携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

35.


 夕方までの間には必ず来客の無い時間帯があった。
「ふぅ〜やっとお客様が引いたわね」
「あぁ、今のうちに少し休憩したら?」
 カウンターの中でふたりは並んで立っていた。

 ガラス張りの店は外から中が良く見えた。
 それでも出入り口に近いカウンターの中と、奥にある小在庫のスペースだけは、お客の目が届かない死角になっていた。
(ここなら外から見えないわ・・・・)
 和は休憩を促す松永の股間をズボンの上から擦った。

「あ、あっ・・・・あふっ、和さん!」
 松永の肉棒は瞬く間に堅く昂った。
「ダメよ!そんなに取り乱しちゃ、昨日は素敵だったわよ!」
「和さんの方が遥かに素敵ですよ!もう夢中で・・・・」
「こうしている分には外からは見えないわ」
「そうですね」

 松永は和に負けじと和のソフトジーンズのボタンを外し、パンティの上から淫唇をなぞるように指で擦り始めた。
「昨日の余韻があって、今日も和さんが欲しくて・・・・」
 淫らな液が滲み出て、すぐにパンティを濡らした。
「はぁ、はぁ、わたしも店長のオチ×チ×が欲しいゎ」
「でも、いくらなんでも、このままじゃ・・・・」
「そうね。すぐに混み始めるし・・・・休憩室や倉庫に行くわけにはいかないから、うん!やっぱり、この奥の収納棚のスペースしか・・・・」
 ふたりは出入り口を気にしながらカウンター内を移動し、一番奥のお客から見えない場所に松永が入った。

 和は上半身だけを乗り出すようにして出入り口を見ていた。
「お客が来れば分かるわ!ああっ、あふっ・・・・て、店長」

 松永は時間を惜しみ、すぐに和のソフトジーンズを引き下ろし、魅力的なラインを描いているお尻をパンティの上から擦り始めた。

 松永は昨日遣り遺したことをすぐに実行した。
 和のパンティを下ろして魅惑のお尻を剥き出しにし、すぐに舌を這わせ始めた。

 松永が和のお尻の柔肉を揉み、擦り、舐め回すと、和は両脚ががくがくと震えた。

「て、店長、ダメよ。立っていられなくなるわ!早くしないとお客が来ちゃうわよ。我慢できるの?」
 和の心配を他所に、松永は和のお尻の感触を堪能し、さらにキツク萎んだアヌスを舐め回した。

「あふっ・・・・店長、そこは・・・・」
「イヤですか?」
「う、うぅん・・・・いぃ、はぁぁ、いぃけど・・・・」
 和はアヌスへの愛撫は昨日の松永が初めてで、何とも言えない心地良さを感じたが、今はそれより早く淫壷に肉棒を挿入して欲しかった。

 松永も時間を気にし素早く肉棒を取り出して和の淫壷に挿入し、腰を小刻みに前後させて挿入を繰り返した。

「あ、あ、あ、あぁぁ、あぁぁ、あぁ、いぃわ〜いぃ〜いぃ〜あ、はぁあっ・・・・・・・・いぃ、イッ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜」
 松永が腰を繰り出し始めて1分としないうちに、和は両脚を踏ん張り、お尻を松永の股間に強く圧し付け昇りつめた。
 さらに続けられる松永の責めに、和は30秒もしないうちに再び昇りつめた。
 それと同時に和の淫壷は、松永の熱い精液を受け止めていた。

 翌日は他の従業員に店を任せ、休憩室で10分ほど淫交した。
「和さん、休憩を・・・・僕は今のうちに在庫確認を・・・・」
 そんなことを理由に、ふたりは毎日、淫交を重ねた。

 1週間が過ぎた時、再び店はふたりきりになった。
「今日は、この間みたいに奥で」
「それが・・・・今日はアレが来ちゃって、ダメなの」
「エッ!そうなんですか・・・・」
「フッ、大丈夫よ!わたしが刺激的にしてあげるから」
 そう言うと、和はカウンターの下に潜りこみ、松永のズボンから肉棒を取り出し、しゃぶりはじめた。
「うっ・・・・和さん、お客様が来たら・・・・」
「ふふっ、だから刺激的でしょ!」
 玉袋を片手で揉み肉茎を扱きながら、和は松永の亀頭を舐め回した。

「ううっ・・・・あ、和さん、いぃぃっ、イクッ!」
 松永は僅かな時間で射精感が込み上げ、和の口の中にドクドクと精液を放出した。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・和さん、すみません、僕ばかり・・・・」
「ゴクッ、はっ、ふぅ〜〜いいのよ・・・・うだ!店長、いい情報があるんだけど」
 和は松永の精液を呑み干し、ティッシュで口を拭いながら立ち上がった。

 和は松永に『携帯マル秘 人妻サイト』の話しをした。
「そういうクローズのサイトがあるということで、誘われたの」
「へぇ〜じゃぁ、和さんと僕のふたりが登録できるんだ?」
「そうなの。わたしはいろんな男性とするのは抵抗あるけど、店長は前にも人妻には興味があるって言っていたから・・・・」
「あ、えぇ・・・・でも和さんがイヤなら、僕は和さんだけで・・・・」
「ダメよ!わたしだけに囚われていては・・・・若く魅力ある独身の男性なんだから、もっと広く経験しなきゃ」
「でも、それじゃ」
「うん・・・・わたしも思い切ることで新しい自分に出会えるかも?それに予約カレンダーというのがあるらしいので、イヤなら空き日を作らなきゃいいみたい・・・・」
「じゃあ、僕も和さんに予約を入れます!」
「そう!じゃあ、他の人に負けないよう、早く入れてね!」
「僕・・・・和さんのお尻にも入れてみたいなぁ〜」
「エッ!お尻に!?・・・・ダメ、わたし経験無いから勘弁して!そうそう、その女性に聞いたけど、お尻もOKという女性、結構、居るみたいよ!登録者の中には」
「へぇ〜じゃあ、そっちはその女性たちにお願いして・・・・」

 和は松永の為にサイト登録するという形を取ることにした。

(良かったわ!自然な形で登録出来て・・・・さぁ、これからだわ!)
 和は当初の目的通り、サイト参加に成功したのだ・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.12.27掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]