携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

23.


 省吾は『携帯マル秘 人妻サイト』の人妻たちに大モテだった。
 2度3度と繰り返し求められ、その肉棒と漢方薬は人妻たちを魅了した。

 美佳は省吾に言われた通り、登録された男たちと淫らに交わり、ウィリアムの肉棒や瞬と翔の双子との3Pに夢中になり、アナルセックスという新しい快感にも目覚めた。

 杏子と沙希も省吾との淫交には大きな淫悦を感じた。
「本当に良かったわね!」
「ホント!感じ方が違うのよね〜漢方の力て凄いわ!」
「そうそう、身体の芯から快感が込み上げるって感じで・・・・やっぱりもう少し登録者を増やそうかしら?」
「そうね!10組ぐらいまで、どうかな?」
「うん、あまり規模が大きくなってもねぇ・・・・多分、そのうちに欠員も出ると思うから、そうしましょう」
 ふたりは今後の安全な運営を考えてMAXを決め、新たな女性を誘うことにした。


 新たなサイト参加女性は、有坂 繭という歯科技工士だった。
 専業主婦ではなく職業を持っている人妻だった。
 繭は28歳、4年前に結婚し子どもはまだ居なかった。
『子どもを授かるまで働きたいわ』
『いいよ!君の好きなようにすればいい』
 繭は夫の了解を得て、独身時代から努めていた片桐歯科医院で、歯科技工士兼施術補助として働いていた。
 しかし、なかなか子宝に恵まれず、最近では排卵予定日だけセックスをするようになっていた。
 しかもお互いに快感を与え合うようなセックスではなく、単に精液を淫壷に放出するだけの行為だった。
(何かが違う・・・・これが愛し合った夫婦生活?セックスが全てじゃないけど、もっと充実したい・・・・)
 そんな不満を抱いていた時、杏子に誘われ即答で承諾した。
 だがセックスを割り切って楽しめる男に心当たりは無かった。

 幾日かが過ぎたある日、繭はいつものように医院で働いていた。
 個人経営の片桐歯科は、先生と受付、歯科衛生士、それと繭で構成されていた。
 医院の中は待合室から施術室に入ると、パーテーションで仕切られた治療ブースがA〜Cの3つあり、先生と補助が順番に治療にあたっていた。
 繭は犬歯の矯正の補助をするために、Cのブースで準備をしていた。
「キャッ!」
 繭は素脚に人の手を感じ、小さく驚きの声を上げた。
 治療台に仰向けになっている患者の仕業だった。
「小野寺さん、何を?」
 繭は患者の小野寺を睨み、諫めるような口調で言った。
「繭さんが僕の誘いに応えてくれないから・・・・」
「もぉ〜ここは治療するところですよ!わたしが大きな声を上げていたら、どうするんです?」
「先生に見つかったら・・・・繭さんを誘っていると正直に言うだけさ」
 繭は平然と答える小野寺に興味を抱いた。

 繭はこの時、フッと思った。
(そうだわ!小野寺さんを例のサイトの登録男性に・・・・)
 小野寺のどこがいいと言うわけではなかった。
『携帯マル秘 人妻サイト』への参加を決めたが、相手探しに困っていた。
 独身時代でも結婚してからも、誘われることは多かったが、真面目に捉えたことは無かった。
 小野寺もそういう類のひとりに過ぎない存在だったが、タイミングが良かった。

 小野寺 慎一、32歳、独身。
 某通信会社の企画開発を担当するエリートサラリーマンだった。
 収入も学歴も外観も申し分の無い男だったが、結婚願望は薄く、セックスは遊びであると思っていた。
(セックスが上手かどうかは分からないけど、遊びなれていることは確かだわ!見た目も悪くないし・・・・)
 とにかく繭がサイトに登録する為にはオトコが必要だった。
「ねぇ、わたしのお願いを聞いてくれる?」
「繭さんのお願いなら、無条件で聞きますよ」
「ホント!?じゃあ、治療の順番が来るまで、触っててもいいわよ」
「エッ!ホント?」
「えぇ、その代わり後で電話をするから、絶対にお願いよ!」
「分かりました」
 繭は小野寺が最初に医院に来た日に誘われ、携帯の番号とメアドを書いたメモをもらっていた。

 再び小野寺に背を向け準備を再開していた繭に、小野寺は治療台の上で身体を起こし、繭の素脚に再び手を伸ばした。
(本当にキレイな脚をしてる・・・・長くて太さも均一で・・・・)
 確かに繭の脚は魅力的だった。
 いつも丈の長い薄ピンク色のユニフォームを着て、その上にエプロンを掛けているので目立たなかった。
 身長は161cm、スリーサイズは87・57・86で、プロポーションは申し分なかった。
 中でも股下のサイズは、身長の約半分の80cmだった。
 太股は膝から滑らかに太くなり、引き締まった弾力を感じさせていた。
 小野寺の手は繭の太股をゆっくり擦りながら付け根まで上がり、さらに滑らかにアップしたお尻に達していた。
 小さめのパンティでは覆い切れない繭のお尻の柔肉を、小野寺はその肉感を味わうように擦った。

 時々、繭はピクッと反応したが、大きな動きは見せなかった。

 小野寺は中指を伸ばして繭のパンティの上を移動させ、淫部を覆う股間に向かった。

 指が繭のアヌスから淫壷に達しようとした時、繭はキュッと股間を締め、小野寺の方を振り向いた。
「ダメよ、そこは・・・・それに、ソコもマズイわよ」
 繭は小野寺のズボンの股間が盛り上がり、明らかに肉棒が勃起しているのを指摘した。
(興奮するなと言う方が無理・・・・でも、もう時間がないわ)

 隣のBブースから患者と医師の声が聞こえていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.11.22掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]