携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

44.


 片岡と淫欲に耽った日から丁度1週間後、奈央子は再び片岡のマンションで数時間に渡って淫交した。
「よくお休みが取れたわね?」
「そりゃぁ、奈央子さんと過ごせるなら、頑張りますよ!それに今日は、上下のお口に出させてもらい、感激です」
「丁度、数日後にアレが来る予定だったから・・・・多分、平気よ。だから次に出きるのは2週間後ぐらいだと思うけど」
「えぇ、奈央子さんから声が掛かるのなら、どれだけでも待ちますよ」
「じゃあ、この次はもっと乱れあいましょうね」
「はい。奈央子さんが最高に淫らに輝くように考えておきますよ」
「うふっ、楽しみにしてるわ!」
 奈央子はサイトの登録期限に1人はOKだと確信し帰っていった。

 それから2週間ほど過ぎた日、田沼のオフィスに向かった。
(良かったわ!昨日、アレが終わったから、今日は安全日よ!)
 片岡でセックスの味を占めた奈央子は、今日の田沼との時間で、片岡同様、田沼を虜にしようと思っていた。
(ダメならダメでサイトの相手は片岡さんにして、他の男性登録者と次々と楽しめばいいし、もし田沼さんも虜になるようなら、どちらかを選択すればいいわ!)

 この日の朝、夫を送り出した奈央子は丹念に身体を洗い、出かけるための服装を選んだ。
(チャイナドレスは片岡さんの時には効果絶大だったけど・・・・噂の田沼さんが相手だから・・・・)
 奈央子は散々迷った末、清楚な感じのワンピースにした。
(面白みはないけど・・・・いいの!今日はわたしが刺激するから、ウフッ!)

 約束の時刻どおり、奈央子は田沼のオフィスを訪ねた。
『本日はPGテストの為、立入厳禁!電話連絡も18時迄禁止!』
 ドアに張り紙がしてあった。
(うふっ!本当にわたしの為に準備したのね・・・・)
 奈央子は沸々と淫らな欲が膨れ上がるのを感じた。

 コンコン!
「ようこそ、我がお姫様!」
 田沼は丁重に奈央子を室内に迎え入れ、ドアをロックした。
「無理を言って悪いわねぇ〜」
「今日はまた一段とお美しく清楚な装いで」
「いつもダークスーツと言うわけじゃないのよ。今日は田沼さんの好みに合わせたつもりなんですが・・・・?」
「あっ、そう言われると、益々、お姫様には逆らえなくなりますね!ところでこの部屋は他の部屋と違って、防音、防湿、自動空調と、すべてコンピュータとPG作成の為に完備されているんですよ」
「へぇ〜素晴らしいわね!じゃあ、大きな声を出しても外には聞こえないってこと?おぉ〜今日は充分に気をつけないと、危ないわね!」
「そうこられると、もう襲えなくなっちゃいますね〜」
「うふっ、じゃあ、わたしが田沼さんを襲っちゃおうかしら?」
「はいはい、お姫様、いつでもこの忠実な下僕をお食べ下さい!」
「ウフフフッ、じゃぁ、その前に、ブログの説明を・・・・」
 田沼は得意そうに機能の説明を始めた。

 奈央子は田沼の作ったブログに充分に満足していたが、わざと不服そうな顔をした。

「確かによく出来てるわ!ふぅ〜ん、でも・・・・」
「何かご不満でも?」
 田沼は少しムッとした顔で席を立った。

(これからが勝負よ!田沼さん!)
 奈央子は田沼に代わってPCの前に座り、操作を始めた。

(うっ!)
 田沼は奈央子の胸元にすぐ視線がいった。

 奈央子は田沼を意識し、わざと胸元が開いて乳房が見えるようにしたのだ。
「この辺りに隠しボタンを設定して・・・・ID/PWで入室を許可させ・・・・ねぇ、秘密の機能を追加して、裏ブログも併設したいわ!」
「エッ!?裏ブログですか?一体、何を・・・・?」
「うふっ、例えば、こんな写真を掲載して・・・・」
 奈央子は意味ありげな笑みを浮かべ、1枚の写真を伏せて置いた。

「見てもいいですか?」
「どうぞ!」
 田沼はゴクッと生唾を呑み込んで写真に手を伸ばした。

「エッ!」
「素敵でしょう?わたしのヌードよ」
「ふぅ〜〜お姫様、お戯れが・・・・これは赤ん坊じゃないですか!」
「でもウソは言っていないわ!正真正銘、わたしのヌード写真よ!あらぁ〜田沼さん、本当に今のわたしのヌードを期待して?」
「エッ、えぇ、そりゃもぅ・・・・」
「ダメでしょ!わたしの忠実な下僕じゃなかったの?」
 奈央子はさり気なく田沼の股間に目を遣った。

 田沼の股間はズボンが張り裂けんばかりに膨らみ切っていた。
(うわっ!本当に大きそう・・・・自信ありげに言っていたけど・・・・)
 奈央子はここで攻勢に打って出ることにした。
「まぁ!下僕のくせにわたしに懸想して!・・・・こんなになって」
 奈央子は田沼の膨らんだ股間を手で優しく擦って言った。

「あうっ!行橋さん・・・・」
 田沼は慌てて股間を両手で覆った。

「行橋じゃない。今日は公私の私だから、奈央子よ!下僕がそんなに大きくしていいの!?ほら、見せてみなさい!この間も約束したでしょ!」
 奈央子はメガネをしていない美麗な顔を敢えてキツイ表情にし、田沼に肉棒を露出させることを強要した。

 田沼は奈央子の心底を図りかねていた。
 冗談なのか?
 本気なのか?
 からかっているのか?
 誘っているのか?
 田沼は判然としないまま、一か八か思い切って肉棒を露呈することにした・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.2.2掲載
秋水さんの他作品(2009.2/2現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]