携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

37.


 セックスレス夫婦は世の中に数多いが、結婚して一度も淫交せずにそうなった事例はないに違いない。

 沙也香たち夫婦は、一度も交わったことのないセックスレス夫婦だった。
 夫の裕司がどのようにして性欲を処理しているのか、沙也香にとってはどうでも良かった。
 それが例え愛人の存在に至ったとしても、仕方が無いと割り切っていた。
(わたしが相手を出来ないのだから、仕方が無いわ。それに、あんな経緯で結婚したんだし、夫婦と言っても形だけだし・・・・)

 裕司の仕事は出張が多く、沙也香も夜まで塾に居ることが多かったので、ほとんどすれ違いの生活だった。

 沙也香がセックスを断って7年・・・・、一度も淫らな快感を求める気持ちが起きなかったのか?
 その真偽は分からないが、この日の夜はいつもと違っていた。

 裕司は出張で不在、沙也香も夜遅く帰宅し入浴していた。
(ふぅ〜セックスを楽しみあうサイトだなんて・・・・もう7年も経つのね・・・・そうね・・・・今、もし、わたしが夫にセックスを求めたら?
 それは絶対出来ないわ!それを条件に結婚したんだし・・・・そうすると、もしセックスするとなれば、浮気?
 そうか、それでそういうサイトがあるわけ・・・・
 あぁ、ダメダメ!
 でも、こうして肌を磨いても誰に見せるわけでもないし、いくら維持しようとしても、年齢と共に衰えていく・・・・)
 沙也香は何とはなしに独身の頃の自分を思い出していた。
 まだ衰えてはいない見事な肉体を優しく洗い流しながら・・・・。
(あの頃は・・・・うっ!)
 学生時代を思い出しながら淫部を洗っていると、その指先にヌメッとした淫らな液を感じた。
(わたしったら・・・・)
 忘れていたはずのあの忌まわしいレイプの快感が蘇った。
(もういい加減に頭の中から消えて!)
 沙也香は熟睡することなく、翌日の朝を迎えた。

 この日は午後からの夕方まで4時間と、6時から9時までの3時間が沙也香の担当となっていた。
(ふぅ〜夜は終わってから採点もあるし・・・・また遅くなるわ)
 だが夫の裕司は出張中だったので、マイペースで処理すればいいと思った。

 夜9時を回った。
 塾には沙也香と同僚の男性教師とふたりになった。
「先生、何時まで?」
「さぁ、分からないわ・・・・まだ、集計と検討を」
「高岡先生は真面目ですね!それじゃ、僕はお先に」
 そう言うと、男性教師は通用口から帰っていった。
(もう〜バカにしてるわ!仕事ばかりで付き合いしないから)
 沙也香は内側からロックし、デスクに戻って仕事を続けた。
 時計はもう10時半を回っていた。

 その後、黙々とデスクに向かって仕事をしていた沙也香には、背後に迫る男の影に気づくはずも無かった。
「エッ!?停電?」
 急に灯りが消え、室内が真っ暗になった。
 明かり取りの窓も無い室内は、一寸先も見えない闇に包まれた。
 沙也香は急いで引き出しを開け、懐中電灯を探した。
「アッ!!」
 突然だった。
 背後からデスクの上に上半身を圧し付けられ、身動きが出来なくなった。

「だ、誰!?」
 男は何も答えず、沙也香のスーツのスカートを捲り上げた。

「ヤ、ヤメテェ〜〜!」
 誰も居ない建物の中での沙也香の悲鳴は、虚しく闇に吸い込まれた。
(あっ、あの時、あの時と同じ・・・・)
 沙也香の脳裏に7年前のレイプが過ぎった。
 沙也香の下半身は男の身体に抑えられ、両手は掴まれて動けなかった。
(どうにも抵抗できない!同じ・・・・あぁ、また・・・・)
 身体中に悪寒が走り、沙也香は全身を強張らせた。

 男は沙也香のパンティを乱暴に引き下ろし、素早く肉棒を取り出した。
(あぁぁ、また、ここで犯されるのね・・・・)
 沙也香の身体から抵抗する力が弛んでいった。
 その間に男は肉棒にゼル状の潤滑油のようなものを塗り付けた。
 男は沙也香の柔らかなお尻の肉を掴んで引き寄せ、一気に沙也香の渇いた淫壷の奥まで肉棒を挿入した。
「うぅあっ!!・・・・あっ・・・・あっ・・・・あ・・・・ぁぁ・・・・」
 男は肉棒で沙也香の身体を貫くように淫壷に挿入した後、しばらくそのままジッとしていた。

(アッ!い、いぃ・・・・っ、あうっ・・・・)
 信じられないことだった。
 身体の芯が熱く痺れるような、激しく大きな快感が走った。
 7年間、眠っていた沙也香の淫欲に火が点いたのだ。
 奥深く埋もれていた淫らな快感の火が激しく燃え上がった。

 男はそれを予期していたかのようにタイミングを図り、激しく腰を繰り出した。
 パシパシッ!
 男の股間が沙也香のお尻を叩くような音が響いた。

(あぁぁ、いぃ〜〜っ!あ、あぁ、声が・・・・声が出ちゃう!)
 快感の淫声を上げるなど許されないと思いながらも、大きく火の点いた淫欲は、沙也香が堪えれば堪えるほど燃え上がった。

 口唇を噛み締め、淫声が出るのを堪えているうちに、男の肉棒がピークに達した。
 ドクドクと沙也香の淫壷の中に男の精液が放出された。

 淫らな声を押し殺しても、淫壷はピクピクと収縮を繰り返し、男の肉棒を締め付けていた。
(あっ、あぁぁぁ・・・・イ、イッた・・・・は、はぁぁぁ、ぁぁぁ、い、いぃ〜〜っ・・・・)
 沙也香は男が自分が絶頂に達したのを感じ、フフッと嘲笑ったように思えた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.1.5掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]