小説 イマカレ?ベツカレ?

Syun 作

6 島村さんを責めることに

 島村さんはレストランの時から、めがねを
はずしていた。

 たぶん、席をはずされていた時があったので、
その時に、コンタクトに替えられたのだろう。

 そして今は、そのコンタクトも外しておられるの
かもしれない。

 とすれば、この薄闇の中のことだ、島村さんの
視力は相当、落ちているように思える。

 で、それが、僕を不思議と、大胆にしてくれた。
 その理由は、たぶんに、僕にとっては、この薄闇でも、島村さんの官能的な顔の表情は
 捕らえられるが、島村さんには、僕のスケベェな顔は捕らえられないだろうという、漠とした安心感のせいかもしれない。

 僕は乳首を吸っていた。
 があまり反応がなかった。
 そこで、僕は、くちびるを徐々に、下の方へ移動させていった。
 おなかから恥毛へ、手やくちびる、舌を使って愛撫する。
 僕は、少し顔を上げ、指先で恥毛を掻き分けた。

 と、驚いたことに、ピンクの突起物が見えたのだ。
 その突起物は、何と、長さにしたら1センチもありそうなのだ。
 別れた妻の場合、それは、数ミリ程度の、ごく小さな球状のものだったのに。そして、それは包皮に覆われていた。
 しかし、今、この島村さんのものをよく見るに、小動物、例えば猫の雄のペニスみたいに大きく、亀頭部は包皮からめくれ、外へと突き出ているのだ。

 が、そうは言いながらも、その突起物は、猛々しく、にくたらしい感じはせず、いかにも、女性のモノらしい、繊細な感じがした。
 それで、僕は、そっと、それに舌先をつけた。
 ビクッと、彼女が下肢というか、内腿の筋肉を震わせた。
 やはり、ここは敏感なところだったのだ。
 包皮がめくれているということは、先天的な肉体的構造かもしれない。
 しかし、僕には、彼女がマスターベーションをしているがゆえに、こうして、めくれているのではないかと思われた。

 彼女は、裸の男女が交わる、エッチなDVDを見たり、男が女を襲う、官能的な小説を読むのが好きだから。
 そういうものを、夜、寝る前に見たり、読んだりするのに、そのまま、おとなしく寝られるなんて、僕には、とても思えなかった。
 彼女はきっと、それらエッチなものを見て、呼び覚まされた興奮を、自らの手で慰めているにちがいない。

 もっとも、このクリトリスやヴァギナを、自分のくちびるや舌先で愛撫することはないだろう、軟体動物ではないのだから。
 とすれば、せいぜい、指でクリトリスを愛撫したり、指先をヴァギナの中に入れて抜き差しするのがせいぜいだろう。
 
 ならば、僕は、指ではなく、指よりは柔らかく、繊細な感覚を持つ、くちびるや舌を使って愛撫すべきだろう。
 彼女にとって、そういう愛撫の方が、新鮮に感じられるはずだ、オナニーにはない、感覚を。
 そう思うと、ともかく、僕は、張り切らざるを得ないような感じになって来た。

 が、性急に、剥き出たクリトリスの突端部を舌先で舐めるだけというのでは、いかにも芸が無いように思えた。
 そうしたことを思う、心の余裕は、やはり事前に、レストランで飲んだお酒のせいで生まれたものであろう。
 いや、元々からのスケベェな性格によるのかもしれないが…。

 僕は、顔を外して、彼女の恥丘にそっと手を当て、その丘を構成する皮膚と出っ張った骨とを、うっすらと生えている陰毛とともに撫で降ろした。
 そして、逆に、肛門の方から大陰唇のあたりへと、指先で撫で上げるようにした。
 時には、ヴァギナから離れて、両側の内腿の筋肉を摘みつつ、撫で回した。
 が、彼女の股間を見ると、ジクジクと淫液が滲み出ている。
 僕は、それに釣られ、股間に口をつけ、淫液を啜り、淫液で濡れたくちびるで、尖って突き出た、剥き出しのクリトリスを根元の方からねぶった。
 舌先でクリトリスの茎を舐め上げる。
 彼女が呻き、腰を持ち上げ、気持ちがいいのか、その腰をいかにも悩ましげに、左右にと揺らすのだ。

