携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

20.


 双子の瞬と翔との予約に当たったのは夏生だった。
 そして外国人のウィリアムと淫交予約できたのは香だった。
 真由美は木塚と淫交することになり、皆、それぞれ期待感を膨らませた。

 ウィリアムとの淫交で吹っ切れた夏生は、瞬と翔を相手に思い切り淫らに乱れ、前後の淫穴でふたりを受け入れた。

 小柄な香はウィリアムの大きな肉棒に仰天したが、見た目とは正反対に豊富な淫欲を素直に表に出し、ウィリアムの精液を上の口と淫らな2つの口、計3箇所で受け入れた。

 真由美は木塚の痴漢的な責めに興奮して乱れ、場所を変えて公共の場で、人目を気にしながら淫らに交わり狂喜した。

 沙希は校医をリードして立場を変え、自分が校医を診察する立場となって校医を悦ばせ、それで一層興奮した校医の多様な責めに、淫らな欲望を満足させた。

 杏子はエネルギッシュな淫欲を、菊地のタフな肉棒で満たしていた。

「1回目の感想を聞くと、 皆、日常とは違う大胆な行為に耽ったみたい」
「そりゃそうよ!日頃と同じだったら意味無いわよ」
「そうね。秘密な関係だから、皆、思い切り淫らになれるのよね・・・・」
「早くふたりの高校生から愛撫されたいわ!」
「うん、2:1は興味あるわよね!しかも双子なんだし」
「それに・・・・外国人のアレも気になるわ」
「白人は大きいって言うけど、黒人のも興味があるわ」
「そうね、黒人て、大きくて堅いっていうけど・・・・誰かいないかしら?」
「5人じゃ物足りない?じゃあ、新規登録者をあたってみるわ」
 沙希と杏子は楽しみながらも、次々と新しい男も求めていた。


 杏子は元バスガイドの佐伯 美佳にあたることにした。
「へぇ〜面白いわね!それで利用状況はどうなんですか?」
 杏子から『携帯マル秘 人妻サイト』の説明を受けた美佳は、かなり興味を示して利用状況を聞いた。
「各男性・女性の向こう1ヶ月の予約カレンダーを準備してて、登録者の都合の悪い日、既に予約済みの日が一目で分かるの!同じ相手に予約する人もいれば、変える人もいて、大盛況よ」
「そうでしょうね・・・・わたしも参加させてもらおうかしら」
「ホント!じゃあ、誰か相手を見つけて登録してくださいね」
 杏子は次の登録者の人妻を探すために美佳の元を後にした。


 美佳は現在26歳、結婚して3年目となる。
 夫は観光バスの運転手で、美佳がバスガイドの時に仕事先で関係し、強引とも思えるプロポーズを受けて結婚した。
(これだけ熱心だったら、幸せになれるかも・・・・?)
 そう考えて5歳年上の夫と一緒になった。
 だが夫は当然のことながら観光バスの運転で留守が多く、毎日でもセックスしたい美佳は満たされない日々が続き、欲求不満が募るばかりだった。
(自分がこんなにセックス好きだったのが計算外だったわ。家を空ける日が多いのは分かっていたけど・・・・)

 身長は162cm、スリーサイズは85・59・87でバランス良く、顔は個性的な愛らしさと艶っぽさを感じさせた。
 高校を卒業してバス会社に入り、すぐにガイドとなった。
 高校1年の夏にクラブの合宿で先輩と初体験し、その後、高校3年間で5人の男と経験した。
 大きな快感を感じることは無かったが、誘われるがままに関係していた。

 バス会社に就職して結婚するまでの5年間では、夫と同じ運転手2人、旅行会社の営業マン2人、ツアー客5人、計9人の男たちと関係を持った。
 旅行会社の営業マンと関係した時に最初のオルガを経験し、それからは快感に夢中になってセックスをしていた。

 結婚したのは年齢もあったし、落ち着きたかったのも事実だった。
(もう満足できると思ったのに・・・・)
 美佳は自分の異常な淫欲に呆れていた。
 杏子からの誘いに絶好の機会を得たと思い、飛び上がって喜んだ。

 美佳が淫交の相手に選んだのは、漢方薬局を営む中原 省吾だった。
 省吾は32歳で独身、美佳が体調維持の相談に行った時が初対面だった。
 1ヶ月に1度、漢方薬を処方してもらっていた。
(省吾さんなら面白いセックスが出来るかも・・・・登録者を教えてもらったけど、興味深い人が多くて楽しみ。だからわたしも皆に楽しんでもらえる人を選んだけど、相手をしてもらえるかどうか・・・・)

 美佳は処方される予定日では無かったが、省吾を訪ねた。
「やぁ、いらっしゃい!あれ?まだ・・・・」
「えぇ、今日はお薬で来たわけじゃないの」
「エッ!じゃ、僕に何か?」
「そう、省吾さんだから頼めると思って・・・・」
「何かなぁ〜?魅力的な奥さんの頼みじゃ、断れないだろうな」
「えぇ、断らないで、お願い!」
 美佳は両手を顔の前で併せ、拝むようにして片目を閉じた。
「怖いなぁ〜あまり困らせないで下さいね」
「う〜ん、どうかなぁ〜?それは省吾さん次第かも・・・・実はね・・・・わたしの知り合いの奥さんが・・・・・・・・・・・・」
 美佳は『携帯マル秘 人妻サイト』の話しをした。
「エッ!ホントの話しなの?へぇ〜メンバーだけでって言うのがいいですね!でも・・・・それが奥さん、僕とどういう関係が・・・・?」
「うふっ!それはね・・・・ネッ!お願い!?」
 美佳は再び両手を併せて省吾を誘った。

「それは・・・・」
 省吾にとっては願ってもない美佳の申し出だったが、美佳にリードされるのがイヤで、わざと渋ってみせた。
「ダメェ〜?」
「そんなに求められたら、承知せざるを得ないでしょう」
「わぁ〜良かった!じゃあ、わたしのマンションで」
 ふたりは淫交する日時の調整をして別れた。

 美佳は安全日であると共に、夫が観光バスの運転で不在の日を選んだ。
 そして当日・・・・美佳は淫らな欲望を膨らませていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.11.5掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]