携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

38.


 沙也香は恥かしさと快感で固まったように動けなかった。
 男は肉棒を挿入したまま、沙也香のお尻の中に小さなローターを入れた。

「うわっ!・・・・あぁぁっ、ぁぁぁ・・・・」
 淫らな玩具は沙也香のアナルの中で小刻みに振動した。
(あの時も・・・・はぁっ、そう、あの時も・・・・あぁ、あぁ、あっ、いっ、いぃぃ〜〜〜っ!)

 男は沙也香の上半身を背後から抱き起こし、ブラウスを脱がした。
 続けてブラジャーを外すと、形良く膨らんだ乳房が揺れた。
 さらに背後から沙也香を羽交い絞めにして乳房を掴み、指と指の間に乳首を挟んで揉みしだいた。
 そのまま男は椅子に腰を下ろし、沙也香は男の股間に座る形となった。
 沙也香の無駄肉の無い背筋から細い首筋を舐めながら、欧米人のようにアップして美しく象られた乳房を揉み続けた。

「あはぁっ・・・・」
 沙也香はもう淫らな声が洩れるのを抑え切れなくなっていた。

 男は片手で乳房を揉みながら、一方でクリトリスを擦った。
「ああぁっ・・・・あふっ、あふぅっ、あいぃぃ・・・・ああっ・・・・」
 括れた腰にスカートだけが絡みついたような沙也香の裸体が、見知らぬ男の股間の上で悶え始めた。
 美しく妖しい沙也香の姿態は淫らな快感に火照り、鮮やかな桜色に染まった。
「うぅっ、あぁああああっ・・・・はぁぁ、はぁぁ、あうっ・・・・」
 沙也香の淫壷の中で萎えていた男の肉棒が膨らみ始めたのだ。
(す、凄い、アソコが・・・・あぁ、いぃぃ、ああっ、ダメッ!)
 男の肉棒が完全に復活し沙也香の淫壷を下から突き上げると、沙也香の肢体が妖しく揺れた。
 男はそのまま沙也香の身体を激しく上下させ揺さぶった。

「あぁあああ〜〜〜ダメぇ〜〜っ!また、また、イク、イク、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 沙也香は犯されていることを忘れているかのように、淫らに乱れ、昇りつめていった。

 沙也香が絶頂感の中を彷徨っている間、男は肉棒を動かさずジッとしていた。

「あぁぁ、お、お尻が、あはっ・・・・あ、あ、いっ、いぃぃ・・・・」
 沙也香は自分で腰を回転させ、お尻の中で蠢くローターに快感を感じていた。
 その快感は次第に強くなり堪え切れなくなった。
 沙也香は自分で腰を激しく上下させ、昇りつめていった。
「はっ、はっ、はぁぁ、はぁぁ、ぁぁぁぁ・・・・」
 かつてない甘美で激しい快感だった。

 男は暫く間を置き、沙也香の乳房を強く揉みしだきながら、肉棒で激しく沙也香の淫壷を突き上げた。

「あぁああああ〜〜〜〜いぃ〜いぃ〜ああっ・・・・あっ、いっ、あいっ・・・・ぅあっ、イッ、くぅぅぅぅ〜〜〜」
 沙也香の見事な裸体が大きく揺れ、仰け反るように硬直した。

 激しく小刻みな収縮が前後の淫らな穴で起こった。
 その収縮で搾り取られるように、男の肉棒からはドクドクと精液が放出された。
 男は沙也香の身体を持ち上げて肉棒を抜き、そのまま沙也香を椅子に座らせ去っていった。

 ひとりになった沙也香は、深い快感の中に浸っていた。
(わたし・・・・・・・・)
 沙也香は自分の本心を偽り、淫欲を抑えていたことに気づいた。
(自分が犯されて感じたことを認めたくなくて、わたし・・・・)
 沙也香は自縛の縄を今、解いたのだ。

 翌日、塾を休んだ沙也香は夫の帰りを待った。
 お昼過ぎに帰宅した裕司に、沙也香は話しがあると告げた。

「ん!一体、何の話しだい?改まって」
「わたしと離婚してください!」
「エッ!?どういうことなんだ?」
 裕司は何が何だか分からない表情で沙也香に聞いた。

「あなたには訳の分からない苦労をお掛けして・・・・もう、わたしに構わず、ご自分の幸せを・・・・」
「どうして急に?」
「わたし気づいたの・・・・自分を誤魔化していたと」
「何を?」
「自分がセックスを受け付けないと・・・・そうじゃなかった!本当は犯されて感じたことが許せなくて・・・・だから自分で自分を縛り付けていた。それに気づいたの!だから」
「フッ、じゃあ、いいじゃないか!」
「エッ!?」
「今から本当の夫婦生活を始めれば」
「そんな・・・・本当にそれでいいの?」
「だって僕らは5年間、ずっと夫婦だったじゃないか!」
「じゃあ・・・・」
 この後、裕司と沙也香は初めて身体を交えた。

 裕司が沙也香に背後から肉棒を挿入した時・・・・、
(アッ!この感じは・・・・ま、まさか?)
 二度、三度と淫交を重ね、5年間の空白を埋めようとした。
「ねぇ、提案があるのだけど」
「提案?」
「えぇ、実は先日、友人の女性から誘いを受けたの・・・・・・・・」
 沙也香は『携帯マル秘 人妻サイト』の説明を裕司にした。
「そんなものが・・・・」
「えぇ、それで、わたしたちふたりで参加しない?」
「エッ!?」
「わたしたち、今日、初めてセックスしたわけで・・・・これを活用して、本当にわたしたちの相性がいいのかどうか、それを確認してみない?」
「ふぅ〜ん・・・・」
 ふたりはその後も話し合い、結局、杏子に話しをすることにした。

 翌日、杏子を電話で呼んだ沙也香は、裕司を相手に登録を頼んだ。
「エッ!それはチョッと・・・・裕司さんはあなたの夫でしょ?」
「そうよ!だけど昨日まで一回もセックスしていなかった・・・・つまり夫婦とは名ばかりで赤の他人と同じだったの。だからいいでしょ!?」
 杏子は返答に困り果てた。
(沙也香さんが言っているのは事実だとしても・・・・サイトの趣旨に沿うのかしら?)
 回答は後日、登録者の意見を集約してということになった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.1.7掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]