携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

12.


 瞬と翔、それに真由美の3人は、折り重なるようにして動かなかった。
 否、快感と疲労が入り混じり、動けなかったのだ。

「まだお昼過ぎ・・・・夕方までには時間があるわ」
 真由美が壁の時計を見てポツンと呟いた。

「僕も・・・・僕も真由美さんのお尻を経験したい」
 翔が真由美の言葉に応えるように続けた。

「次は僕が下になって真由美さんを突き刺したい」
 瞬が身体を起こしながら言った。

「じゃあ、3人で汗を流してから、もう一度・・・・」
 3人は気だるい心地良さを感じながら浴室へと足を運んだ。

 結局、夕刻近くまで3人は淫らな悦びに夢中になった。
 アナルセックスは若いふたりにとって新鮮で強烈な快感だった。

 真由美は大学時代に准教授に仕込まれたのだが、それ以来、久し振りに味わう快感だった。
「良かったわよ、ふたりとも」
 真由美は若いふたりを気遣うように声を掛けた。

「とんでもない!真由美さんに気を遣わせちゃって・・・・次の時には、真由美さんが100%快感に没頭できるよう頑張ります」
「ホント?フッ、嬉しいわ!登録している他の人妻の女性たちにも満足してもらえそうね」
「そうかなぁ〜声が掛かれば期待に応えたいけど、真由美さんのように全てが揃っている女性なんていないよ」
「そんなことはないわ!皆、それぞれ個性的だから、きっとあなたたちにもプラスになるはずよ」
 真由美はすっかり吹っ切れて、さばさばした爽快な気分だった・・・・。


 4人目の登録者は、鮎川 香、25歳の若い人妻だった。
 2年前に結婚したのだが、最近は別居状態に近い日々を送っていた。
『子どものような愛くるしい顔とオマ○コが良くて結婚したけど、やっぱり大人らしい成熟感のある女性とセックスしたい・・・・』
 3ヶ月前に夫が香に告げた破局的な言葉だ。
『世間体があるから離婚はすぐにできないけど、お互いに若いんだから、やり直すことを考えるべきじゃないか』

 それからの夫は、新しい彼女と半同棲生活を送っていた。
(こんな状況でも、オープンに夫以外の男と付き合うわけには・・・・)
 そんな時に誘われた『携帯マル秘 人妻サイト』は、香にとっては渡りに船だった。

 香の夫の言う『子どものような愛くるしい顔とオマ○コが良くて・・・・』とはどういうことかと言うと・・・・、身長は156cm、スリーサイズは80・56・82だったが、子どものようと言うのはプロポーションではなく、黙っていれば小学生とも思える童顔だった。
 さらに幼さを感じさせたのは、パイパンだったことだ。
 淡くか細い恥毛は少し生えていたのだが、ほとんど無毛だった。

 香の夫は最初のセックスの時、そんな香に異常なほど興奮して喜び、まもなく結婚を申し込まれて一緒になったのだった。

(顔もアソコも自分が願ってそうなったわけじゃないのに・・・・)
 香は初めてオルガを経験して以来、セックスの悦びに執着した。
 同級生、先輩、教師、就職してからは同僚や上司とも経験を重ね、毎日のように淫悦に夢中になった。
『セックス好きの子どものようで、そのアンバランスさがいいね』
 経験した相手は皆一様に香をそう表現した。

 そんな香がもう3ヶ月もセックスレスの日々を送っていた。

 香は『携帯マル秘 人妻サイト』参加意思を示してから、相手のオトコに迷っていた。
(経験したオトコは結構たくさん居るけど・・・・これはわたしにとっても転機なんだから、新しい人がいいわ!)
 いろいろ思案した結果、香は幼馴染の上田 巧に連絡をとった。
『いいよ!昔のお医者さんごっこの続きでもやるか?』
『バカ!もっと深刻なのよ。これ自体は確かに淫らな企画だけど、わたしには大きな転機なんだから・・・・』
『そう深刻になるなよ!いざとなったら、僕が香を引き受けるさ』
『そういう冗談ばっかり、やっぱり相手を変えようかな?』
『冗談じゃないよ!本気さ・・・・本気に受け止めてくれよ』
『巧・・・・ありがとう』

 そんな電話での会話があった数日後、巧は香の家を訪ねた。
「久し振りね!」
「そりゃそうだろ!2年前に結婚してから逢ってないし」

 ふたりは2年振りの再会に少しぎこちなさを感じていた。
「悪いわね。こんなことを頼んで」
「いや、電話でも言ったけど、離婚したら立候補するぜ」
「幼い頃とは違うのよ。大人になってのわたしのこと知ってる?」
「いや、目の前の香が現実だろ!それだけで充分さ」

 巧は自営業を営んでいた。
 役所の指定をもらって地道に水道関係の仕事をしていた。
 体躯はガッシリしていて、逞しさを感じさせる男だった。
「益々逞しくなったわね!」
「そりゃ、これでも経営者だからな」
「そうね・・・・そう言えば、振り返ると、いつも巧に守られていた・・・・」
「でもいつの間にか僕から離れて、香は幼馴染じゃなくなった」

 ふたりは離れていた距離を無意識に縮めようとしていた。
「ところで、ここでいい?」
「いや、今日はそのつもりじゃないんだ」
「エッ!だって、OKしてくれたんじゃ・・・・?」
「あぁ、そうだけど・・・・今日はその打ち合せに来たんだ」
「打ち合せ?」
 香には巧の意図が全く見えなかった。

 巧は香の夫との不仲の原因を消そうと思っていた。
「幼く可愛い童顔・・・・そして無毛のアソコ・・・・確かに普通考えれば、大人の女性としては例外だと思う」
「でも、それは、わたしのせいじゃないわ」

 香は夫の言った言葉が頭の中で蘇っていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.9.27掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]