携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

1.


 高岡 沙希は27歳、結婚して3年の人妻。
 子どもは無く、商社勤めの夫とは3歳違いで職場結婚だった。
 結婚して最初の1年は順調で充実した夫婦生活を送っていたが、2年目からはすれ違いが多くなり、性生活も途絶えがちになった。
 3年目の現在、沙希は快感への欲求を抑えきれない自分を感じていた。

 沙希は同じマンションに住む吉澤 杏子と仲が良かった。
 年齢が同じだったことと同じ悩みを抱えていたことで、日中は一緒に過ごすことが多かった。
「ねぇ、秘密のサイトを開かない?」
「エッ、秘密のサイト?」
 沙希には杏子の誘いの意図が見えなかった。
「携帯でアクセスを制限して、情報交換を行なうの」
「情報交換?」
「そう、地域もある程度範囲を限定して、参加者を募るの。勿論、わたしたちと同じ悩みを持つ人妻に限定してね。身元をしっかり確認した上で、ID・PWを発行して許可するわけ」
「ふぅ〜ん、面白いわね」
「そうでしょ!それでね、安全な浮気の情報交換をするの」
「エッ!浮気の・・・・」
「そう!どんな相手かを知った上で紹介し、安心して楽しむの」
「へぇ〜いいわね!うん、いいアイデアだわ」
「でしょう〜もう準備はわたしひとりで進めていたの」
 沙希は杏子から携帯の画面を見せられた。

 画面には人妻のイラストと『マル秘人妻サイト』とタイトルがあった。
 クリックすると、ID・PWを入力する画面が表示された。
「なるほど・・・・ここからが登録者だけの情報交換のページなのね」
「そう」
 杏子はID・PWを入力し、画面を沙希に見せた。
「顔写真に全身写真、それとスリーサイズに年齢、特記事項・・・・ふぅ〜ん、これを自分の相手をした男に見せて選ばせるの?」
「うん、信用できるのならそれでもいいし、登録者が他のひとのプロフィールや写真を見て紹介してもOK」
「う〜ん、何だかドキドキするわね!」
「でしょう〜最初は口コミで登録者を集めてみようと・・・・それでね。条件を設定しようと思うの」
「条件?」
「うん、つまり紹介してもらうばかりだと不公平になるから、毎月1人は、各自で新しい男と経験して情報掲載するの。それを見て、その男とセックスしたい場合は、このサイトで要求するの。それでまとまればOK。もし複数の人妻の要求が重なった時は、抽選で順番を決める」
「うん、大変だけど、その方が刺激があっていいかも」
「じゃあ、早速、準備をしましょう」
 沙希と杏子はサイトを実行するための準備に入った。

 自分たち2人の他、近隣の街の女性3人の同意を取り付け、サイトへの登録を済ませた。
 ヌードの全身写真を掲載しようという意見もあったが、とりあえず、それは様子を見ながらの課題とした。
 オトコの写真も顔と全身写真を載せることにしたのだが、肉棒の昂った写真も載せたほうがいいという意見も出ていた。
 1ヶ月後に情報交換できるよう、それぞれがオトコを探すことにした。
 5人の女性はそれぞれタイプが異なり、それなりに魅力があった。

 先ずは吉澤 杏子・・・・、沙希とは対照的なイメージのある杏子の外観は、見るからにオンナの艶を感じさせた。
 身長は165cmぐらいあり、全体的には肉感的な印象が強かった。
 目鼻立ちがハッキリし、美人ではなかったが見栄えは充分だった。
 スリーサイズは、87・61・88とボリュームがあり、男経験は結婚するまでに6人、16歳で初体験し、高校の時に初体験の男の他1人、大学時代に2人、就職してから2人だった。
 結婚してからは浮気の経験は無く、最近では自分で慰めることも多くなっていた。

 杏子は口の堅い浮気相手を誰にすればいいか考えていた。
(自分に興味を示す男じゃないと無理だし・・・・そうすると・・・・高校の同級生の山本君かな?結婚してからも連絡してきてるし、まだ独身だから安全かも・・・・安全と言えば、このマンションの管理会社の木塚さんも、確か、年はひとつかふたつ上だったと思うけど、この間、避難ルートの確認に来た時も、その気タップリだったわ。わたしがチョッと胸を見えるように屈んだだけで興奮しちゃって・・・・既婚者だけど、仕事柄、絶対に口外するわけないし・・・・)
 杏子は次々と候補者の男を頭の中で物色した。
(こうして考えてみると、結構いるものね・・・・まだまだ魅力があるってことかな?)
 杏子は改めて自分の中のオンナの魅力を再確認していた。

 杏子は夫が出張した日、管理会社の木塚に電話をした。
『あぁ、木塚さん。この間はどうも・・・・それでね、チョッと見て欲しい箇所があるの。来てくれる?』
『あ、はい。どこがおかしいのですか?』
『キッチンの換気扇が・・・・フードがあって、わたしにはチョッと・・・・』
『あ、そうですね。分かりました。それでは1時間ほどで』
 杏子は換気扇のコンセントを抜き、スイッチが利かないようにした。
(さぁて、いよいよだわ!やっぱりドキドキするわ)
 杏子は浴室で身体を洗い流し、着替えをして木塚を待った。
(刺激するには露出度が高い方がいいわよね・・・・)
 薄いピンク色の下着の上下に、胸の谷間が見えるワンピースを着けた。
(胸にしろ足にしろ素肌が見えるほうが刺激的よね!)
 杏子があれこれ準備しているうちに、ドアチャイムが鳴った・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.8.20掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]