまではいい。
 つまり、実際に、他人の物を盗んでは、それは罪になると、理性でもって、悪しき行動に移るのを抑え込めることができるのだ、普通の人間は…。

 しかし、俺の場合は、そうような、よこしまな欲望を制御する、理性の歯車が毀れているような気がする。
 それは、たぶん、生れてこのかた、まったく父親の顔を知らずに育ったという、俺特有の家庭環境のせいもあるかもしれないと、俺自身は思っているのだが…。


 つい、最近まで、俺は、黒木舞という看護師のことを、オンナとして意識したことはなかった。

 確か、3週間前のことだった。
 突然、俺の研究室に、高沢婦長がやってきたのだ。

「すみません。お願いごとがあるのですが」
「何でしょうか?」
 俺は、一応、ベテランの看護師に敬意を払っている。
 管理職としても、なかなか優秀だ。
 それに彼女は、年齢的にも、確か、俺より一回り上のはずだ。

「実は、うちの看護師の黒木舞が妊娠しているんです」
「ああ、そうなんですか」

「産前休暇に入るまで、しばらく期間がありますが、よろしくお願いしたいのです」
「どうして?」

「あまり、体調がよくないみたいなのです」
「そうですか…」

「かといって、彼女、私傷病休暇を取れない事情もあるようなのです」
「……」

「ですから、先生方に、あるいはご迷惑をおかけする場面もあるかと思いまして、こうして、ご配慮をお願いに上がったわけなんです」
「ああ、わかりました」

 婦長も、2人の子供を持っておられる。
 たぶん、妊娠すると、産前産後の休暇に入るまで、大変な苦労があることを、身をもって体験されているのかもしれない…。

 その明くる日の夜だった。
 俺は、夜勤だった。
 たまたま、俺は、看護師たちの詰め所の前を通りかかったのだ。

「黒木さん、できちゃった婚なんです、って。式も挙げないらしいわよ」
「新婚旅行もしないんですって」
「ご主人は、建設現場で、働いているんです、って」
「どうやら、黒木さん、うちの内科に来る前、ちょっとばかり外科にいたことがあって。その外科病棟に、ご主人が、入院していたんだって…」

 そういううわさ話が、廊下まで筒抜けだった。

 俺は、それから、黒木舞を意識するようになった。
 実際、最初、69歳男性の、開腹による大腸癌摘出手術を手伝ってもらった時は、お人形さんみたいに整った顔立ちはしているが、動作が鈍くて、使い物にならない看護師だと思ったものだったが…。
 
 結婚していると知ってから、黒木舞をそれとなく観察している自分に気づいてはいた。
 それに、実に、黒木舞は、きれいだった。
 結婚したせいなのか、それとも妊娠したせいなのか、内科に来たばかりの頃に比べ、黒木舞は、格段にきれいになっているような気がした。

 恋人がいない女を相手にするのは、なぜか、ためらわれる。
 バージンの女を相手にするのは、なぜか、ためらわれる。

 たぶん、無責任な俺にとって、『ステディな(定まった)恋人になってちょうだい』だとか、『妊娠したから結婚してちょうだい』だとか、女に責任を取らされる、というようなことが、いやなのかもしれない…。


 俺は、人妻だから黒木が好きなのか、きれいな顔立ちをしているから好きなのか、よくわからない。

 しかし、黒木が結婚してから、急に女っぽくなって、俺の肉感を刺激するようになったことは確かなのだ。

 他に好きな男がいる、しかも処女ではない。
 それなのに、そんな女に、セックスアピールを感じる、とは…。
 俺は、やはり正常な人間ではないらしい。
 どこか、歯車が毀れている、狂っている。