 突然、彼女が腰をさらに天に向かって、突き上げる。
「ああ、イイッ、モッ!」
 彼女は、声にならぬ声を発して、下肢を突っぱね、痙攣させた。

 ドタッ、と、彼女の突き上げられていた腰が、布団の上に落ちる。
 見ると、彼女のヴァギナからは、ジクジクと淫液が噴きこぼれつつあった。もったいない。僕は、そのやや灰色がかった白っぽい愛液にくちびるをつけ、再び啜った。

「ふーん、もぅ、いやいや」
 せっかく、おいしいところだったのに、彼女は、股をしっかりと閉じてしまった。

 僕は、せり上がった。
 そして、彼女を横抱えにした。
 僕は、彼女の顔のそばに、自分の顔をくっつけた。
 額に、額を当てる。

「大丈夫?」
 僕は聞く。
「ええ」
 彼女は、呼吸を整えつつ、そう答えた。

 女の人の場合、続けてイケる人も、いるようだが。
 一方では、休み休みでないと、イケない人という人もいる。

 彼女が、どちらのタイプかはわからないが、ともかく、彼女を休憩させる意味で、僕は横向きになり、ゆっくりと、彼女の、頭の後ろの髪を、手で撫でつけていた。

「あなた、イカなくていいの?」
 彼女が聞いてきた。

「イカせてもらえますか?」
 僕は、彼女の顔を覗き込むように訊く。

「ええ」
「ありがとう」

「それで、避妊はしなくてもいいのでしょうか?」
 と僕は聞いた。
「大丈夫よ。もうすぐ生理になるから…」
 と彼女がやさしく答えてくれた。

 僕は、左の肘をついて、半身になった体を、少し上へ持ち上げた。
 片方の右の手しか使えない。
 しかし、右手は利き手ではある。
 その利き手で、彼女の胸をさわり、腋をさすり、腋腹を撫で、腰まわりを撫で回した。

 お尻を撫でる。
 やはり、女だった、島村さんも。お尻がデカイのだ。

 僕がしきりにお尻を撫でていると、
「いや〜ん」
 と、島村さんが、恥ずかしそうに身をよじりながら、艶っぽい声で、言った。

 そのしぐさがかわいくて、僕は、急に、激しく、彼女のくちびるを奪った。

 僕は、半身から、覆いかぶさるようにして、彼女の口を吸っていた。

 と、彼女が、舌をからませてきた。僕は、それを強く吸う。そして、左肩をしっかり手で握り込みながら、チュパ、チュパと激しいキスを繰り返していた。

 と、気がつくと、彼女が、僕のペニスを手でにぎっていた。
 そして、僕は、ペニスの先端から、エッチ汁が出ていて、彼女の手のひらを濡らしていることにも気がついた。

「ごめんなさい。我慢汁を、貴女の手の中に出しちゃって…」
「いいのよ。わたし、うれしいわ。あなたがわたしのこと、女として見てくれていて」

「島村さんは、とても、セクシーですよ」
「そんな風に、言わないで」

「ひとつになりたいな」
「いいわ。いいわよ。入れていいわよ」

 僕は、上半身を起こした。
 そして、彼女の下肢を広げ、そして、股ぐらを、M字型に開かせた。

 いきり立ち、彼女のおなかの水平線から見れば、90度の直角に立っているペニスを、上から押さえ込み、おなかと、ほぼ平行になる線まで落とし込んで、腰を前に進め、亀頭部を膣口に合わせる。
 グッと腰を入れ込む。するとペニスは、ズブズブと膣内に嵌まっていった。淫液が膣内にたっぷりと出ているせいなのか、膣口から白い液が溢れ出ている。
 根元まで入る。中は熱く、とても気持ちがいい。
 が、さほど、膣の締め付けは感じられず、幸いにも、すぐに射精する、という感じにはならない。余裕があった。
 僕は、ゆっくりと、上半身を彼女の方にあずけていく。

