携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

13.


 香の中では童顔とパイパンは大きなコンプレックスだった。
 自分では何でもないように振舞おうとしても、周囲の成熟した人妻たちと比べると、どうしてもオンナじゃない気がしていた。

「それで考えたんだ・・・・。僕は香の童顔もパイパンも、いいほうに考えたらどうかな?」
「いいほうに・・・・?」
「つまり、一度、開き直ってみたらいいんじゃない!セックス大好きの香は、これからの人生をセックスレスじゃ生きられない。かと言って、このままでは、同じことの繰り返しだ。だったら、それら全てを先ず香自身が受け入れて、なりきってみたら?」
「なりきるって?」
「普通にしてても人妻には見えない。と言うより、せいぜい中学生にしか見えない。だったら中学生になりきった上で大好きなセックスを楽しみ、コンプレックスを内包し昇華するんだ」
「でもなりきると言っても・・・・?」
「一応、まだ人妻なんだし、今を忘れるための遊びなら、全く自分を変えて環境も変え、遊びに徹底すればいい」
「そうね。深刻な浮気をするわけじゃないし、別人になってセックスを楽しんだ方がいいわ!」
「別人と言っても、香であることに変わりは無いのだから、コンプレックスを克服し、自分自身に認めさせるんだ」
「うん、分かったわ!それでどうするの?」
 巧は楽しむ方法を香に説明した。

 それから3日後、香は見知らぬ場所の地下鉄のホームに居た。
 チェックのミニスカートにブレザー、白いソックス姿は、まさに中学生そのものだった。
 もうじき朝の通勤・通学ラッシュが始まる時刻だった。

 その香を見守るように帽子を目深に被りサングラスを掛けた巧が、香に気づかれないようにホームの柱の後ろに立っていた。

 まもなく案内アナウンスが流れ、電車がホームに入って来た。

 香は最後尾の車両の隅で手摺りを持って立っていた。
 次々と乗客が詰まり、アッと言う間に香は身動きできなくなった。
(巧、この電車に中学生の制服で乗れって言ったけど・・・・)
 香は巧から渡された制服を身に着け、この電車に乗った。
 下車駅は指示されていたが、それ以上は言われてなかった。
(久し振りの通学ラッシュだけど、相変わらず堪らないわ!)
 香は下車駅までの30分間、この状態が続くと思っただけで嫌気がさした。

 電車が発車してまもなくのことだった。
(エッ!ち、痴漢!?)
 香は車両の角隅で他の乗客に背を向けて立っていた。
 制服のミニスカートの中に手が入り、パンティの上からお尻を弄られた。
(久し振りの痴漢ね。どうしよう?大きな声を出せばいいけど・・・・25歳の女がこの格好じゃ、逆に何を言われるか分からないわ!)

 中学・高校と愛らしい香は、年中のように痴漢に遭っていた。
 最初の頃は触られるだけならと我慢していたが、セックスを経験してからは、拒絶しながらも楽しむようになっていた。

 だが、今は当時とは違う。
(駅員に知られれば、自分から誘ったと思われる・・・・これから巧と初めての浮気をしようとしている時に、こんなことって・・・・中学生だと思われて痴漢されているのかしら?そうならば、巧の言うように自分も徹底して楽しむべき?)
 様々なことが頭の中に浮かび、香はまだ戸惑いの中にいた。

 そんな香の精神状態とは関係なく、痴漢の手は動きを活発にしていた。
 パンティの上から香のお尻全体を弄った痴漢の指は、そのまま柔肉の谷間をすべり、アヌスを擽り、淫壷に達した。

(うっ、わっ!か、感じちゃうぅぅ・・・・)
 香は3ヶ月の間セックスレスだったこともあり、痴漢の指の動きに敏感に反応していた。

「いい尻してるなぁ、とても中学生とは思えない」
 痴漢が背後から香の耳に囁いた。
(何か口の中に含んでるような声だわ・・・・?アッ!ダメッ!)
 痴漢の指は香のパンティの端から中に入り、香の淫壷の縁に直接触れた。
「おっ!濡れてるじゃないか!オマエ、エッチな女の子だな」

 周囲の乗客はこの異変に気がついていなかった。
 痴漢の身体の陰に完全に隠れた香は、存在さえ気づかれてなかった。

(周りの乗客には見えないんだわ・・・・あぁぁ、このままじゃ・・・・)
 香は感じてしまいそうな自分を抑えきれるかどうか、自信が無かった。
 香のクリトリスが擦られ、淫壷の中に指を挿入された。
「あふっ・・・・」
 思わず香の口から小さな喘ぎ声が洩れた。
「ダメだぞ!声を出したら皆に知られるぞ。いいのか?」
 香は洩れそうになる淫声を呑み込み、ジッと身体を硬直させていた。
 我慢すればするほど香の興奮度は高まり、快感も強くなった。

 痴漢の指は淫壷の肉襞を変化をつけて擦った。
(アッ、もう、ダメ・・・・イクッ!イッちゃうぅぅぅ・・・・)
 キュゥ〜キュッキュッ!
 痴漢の指が強く締め付けられた。
 香の淫壷から淫らな液が滴り、太股の内側を伝って落ちていった。

(凄い反応だな!いい道具じゃないか・・・・)
 痴漢はそう言うと、信じられないことだが香のパンティを引き下ろし、自分の肉棒を取り出し、この満員の中で挿入してきたのだ。

(う、嘘ぉ〜〜あっ、いぃぃぃ・・・・)
 信じられないが現実のことだった。
 それが現実の証に、香は痴漢の肉棒の挿入で瞬く間に昇りつめていた。

(あぁぁ、もっと、もっと激しく突いてぇ〜〜〜)
 香がそう思った瞬間、肉棒は淫壷から抜かれ、痴漢は止まった電車のドアからホームに降りていった。

(エッ!ウソ?いいところだったのに・・・・)
 香は周囲の乗客に気づかれないように乱れた衣服を直し、次の停車駅で電車を降りた。

 巧の指定した場所は、駅から5分ほど歩いた場所にあった。
(中学校か・・・・ここで本当にセックスするの?それにしても、あの痴漢、もっとして欲しかったわ・・・・)
 香は巧とのセックスより、今経験した痴漢の方が気になっていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.9.29掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]