携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

103.


 吉岡はジャージの上を捲り上げ、プルルンと揺れる乳房を揉み、続けてクリトリスを舐め回し、淫壷の中まで指を入れた。
(うっ、やっぱり処女はキツイなぁ。もっと解さないと・・・・)
 吉岡は恵里の処女の淫壷の狭さを指に感じ、他の箇所を愛撫するのと同時に、淫壷を解そうと愛撫し続けた。
「恵里君、オトコのモノに興味がないのかな?」
 身体中で快感を感じていた恵里に、吉岡が問いかけてきた。
(オトコのモノ?って・・・・オチ●チ●のこと?)
 恵里は閉じていた二重まぶたの大きな瞳を開いた。

 いつの間に出したのか、吉岡の股間には昂った肉棒が隆々と反り立っていた。
「凄い・・・・」
 吉岡に両腕を引っ張られ上半身を起こした恵里は、目の前で勃起している吉岡の肉棒に見入っていた。
(こんな風になってるんだ・・・・不思議な感じだわ。コレがアソコに入ったら、わたしオンナになるんだわ)
 恵里は自分が処女を喪失し、オンナになることを覚悟していた。
「恵里君、コレを入れる前に、恵里君の好きにしていいよ」
 吉岡は昂った肉棒を恵里の顔に近づけて言った。
(コレを舐めろって言ってるのかな?わたしのお尻やアソコを舐めて気持ち良くしてくれた先生・・・・その先生のオチ●チ●、気持ち良くしてあげないと)
 恵里はそっと手を伸ばし、吉岡の昂った肉棒を掴んだ。

 恵里は初めて触れる肉棒の感触を確かめるように、何度も握り直し、ゆっくりと扱き始めた。
(知識としてフェラは知ってるけど、加減が分からないわ。それに、こんなに堅く大きくなったオチ●チ●が、わたしのアソコに本当に入るのかな?凄く痛いって聞いてるけど・・・・)
 吉岡の肉棒を扱きながらアレコレ思う恵里だったが、この状況ではじたばたしても始まらないと自分に言い聞かせた。

 高さの低い机に腰掛けるように座った恵里の目の前には、吉岡の隆々と昂った肉棒がそそり立っていた。
 その肉棒の感触を確かめるように軽く握り、扱き始めた。

(早くその可愛い突き出た口唇で・・・・)
 吉岡は恵里の薄く少し突き出た口唇を肉棒で押し開き、少しでも早くしゃぶらせた">『淫 蜜』
『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]