携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

32.


 松永は次々と和の苦心の料理を食べていた。

「ふぅ〜まだ沢山あるけど・・・・」
「フッ、いいのよ。気にしないで。それにしても、さすがに若い男性の食欲は凄いわね。お店のお弁当とどちらが美味しいかしら?」
 和はカラカイ半分に松永に言った
「それは言うまでも・・・・まぁ、立場的には・・・・」
「フフッ、本当に店長は真面目なんですね!」
「あっ、和さん、結構、意地悪なんですね」
「じゃあ、食後のデザートは何がいいかしら?」
「そうですね〜美味しい料理の後は・・・・」

 松永は和にからかわれた仕返しの言葉を考えていた。
「さらに美味しそうな和さん以外には考えられないですね!」
「エッ!!・・・・(どうしよう?)・・・・」

 和は視線を落として戸惑いを見せた。
(店長をセックスの相手にって思ったけど・・・・本当にいいの?)
 和はどう応えていいのか迷った。
「ねぇ、チョッと聞いてもいいかしら?」
「エッ!あ、はい・・・・?」
 和の答えは松永に質問と言う形だった。
「店長は若くて仕事も出来るから、当然、彼女はいるんでしょ?」
「エッ、いえ、それが・・・・仕事が忙しくて」
「そうなの!?それは勿体ないわね〜いいオトコなのに・・・・ところで昨日・・・・わたしの夫が羨ましいとか言ってたけど、アレってお世辞よね?やっぱり若い女性の方がいいわよね?」
「お世辞じゃないですよ!それに、若い女性にもそれなりに魅力はあると思いますが、和さんのように素敵な人妻にはもっと魅力を感じます」
「エッ、それって問題じゃない?結婚できないわよ」
「結婚なんてまだまだですよ」
「ふ〜ん、大変よね・・・・」
「エッ!?」
「いえ、店長は若くて健康な男性なのに、忙しくて彼女を作る暇も無いなんて、大変だなと思って・・・・」
「仕方がないですよ」
 和は椅子を立って淹れていたコーヒーを取りに行った。

(うわぁっ・・・・た、堪んない!和さんのお尻が・・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・・)
 立ち上がって歩き出した和の後ろ姿に淫らな気持ちが湧き上がり、松永は思わず股間を熱くした。
 柔らかで身体にフィットした和のスパッツ姿は、引き締まった長い脚と滑らかな曲線を描いたヒップライン、さらにキュッと締ったウエストと、松永の淫欲を煽った。

 温かいコーヒーを松永に出しながら話しを続けた。
「とりあえず、わたしじゃなく、コーヒーでもどうぞ!」
「いやぁ、和さん・・・・」

 松永は照れ隠しをしながらコーヒーを口に運んだ。
「変なことを聞いてもいい?」
「エッ、何ですか?」
「チョッと聞きにくいけど・・・・どうしても知りたくて」
「あ、はい、いいですけど?」
「そのぉ・・・・店長の場合、忙しくて彼女もいなくて・・・・その、アッチの方の欲求はどうしてるの?あっ、やっぱり尋ねる話しじゃないわよね!?」

 和は顔を少し紅潮させ、松永の視線を外した。
「それは・・・・自分で処理するしか・・・・」
「自分でって・・・・いわゆるマスターベーション?」
「えぇ」
「誰かを想像して?わたしも・・・・」
「いえ!和さんを、そんなぁ〜」
「わたしじゃ役に立たないから?」
「いえいえ、和さんをそういうことには・・・・でも、こんなことにどうして和さんが?皆、独身は・・・・」
「そうなの?本当にわたし、そういうのに知識が無くて」
 それは事実だった。

 和の今までは、どちらかというと消極的なイメージだった。
 高校の時、自分の周囲の皆がセックスを経験したからといって、和はクラブの先輩と何の思い入れも無く初体験をした。
(セックス、セックスって騒ぐけど、何と言うことも無いわ・・・・)
 顔も身体も並以上だったが、その消極的な性格の為に恋人も出来ず、次第にセックスにもオトコにも興味を抱かなくなったのだ・・・・。

 和は思い切って松永にアタックを開始した。
 それは和の今までの人生では考えられない積極的なものだった。
「毎日、ストレス感じて大変よね?」
「えぇ、だから寝る前につい・・・・」
「そうなんだ・・・・店長のお望みのデザート、叶えてあげてもいいけど・・・・」
「エッ!ほ、本当ですか!?」
「その前に・・・・わたしに、その自分で処理するのを見せてくれる?」
「エッ!和さんの前でですか?」
「ダメぇ〜?」
 和は指先を唇に押し当て、妖しい艶を見せながら松永に言った。

(和さんとセックスできるのなら・・・・)
 松永の股間は和の艶っぽさに反応し、膨らみきっていた。

 松永は立ち上がってソファに移動した。
 部屋の遮光カーテンで戸外とは完全に遮断されていた。
「いいの?」
「えぇ、少し恥かしいけど、最高級のデザート欲しいから・・・・」
「まぁ!わたしはそんなに魅力無いわよ」

 和は下半身を露わにした松永の前に座った。
「す、凄いわ・・・・店長、逞しいのね」
「そんなことは・・・・普通ですよ」
 松永の肉棒のサイズは標準だったが、根元が普通より太かった。
(何本も見たことは無いけど・・・・根元があんなに太いのは・・・・)
 和はあの太い根元を淫唇やクリトリスに圧しあてられたらと、そう思っただけで淫らな液が滲み出るのを感じた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.12.20掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]