携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

28.


 美也子は稲垣が乳房を愛撫しようとしているのを察し焦った。
(どうしよう・・・・稲垣さんにわたしの小さな胸を・・・・)
 お尻以上に自信の無かった乳房だった。

 だがブラウスのボタンは外され、ブラジャーに包まれた乳房が稲垣の目に映った。
「へぇ〜美也ちゃん細いからオッパイはどうかと思ったけど・・・・」
「ごめんなさい、ボリューム無いでしょ!?」
「エッ、美也ちゃんは本当に自分を分かっていないなぁ〜確かにバストのサイズは小さいのかもしれないけど、トップとアンダーの差が結構あるし、キュ〜ッとアップして揉み甲斐のあるオッパイだよ」

 稲垣はブラジャーのフロントホックを外し、美也子の乳房を下から擦るようにして形をなぞりながら続けた。
「凄く僕好みだよ!
細身の好きな僕にとっては、形の良い乳房、引き締まった腰、グッとアップしたお尻・・・・抱き心地の良さそうな身体は、今までに出逢った女性の中では、美也ちゃんがベストだよ!」
「ほ、本当?」
「あぁ、本当さ!さぁ、もう何も気にしないで・・・・」
 稲垣は美也子の首筋に軽くキスをし、愛撫を始めた。

(そうだった、もう稲垣さんに任せたんだわ・・・・良かった!稲垣さんに頼んで・・・・胸も好きだって、うふっ!)
 美也子は心躍る気分だった。

 稲垣は美也子の乳房を擦るように揉み、併せて乳首も擦り舐め始めた。
「ああっ・・・・あふぅぅ、はぁぁ、ぃぃ、ぃぃ、ぁぁぁ・・・・」

 劣等感を抱いていた美也子は夫にも乳房の愛撫はあまりさせず、稲垣の優しく繊細な愛撫に、心地良い快感を感じていた。
 独身時代から結婚後も仕事中心の生活を続けていた美也子は、贅沢を望んではいなかったが、たったひとつ渇いていた淫欲に、今、潤いに満ちた快感が注ぎ込まれていった。

 美也子は今までに感じたことの無い快感を感じながら、自分の乳房や乳首を優しく愛撫する稲垣の様子を見てみた。
(あぁ、舐められてる・・・・夫じゃなく稲垣さんに・・・・わっ!ほとんど裸で、しかも会社の机の上で・・・・わたし・・・・)
 自分でも信じられない大胆で恥かしい淫猥な姿態と、夫以外の男に愛撫されている現実を目の当たりにした美也子は、快感以外の感覚が全て頭の中から消えていきそうだった。

 稲垣の愛撫は緻密で優しく、乳房や乳首を舐めながら、手は括れた腰や下腹の辺りまで伸びていた。
「美也ちゃん、脚を机の上にあげるよ」
「は、ぇぇ・・・・」
 稲垣の為すがままに、美也子の両脚は机の上で大きく開かれた。
「美也ちゃんのオマ○コ、キレイだね・・・・」
(エッ!?)

 美也子は自分がどんな格好を稲垣に見せているかを知った。
(うわっ!ウソぉ〜わたしったら、凄い格好をしてる・・・・こんな格好、夫にも見せたことないわ!あぁぁ、稲垣さんが、わたしのアソコを覗いて・・・・)
 自分でも見たことの無い淫部を稲垣に覗かれている・・・・、美也子の瞳に映った淫部に顔を埋め覗かれている構図は、第三者が想像できないほどの興奮を美也子に与えた。

 稲垣は美也子の淫液で潤んだ淫唇を舌先でソッと舐め上げた。
「あっ!はぁっ・・・・」

 夫とのセックスはマンネリ化して、美也子は淫唇を舐められることは無かった。
 淫唇から頭の先に貫けるような衝撃が走った。
 思わず息を詰め、両手で机を抑えるようにして身体を強張らせた。
「ダメだよ、またぁ〜力を抜いて・・・・まだこれからなんだよ」
 稲垣に言われ、大きく息を吐いた美也子だったが、まるで自分が処女のような気がしていた。

 淫唇を左右に開いてクリトリスを弄ろうとした稲垣はハッとした。
(ん!?・・・・?数え切れないほど弄られている人妻のクリトリス・・・・?)
 美也子のクリトリスは、薄い包皮に隠れていたのだ。
(男で言えば、仮性包茎か?これじゃ、あまり感じなかったろうに・・・・)
 稲垣は丁寧に美也子に不快感を与えないように配慮しながら、クリトリスを表に出した。
(多分、美也ちゃんの旦那さんは気づかなかったんだ・・・・優しくしてあげないと・・・・)
 急に愛撫すれば痛がるであろうと思い、稲垣は優しくクリトリスの周囲を舐め回し、指で淫壷の縁を擦った。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 それでも美也子にとっては充分過ぎるほどの快感だった。
 淫壷の縁から少し中に入った肉壁はザラザラとした襞が重なり、稲垣はその肉襞を強さ、速さに変化を付けて擦った。

「あああっ・・・・あぁ〜あぁ〜いぃぃぃ・・・・あふぅ、あはぁ・・・・」
 美也子は淫らな声をあげて身を捩った。

 稲垣は意外と開発されていない美也子の淫部に夢中になった。
(偶然だったけど、イイものに出遭ったって感じだな・・・・お尻も、ココも、これからだ!)
 稲垣は快感に悶え始めた美也子を確認し、初めて顔を表に出したクリトリスを優しく舌で舐め回した。

「うああっ!」
 美也子のお尻がパンと宙に浮いた。
 閉じていた瞳の中に白い閃光が光った。
(な、何!?今のは・・・・)

 稲垣はさらに優しくクリトリスの先端部を擽るように舐めてみた。
「あぁぁ、あ、いぃっ・・・・」
 美也子の背中が海老のように反って浮いたのが見えた。
(よし!じゃあ、徹底的に感じさせてやるぞ!)
 稲垣は改めて美也子の未開発のクリトリスを責めた。
「あぁああああ〜〜〜い、いぃ〜〜っ!はぁ、はぁ、いぃ、いぃぃ・・・・ああああっ、あいっ!」

 美也子はかつてない快感を感じていた。
(な、何かが・・・・あぁぁ、いぃっ・・・・)
 身体中がうねりのような心地良さに包まれ快感が継続した。
 そのさらに奥から得体の知れない何かが、すぐそこまで迫り、自分を飲み込んでしまうそうな気がしていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.12.10掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]