携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

4.


 木塚は杏子の申し出に喜び、杏子の淫壷から肉棒を抜いた。
「まぁ、わたしの為にこんなに我慢させちゃって・・・・」
 杏子は淫液でヌメヌメと光る肉棒を手にし、眺めていた。
(先の方が結構太いのね・・・・他のひとの為にも観察しとかないと・・・・)
 杏子は優しく指で木塚の肉棒を擦った。

(うっ・・・・あの艶っぽい口唇に咥えられるまで堪えないと・・・・)
 木塚は肉棒への杏子の指の愛撫に、堪えていた箍が外れそうだった。

 杏子の手による愛撫でさらに反り返った肉棒を、杏子は根元から舌で舐め上げ亀頭の周囲を舐め回した。

(うあっ!)
 腰が痺れるような肉棒からの快感を感じた。
 木塚は妖しげな瞳で長い舌を出し木塚の肉棒を舐める杏子を見た。
(本当に淫らで魅力的な表情をするひとだ・・・・)
 木塚は自分の肉棒を妖しく舐め回す杏子の表情に、さらに興奮した。

「ピクピク反応してるわ!もう出したいのかな・・・・?」
 杏子は木塚に聞くでもなく呟きながら、亀頭をスッポリと口に咥えた。

(うあっ・・・・奥さんのあの口の中に・・・・)
 木塚は自分の肉棒が杏子の艶っぽい口唇に挟まれた姿を見て、生温かな感触と舌の纏わりつく感じに肉棒を膨らませきった。

 ジュポジュポと音を立て、杏子の口唇は木塚の肉棒を扱き始めた。
「うぅぅぅ・・・・あっ・・・・いっ、お、奥さん!」
 杏子は木塚に目で了解の意思を伝え、射精を促した。

「うっ、あ、イクッ!」
 木塚はドクドクと堪えに堪えた粘液を杏子の口の中に放出した。

 少し落ち着いた木塚に、杏子は『携帯マル秘人妻サイト』の話しをした。
「へぇ〜面白いですね・・・・」
「木塚さんのこと、そこで紹介してもいいかしら?」
「エッ!僕は・・・・僕は奥さんだけで充分ですよ」
「そう言ってくれるのは嬉しいけど、閉鎖的なサイトだから噂が広まる心配は無いし、既婚者にとっては安心して思い切り楽しめると思うけど・・・・」
「そうですね。普通の浮気より、さらに大胆に楽しめるかも」
「でしょう!じゃあ、写真を撮らせて」
 そう言うと、杏子は携帯で木塚の写真を撮り、簡単な身体のサイズと好みのセックスなども聞いた。
「奥さん、僕とはもうしたくないですか?」
「ううん!まさか〜木塚さんとの相性は抜群だと思うわ。今度は思い切りわたしの中に出してもらいたいわ」
「奥さん・・・・」
 杏子は再び木塚に抱き寄せられた・・・・。


 高岡 沙希は迷っていた。
(もう杏子さんは相手の男の人とエッチしたのかしら?確かに欲求不満だったけど、浮気を具体的に考えたことなんて・・・・)
 誰を相手にすれば問題なくセックスを楽しめるのか?
 いくら考えても沙希には適当な男が浮かんでこなかった。

 沙希は杏子とは対照的で清楚なイメージを感じさせる女性だった。
 身長は160cm、スリーサイズは上から82・57・81だったが、肩幅は狭くスリムな印象だった。
 顔は卵型で小さく目鼻のバランスは良く、知的な美人の感じがした。
(杏子さん以外の人たちは、わたしには淫欲など無いと思ってる・・・・生真面目な貞淑な人妻・・・・そう思っているのよね・・・・だから誘いを掛けてくる男性もいない・・・・)
 周囲のイメージもあり、杏子のようにオンナを表に出せない沙希は、夫にも性生活の不満を言うことも出来なかった。

 そんなある日、沙希はいつものように足を運ぶカフェに行った。
「あれ?奥さん、何か困っているのですか?」
 ブレンドを口に運ぶ沙希は、マネージャーの菊地から声を掛けられた。
「エッ!そんな顔をしてます?」
「えぇ、美人の奥さんには似合わない険しい顔を」
「フッ、マネージャーは相変わらずお口が上手ね。でも困っているっていうのは当たっているわ」
「じゃあ、僕で宜しければ相談に乗りますよ」
「あ、ありがとうございます。でも・・・・無理だと思うわ」
「そんなこと無いですよ!奥さんの頼みなら僕は喜んで」
 沙希は少し軽い感じのする菊地の対応を聞きながら、フッと思った。
(この人となら・・・・少し軽い感じだけど、好意的だし客商売だし・・・・)

 菊地は33歳、沙希の夫より3歳年上だった。
 長い間、客商売ををやっているからか、笑顔が好印象な男だった。
 独身だが、後々、問題が起こる可能性は薄い気がした。
「マネージャー、話しは変わるけど、わたしってオンナとしての魅力に欠けて見える?」
「エッ!そんなことは・・・・充分に素敵な女性だと思いますよ」
「そぉ?」
「えぇ、奥さんが人妻じゃなければ、僕は立候補してますよ」
 沙希は菊地が気を遣ってくれていると感じたが、柔和で優しい表情で言われ、急速に親近感を覚えた。

 翌日、沙希は昨夜考えた計画を実行に移した。
 この日、菊地が夕方5時に通用口から出てくるのを知っていた。
 年中無休の菊地は、週に3日ほど、遅く店に来たり早めに帰っていた。
 沙希の夫はいつものように出張中だった。
(今日なら全く問題ないわ!時間はあるし、安全だし・・・・)
 沙希は計画どおりに行動を開始した。
 先ずは身体を念入りに手入れし、お気に入りの下着を着け、淡い色のワンピースを着てカフェに向かった。
(落ち着いて・・・・あのマネージャーの性格ならきっとうまくいくわ)
 沙希はカフェの裏の通用口の近くで菊地が出てくるのを待った。

 通用口のドアが少し開き、菊地の声が聞こえた。
「じゃあ、お先に〜」
 沙希は声に背を向け通りに蹲った・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.8.30掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]