 上から抱き締め、顔を彼女の耳元にくっつける。

「あああ…」
 彼女が、うれしそうな、さも、感に耐えないような声をもらした。

 僕は、何も言わない。
 ただ、彼女を喜ばせるため、ゆっくりと、やさしく動こうと思った。

 僕は、両腕を突っ張り、腕立て伏せの形になった。
 互いの上半身の間を、ちょっと空けた方が、僕は動きやすかったから。
 
 腰を密着させ、腰を入れ込んで、膣の奥を突く。
「あああ」
 と、彼女が呻く。
 でも、聞かないようにする。
 まともに聞けば、射精が早まるような気がして。

 半身で、やや左方向に上体を倒しながら、彼女の左側の膣壁を意識して、ペニスの先で刺激してみる。

 今度は、右方向に体を倒しながら、彼女の右側の膣壁を意識し、亀頭部で擦ってみる。

 そして、僕は自らの腰を落としつつ、彼女の腰を手で持ち上げるようにして、膣の入り口の上のあたり、すなわち、Gスポットと言われる箇所を、ペニスの先端上部で擦る。

 今度は、僕の腰を上へ持ち上げ、彼女の腰は下に押し落とすようにして、膣の下側を、ペニスの先端部で強く、えぐってみる。

 彼女が痛がっていないか、顔をチラッと見る。
 彼女の顔は、すごく、エロい。
 それで、何かしら射精が近くなる。

 腕はたたみ、彼女とからだを合わせる。
 大きくは動けないが、腰だけを、小刻みに動かす。

「あっ、ああああ」
 彼女の声が切羽詰ったような感じになり、互いの体が燃えるように熱くなる。

 僕は、腰の後ろの方がしびれるのを感じた。
 射精が近いのだ。
 歯を食いしばって、耐える。

「ああ、変よ、変よ。また、来るわ、来るわ、あああ……」
 彼女は、いやいやでもするかのように、顔も体も、左右に揺らしはじめた。

 彼女を抱き止めようと、それこそ、ぴったりと上半身を彼女の胸に合わせ、抱きつく。

 頭の中が真っ白になる。
 下半身が、痙攣したようにビクビクッと震えている。

「アッ」と僕は思わず呻く。
 目の前が真っ暗になると、ドクッドクッと、ペニスが大きく脈打っているのがわかった。

 気持ちがいい。
 その気持ち良さを一刻でも引き伸ばしたくて、彼女のからだを抱き締めつつ、
最後の一滴まで、精液を絞り出している。
 とうとう、何か、からだの中のものが、全部吐き出されてしまったような、激しく、強烈な感覚で、ドッと疲労感が広がる。
 僕は、重くして悪いなと思いながらも、気持ち良さの余韻を引きずり、彼女のからだの上で、彼女に、いつまでも、しがみついていた。(つづく)
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2011.12.3掲載  
Syunさんの他作品(2011.9.11現在)
『少女に調教されていく』 『一妻多夫』 『盗 姦』
『ショッキングな話』 『不 倫』 『ロボットの惑星』
『恋を裏切った女と男』 『黒い誘惑』 『大空に散る』
『小説 問わず語り』 『小説 愛の漂泊者』 『小説 スワッピング』
『小説 わたしが殺した女』 『小説 泣いている女』 『小説 秘密クラブ』
『野望渦巻く飛鳥の郷』 『ホームレスの欲情』 『密室での痴情』
『自由学校』 『憧れの先生』 『歯車の毀れた男』
『聖少女』 『裸婦画を描く先生』 『負け組の性貧生活』
『メイド喫茶の女の子』 『元カレ、今カレ』 『不幸な人にはさらに不幸が』
『枕芸者 お紺』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]