携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

30.


 自分を初めて悦ばせてくれ、本当のオンナに目覚めさせてくれた稲垣を悦ばせたかったのだ。

(凄ぉ〜ぃ!こんなに色々と楽しみ方があるの・・・・へぇ〜セックスって奥が深いんだ・・・・)
 フェラを調べているうちに様々なセックスの楽しみ方を知った。
(エッ、本当なの!?お尻も性器って・・・・冗談かと思ったのに・・・・でも確かに気持ち良かったけど・・・・エッ、でも痛そう・・・・)
 美也子はあれこれ考えているうちに朝を迎えていた。

 翌日、睡眠不足より稲垣との淫交が楽しみで出社した。
 昼食を終えた後、企画調査と称し美也子は稲垣と出掛けていった。
 周囲を確認し裏通りのラブホテルに入ったふたりは、全てを曝け出して淫らに楽しみあった。
 その美也子の初々しさの残る淫らさは、稲垣を喜ばせ夢中にさせた。
(美也ちゃん、僕の為に・・・・本当に可愛いオンナだ!)

 稲垣は登録はしたが、サイトのセックス可能なカレンダーには、美也子との淫交の予定が主になった。

 美也子も稲垣との時間を第一に考えたが、ウィリアム、翔と瞬、省吾との淫交では新たな自分を発見し、それを稲垣とのセックスにも生かして楽しんだ。
(夫!?・・・・フッ、ちゃんとそれなりに対応してるわ!)
 美也子はセックスだけではなく仕事や他のことにも積極的になり、充実した日々を送るようになっていった・・・・。


 『携帯マル秘 人妻サイト』は外部に秘密が洩れることは無く、登録者同士の密会は好評を得ていた。
 セックス予定カレンダーも便利なシステムと評判だった。
 毎日のように予約の入る登録者は次第に大変になり、事前に予約不可の登録をすることでバランスを保っていた。

 順調に3ヶ月が過ぎた時、退会の申し出があった。
「まさか、3ヶ月で退会者が出るなんて・・・・」
「退会は自由だけど、機密が洩れないようにブロックしないと」
「そうね。信用しないわけじゃないけど、登録者に迷惑が掛かるとね」
 杏子と沙希は突然の香の退会申し出に慌てていた。
 香の相手である校医も自動的に退会となるので、その確認やID・PWの再設定などを行なっていた。
「香さんの方で相手の方にも了解を得ての退会だから問題は無いわ」
「うん、必ず、それを条件にして、万が一の罰則も考えないと・・・・」
「条件追加はいいけど・・・・罰則は難しいわね」
「そうね、特殊なサイトだから、何があっても公にはできないし」
「でも、何かしら利用者への縛りは必要だわ!」
 ふたりはサイト運営を考えながら、欠員補充も即応することにした。


 栗原 和は31歳、ひとり息子も小学生になり、授業が終われば塾で帰宅は毎日6時過ぎ、夫の覚は35歳、中堅サラリーマンで忙しく、仕事中心の毎日だった。

 当然のように、和は何かが足りないような気持ちになっていた。
(夫が忙しく働いているのは家族の為・・・・だから夜の生活が無くなってきても仕方がないけど・・・・)
 夫との関係が薄くなった分、和は子どもに力を注いでいた。
 だが子どもが学校に通い、塾にも通うようになると、心に穴が空いたような虚無感に包まれた。
(わたしも何かに打ち込まないと・・・・)
 和には特定の趣味が無かったので、これを契機に何かを始めようと、ネットや雑誌などで資料を集めて検討し始めた。
(ふぅ〜何か、どれもピンとこないわ・・・・)

 和は高校、大学と目立ったこともなく終え、就職した。
 就職した会社でも総務課でコツコツと仕事をし、サークルや何かに参加することも無かった。
(わたしって自分から何かをやったっていうことが無いんだわ。結婚も偶然の産物のようなものだったし・・・・)
 取引関係にあった夫の会社とのやりとりの中で偶然知り合い、そのうちに交際を申し込まれ、半年後に結婚が決まったのだ。

 それでも町内の婦人会には参加していた。
「時間を持て余してるとロクなことがないわよ。そうだ!新しくできたコンビニでパート募集していたから、応募してみたらどう?」
「コンビニ?」
「家の中に篭ってないで、いろんな人と接した方がいいわよ!」
「そうね・・・・」
「奥さん、まだ若いしキレイなんだから、楽しく生きないと」
「エッ!わたしなんか・・・・」
「それがいけないのよ!社会との関わりを持っていないと自分を見失うわよ」

 年配の女性からアドバイスを受けた和は夫に相談した。
「あぁ、君がそうしたければそうすればいいよ」
 了解する夫だったが、和には無関心に思えた。
(結局、自分のことは自分で考えるしかないのよね・・・・)
 和はあまり気が進まなかったが、コンビニに勤め始めた。

 午前中に家事を終え、13時から17時までの4時間だった。
 最初はユニフォームを着るのも恥かしく、お客への応対もぎこちなかった。、
 だが1ヶ月も過ぎた頃には、自然と笑顔も出せるようになっていた。

『明るくなったわね』
『前より魅力的になったわよ』
 婦人会でも皆で和の変化を口にしていた。
(そう言えば、何となく元気になったというか、ハリが出たというか・・・・これも店長の松永さんのおかげかも・・・・)

 松永というのは、店長で30歳の独身だった。
 和の勤めたコンビニは周辺地域に5店舗を経営していて、新規開店と同時に他店から昇格して店長になった。
 スッキリとした雰囲気でお客の評判も良く、初めて客商売を経験する和に対し、1から10まで親切に面倒をみていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.12.15掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]