携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

27.


 稲垣は美也子の背後に回り、タイトスカートの上から、美也子の突き出されたお尻を両手で優しく擦っていた。

「わたし細いから・・・・」
「エッ、そんなことはないよ!ウエストの括れも素敵だし、お尻の盛り上がりは黒人みたいで・・・・」
 確かに美也子のお尻は横ではなく前後にアップしていて、キレイな曲線を描いていた。
 美也子自身は妙に突き出たお尻を格好悪いと思っていたのだが、稲垣は意外にもそこに魅力を感じていたのだ。

 稲垣は美也子の足元に屈み、細く締った足首から太股へと擦り上げた。

「あふっ・・・・」
 今までに感じたことの無い感覚だった。
(コレって、性的に感じてるのかしら?擽ったい感じとは違うし・・・・はぁ、はぁ、わたし・・・・何か、変だわ!?)
 美也子は立っているのが辛い気がして、机の上に上半身を預けるようにし、稲垣の愛撫に全ての神経を集中させた。

 稲垣は両手を美也子のタイトスカートの中に深く入れ、パンティに包まれた美也子のお尻、はみ出た素肌のお尻全体を優しく味わうように擦った。

 美也子の身体が小刻みに震えて動悸は高鳴り、呼吸が荒くなっていった。

「スカート、捲り上げますよ」
 稲垣は美也子の括れた腰までスカートを捲り上げた。

(アッ・・・・稲垣主任にパンティ姿のお尻が・・・・)
 美也子は振り向いて見たかったが、恥かしい気持ちと興奮が高まり、どうにも出来なかった。

「あぁ、やっぱり両手に感じた以上にキレイなお尻だ・・・・」
 稲垣は美也子の小さなパンティをゆっくり引き下ろし始めた。
(あぁ、ダメッ!)
 美也子のお尻がキュッと引き締まった。

「美也ちゃん、そんなに緊張して、これからどうするんだい?僕を相手にこんなに意識してたら、サイトの見知らぬ男性たちとは、どうするんだい?ほら、気を楽にして・・・・せっかく決心したんだから素敵なお尻の緊張を解いて・・・・」
 稲垣は優しく美也子の剥き出しになったお尻を擦りながら、美也子の緊張を解こうと囁いた。

 美也子にとって、こんな形のセックスは初体験だった。
(夫とのセックスとは、何もかもが違う・・・・はぁぁ、お尻を擦られると、アソコの奥までジィ〜ンと痺れて・・・・あぁぁぁ、こんな感覚、初めてだわ!)

 夫とのセックスはいつもパターンが決まっていた。
 何となく気持ちはいいのだが、昇りつめることなく終わる・・・・。
 体位はいつも正上位で、安全日に夫の射精で終わっていたのだ。
 夫ひとりしか男を知らなかった美也子は、それでいいと思っていた。
 夫が満足して射精するだけで嬉しかった。
 ただ自分が絶頂感を感じないことだけを除いては・・・・。

(もう稲垣主任に任せるしかないわ・・・・そう、このまま・・・・)
 緊張感の解けた美也子の太股から滑らかにアップしたお尻に、稲垣は舌を縦横に這わせていた。
 さらに手は括れた腰やお尻、太股を擦り続けていた。

「あぁふぁっ・・・・あいぃっ、あ、あっ・・・・あふぅぅ、あぁぁ、っぁはぁぁ、は、はぁぁ、はぁぁ・・・・」
 美也子は余計なことは考えず、稲垣の愛撫による心地良さだけに神経を集中させた。
(いいわ!本当に・・・・まだアソコには一度も触れられていないのに・・・・)
 淫唇にも淫壷にも触れられていないのに、美也子は身体が熱く火照ってくるのを感じていた。

 美也子の白い肌が薄桃色に染まり、それがまた稲垣を喜ばせていた。
「いいねぇ、美也ちゃん、とても人妻って感じじゃなく、初心な処女のようで・・・・美也ちゃんの相手が出来て最高だよ」
 稲垣の言葉に、美也子は益々、気持ちが高揚していった。

 稲垣の淫らに動く舌は、美也子のお尻の双つの柔肉の谷間を這い、美也子にとっては想像だに出来なかった場所の中心を擽った。

「ぅあっ!あふぅっ・・・・あああぁぁ〜〜っ!」
 美也子はそのあまりの衝撃に伏せていた上半身を起こし、双つの柔肉を引き締めて振り向いた。

「ど、どうしたんだい!?そんなに驚いて」
 稲垣は急に愛撫を中断させられ、何が何だか分からなかった。
「どうしてって・・・・だって、稲垣さんが、その・・・・わたしのお尻の穴を」
「エッ!?・・・・ウソ?ホント?初めてだったの?」
「えっ、えぇ」
「そうなんだ。美也ちゃん、イヤなのかい?」
「い、いえ・・・・イヤじゃないけど」
「こんなに素敵なお尻をしてるのに・・・・へぇ〜ここは未開発なんだ。そりゃぁ、勿体ない!オマ○コとは違った深い快感を与えてくれる性器なのに」
「ご、ごめんなさい!もう大丈夫、だから、続けて・・・・」

 美也子は自分の経験の浅さを稲垣に指摘され、何とも気恥ずかしい気持ちだった。
(だけど・・・・凄く良かったわ!ピ〜ンと快感が走って・・・・もう一度、もう一度、舐めて欲しい・・・・)

 稲垣が美也子の気持ちを察したかどうかは分からなかったが、再び美也子のお尻の柔肉を舐めた後、双つの柔肉を両側に開き、その谷間に舌先を細くして這わせ、小さく萎んだ菊蕾のような穴を、先ほどよりさらに気を入れて突くように擽り、舐め回した。

「あぁっ、い、いぃっ・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ、あうっ、あふっぅぅぅ・・・・」
 美也子は菊のような穴をキュッと締めたり弛めたりを繰り返し、その快感に夢中になって淫声を上げ続けた。

 そんな美也子の淫らな姿態は、稲垣をさらに喜ばせた。
(こりゃ、徹底的に悦ばせてみたくなった!)
 稲垣は美也子のスラリと引き締まった脚を大きく左右に開き、その真下に入ってお尻の穴から淫壷の縁の間を何度も舐めた。
「あふっ、あいっ、あぁぁ、あぁ、いっ、いぃぃ・・・・はぁ、はぁ、あぁ、そぅ、いぃゎ、あふっ、ソコッ・・・・」
 さらに稲垣は舐めながら指で淫唇をなぞった。

 美也子はどうしていいのか分からない快感に包まれていた。
「美也ちゃん、机の上に仰向けにするよ」
「エッ、えぇ」
 稲垣に軽々と身体を抱えられ、アッと言う間に机の上に仰向けにされた。

「僕は美也ちゃんのお尻だけでも有り難いと思っていたのに・・・・美也ちゃんの全てを味わえるなんて嬉しいよ」
 稲垣は美也子のブラウスのボタンを外し始めた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.12.8掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]