 そんな正常な意識を持たない男の前で、女は、睡眠注射を打たれ、眠っているのだ。

 黒木舞の股間に近づくにつれて、俺の頭脳の歯車は、ますますそのズレを大きくしていく。理性という歯車が回らなくなっているのだ。

 黒木の恥毛が、俺の鼻柱に当たり、その毛先の何本かが、鼻腔の中に入り込んで来る。

 そして、恥毛が、敏感になった俺の唇に触れるようになったとき、俺は、目頭を熱くし、性欲を制御する、理性の歯車が、完全に停止するのを覚えていた。

 俺は、彼女の大陰唇を舌先で舐めはじめた。

 頭の中の、冷たく固い理性の細胞が、蕩け始めていく。

 そして、徐々に、股間のペニスの海綿体へと、血流が注ぎ込まれていくのを感じるのだった。

 俺のくちびると舌先は、さらに、女の小陰唇へと突き進む。
 そして、舌先は、谷間の、黒木舞の尿道口を捉えていた。
 尿の匂いがしない。
 黒木舞のならば、もっと、そのアンモニアっぽいの匂いが、そのちょっぱい味が、欲しいのに…。

 俺の舌先は、ついに、膣口に達する。
 ほんのわずかだが、湿り気を感じる。

 が、穴そのものは、何という小ささなのだろう!。

 俺は、誰もができる車の運転ができないほど、人並みはずれて、車体感覚や運動機能が持てないでいる。
 がしかし、その反動なのか、こんな小さな舌先だけは、人並み以上に、敏感らしい。
 
(こんな小さな穴に、果たして、俺のペニスが納まるのであろうか!?)

 俺の竿(さお)の長さは、大したことがない。
 学生時代、仲間の中には、16センチの奴もいたし、15センチのモノを持つ者もざらにいたというのに、俺のモノは13センチしかなかった。
 しかし、太さだけは自信があった。
鰓(えら)の張ったところの周囲は、50ミリほどある。
 実際、受け手側がの穴が、五円玉(=直径22ミリ)くらいであれば、50ミリの砲弾では、なかなか突入できないかもしれない。

 無理矢理、入れようとすれば、彼女は目を覚ますかもしれない。

 いやいや、麻酔科の北前医師の、混合率を信ずるべきなのだ。
 彼女は、決して目を覚まさないはずだ。

 俺は、そう自分に言い聞かせつつ、さらに、顔を下へさげていく。
 しわしわの皮膚を持つ会陰部へ舌を這わせる。

 そして、さらに下り、舌先は、彼女のアヌスをとらえていた。

 彼女の、閉じられたアヌスを舌で舐めてみる。

 と、彼女が腰を揺らした。

(アッ、目を覚まさせてしまったか!)
 俺は、彼女の股間から急いで顔を上げ、彼女の顔を見る。

 彼女は、目を開けてはいなかった。
 その表情からは、やはり、ぐっすりと眠っているとしか思えない。
 俺は、ホッとした。
 夢の中とはいえ、彼女は、ちょっと、こそばゆさを感じたのかもしれない…。

 俺は、再び、股間に顔を埋めていく。
 舌先で、アヌスをこじあけている。
 彼女のウンチなら、厭わない。

 舌先を動かしてみるに、このアヌスは、直径30ミリくらいなら開きそうな具合だった。
 このホールには、ほぼ毎日、直径30ミリの便は通っていそうな気がする。

 もし、ペニスを膣口に挿入できないとすれば、このアヌス(肛門)に埋め込むしかないだろうと、俺は思いはじめていた。

 それで、俺は、彼女の軽いお尻を両手で持ち上げながら、しきりに、舌先で、アヌスを愛撫し続けていた…。
                                   (つづく)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.12.20掲載  
Syunさんの他作品(2008.12.20現在)
『少女に調教されていく』 『一妻多夫』 『盗 姦』
『ショッキングな話』 『不 倫』 『ロボットの惑星』
『恋を裏切った女と男』 『黒い誘惑』 『大空に散る』
『小説 問わず語り』 『小説 愛の漂泊者』 『小説 スワッピング』
『小説 わたしが殺した女』 『小説 泣いている女』 『小説 秘密クラブ』
『野望渦巻く飛鳥の郷』 『ホームレスの欲情』 『密室での痴情』
『自由学校』 『憧れの先生』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]