携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

16.


 香は校医と再び淫らに交わり、充分に淫欲を満足させた。
(正体を言ってあげた方がいいのかな?)
 香は校医に前もって『騙したわけじゃない』ことの了解を得て、『携帯マル秘 人妻サイト』の話しをした。

 校医はすぐには信じなかった。
「本当に25歳なの?」
 香の運転免許証を見せられ、校医はやっと納得した。
「じゃあ、秘密を守って登録してくれる?」
 校医は若い人妻たちとセックスできるならと快諾した。

 夕方5時に駅の改札口で巧と逢った。
「どうだった?」
「うん、まぁまぁかな〜それでね、巧・・・・・・・・」
 香は巧をサイトに登録するのをやめたことを告げた。
「だって巧が他の人妻の女性たちとセックスしてるの、我慢できない・・・・だから、校医に頼んだの!巧はわたしとだけ濃厚なセックスしてくれればいいの」
「フッ、分かったよ!じゃあ、その濃厚なセックスをやりに行こうか?」
「うん!」
 香は巧と腕組みをし、ホテル街を歩いて行った・・・・。


 5人目は井上 夏生、33歳、子ども1人の専業主婦。
 家は持ち家だったので、夫の収入だけで生活は充分にやっていけた。

 そこで子どもが小学校2年生になったところで時間に余裕ができ、夏生は英会話スクールに通い始め、半年が過ぎた。

(杏子さんに誘われて参加するって言ったけど・・・・どうしよう?)
 夏生は自他共に認める平凡な主婦だった。
 特別に美人と言うわけでもスタイルが抜群と言うわけでもなく、周囲の視線を集めるような女性ではなかった。
(どうしてOKしちゃったのかしら・・・・わたしなんて・・・・でも、夫は仕事仕事で夜の生活はすっかりだし、子どもも手が離れて・・・・充実した時間が欲しかっただけ・・・・)
 サイト開設までに登録できる男性を探すのは無理かなと思った。

 そんなある日のこと、いつものように英会話スクールに行った。
 レッスンの時間が終わった時、講師のウィリアムが声を掛けてきた。
「夏生さん、少し時間ありますか?」
「エッ?えぇ」
「じゃあ、角の喫茶店で少しお話しさせてください」
 ウィリアムは流暢な日本語で夏生に言った。

 ウィリアムはオーストラリア生まれで28歳の独身。
 日本に留学で来て、そのまま英会話の講師になって生活していた。
 身長は186cmぐらいで、スッキリしたいい男だった。

 喫茶店でウィリアムは日本の家庭、家族のことを知りたいと言った。
「夏生さんは確か3人家族ですよね?」
「えぇ」
「一般的な日本人の家庭や風習などを教えてくれませんか?」
「いいけど・・・・どうして?」
「僕、日本が大好きになりました。だから将来、日本の女性と結婚して、日本に永住しようと思ってます」
「へぇ、そうなの。もう相手はいるの?」
「いえ、でもお友達なら大勢います」
 夏生はこの時、フッと思った。
(このウィリアムがわたしの相手をしてくれれば・・・・無理かな?5歳も年上で、パッとしないわたしなんて相手にしないよね・・・・)
 それでもダメで元々と思い、夏生は聞いてみることにした。
「じゃあ、外国の方に理解しづらい日本家庭、家族について、簡単にまとめてきてあげますね」
「ありがとうございます」
「いえいえ、ところでわたしの方でもウィリアムにお願いがあるの」
「お願い?夏生さんが」
 ウィリアムは不思議そうな顔をして夏生を見ていた。

 夏生は思い切って『携帯マル秘 人妻サイト』の開設の話しをした。
「えぇ〜〜っ!何なんですか?それって、浮気のサイトですか?」
「そう言う風に表現されればそうかもしれないわね・・・・でも、このサイトは、同じような悩みを持つ人妻が集まってるの。つまり、新たな自分を見つけたいと願っている人たちなの」
「分からないなぁ〜日本の女性は夫以外の男性と平気なんですか?」
「平気なわけがないわ!皆、家庭を壊す気持ちは無いの。決められた人たちだけの空間で自分を解放する・・・・それで流されているような毎日に新鮮さを見出したいのよ」
「ふぅ〜ん、難しいですね・・・・それで夏生さんは、その相手に僕を選んだというわけですか?」
「えぇ、そう・・・・ウィリアムがそうであるように、わたしも外国人を理解できない。だからこそ、外国の人と接して、そこから何かを感じたいの」
「でも登録すると、求められれば他の人妻の女性とも・・・・」
「えぇ、でもわたしを入れて全員で5人、わたし以外は、皆、若くて子どももいない魅力的なひとたちよ。どうしてわたしのような平凡な女がって思うほど、他の女性たちはキレイでプロポーションもいいひとばかりよ」
「夏生さんには夏生さんの魅力がありますよ!そうでなければ、夏生さんに教えて欲しいなんて頼みませんよ」
「うふっ、ウィリアムって優しいのね。それで、どう?OKなの?」
「どうしてもって夏生さんが言うのなら・・・・」
「じゃあ、その時に日本のことも教えてあげるわね!それでいつ?」
「えぇ〜と、昼間がいいんですよね・・・・」

 ウィリアムは手帳を取り出して、予定をチェックした。
「明後日なら一日、大丈夫です」
「そう、じゃあ、明後日ね!」
「僕のマンションに来てください。住所は・・・・・・・・」

 ウィリアムの顔はまだ納得できないような表情をしていたが、夏生はとにかくホッとしていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.10.6掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]