携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

64.


 恥しくなって顔を伏せた翔子の耳元に、松岡はそっと息を吹きかけた。
「あぁん!」
「もっと感じたいんじゃない?」
「あぁ、ぅ、ぅん・・・・」
「ここで出来るかな?」
「うん・・・・難しそう。でも、欲しい・・・・」
「じゃあ、試してみる?」
 久しぶりに再会したふたりの間で、淫らな会話が交わされた。

 翔子はゆっくりと身体を起こした。
「先生、今は?」
「もう先生は・・・・今は普通のサラリーマンだよ」
「久しぶり・・・・大学生の時も素敵だったけど、今はもっと」
「ふっ、そんなことないよ。僕より翔子ちゃんの方がズゥ〜ッと・・・・可愛い顔は変わらないけど、すっかり魅力的になって」
「イヤ、恥しいわ!」
「ゴメンゴメン、でも、本当にオンナらしくなって、今は?」
「今は・・・・実は結婚して人妻なの」
「エッ!そ、そうなの?へぇ〜信じられないなぁ」
「えぇ、ホント・・・・チョッと早すぎたみたい・・・・」
 翔子は伏目がちに言葉を詰まらせた。

 松岡は翔子の歯切れの悪い応え方に、結婚生活がうまくいっていないのを察した。

「今日はひとりで?」
「うん・・・・**温泉で気分転換を」
「そうなんだ。実は僕も仕事がひと段落して休みをもらったんだ」
「じゃあ、一緒に?」
「そうだね!楽しい時間を過ごしたいね。じゃ、この続きは温泉で?それとも、刺激的なここで?」
「ぅん・・・・・・・・今度は、わたしが・・・・」
 翔子はこのまま満足感を味わいたい欲望に溢れていた。

 翔子は松岡のズボンのベルトを外し、ジッパーを引き下ろし、トランクスを下げて肉棒を露わにした。
「ぅわっ、松岡さん、凄い・・・・」
「そんなことはない、普通だよ。僕より翔子ちゃんのオマ●コの方が、うぅっ・・・・」
 松岡が翔子のオマ●コの良さを言おうとした時、翔子はもう松岡の昂った肉棒を根元から舐め上げていた。

(可愛い顔して悦んでしゃぶるなんて、堪んないな・・・・)
 翔子は松岡の股間に顔を埋め、亀頭を咥えて舌を絡めて舐め回し、裏筋を何度も繰り返し舐め上げていた。

 松岡は翔子のフェラに込み上げそうな射精感を抑え、手を伸ばしてワンピースの裾を捲り、素肌のお尻を擦った。
「翔子ちゃん、もぅ・・・・それに上手く翔子ちゃんを愛撫できないよ」
 松岡に抑えらた翔子は、もっと舐めていたいような表情を松岡に見せた。

 顔を上げた翔子はオンナの表情で松岡の顔を見たが、すぐに松岡に背を向け、座っている松岡の股間を跨いだ。
 すぐ前の座席の背もたれを掴み、ゆっくりと腰を下ろし始めた。
「し、翔子ちゃん・・・・」
「静かにやれば気づかれないわ」
 翔子は自分の手を松岡の肉棒添え、静かに淫壷の中に沈めていった。
「うぅっ・・・・あぁ、ふぅっ・・・・あ、あぁぁぁ・・・・」
 懸命に淫声を押し殺しながら、翔子はゆっくりと上下に腰を動かした。

 松岡はワンピースの中に両手を入れ、フロントホックのブラを外し、豊かに膨らんでプルプルと弾むような乳房を掴んで揉みしだいた。

「はっ、はっ、はっ・・・・あぁ、いぃ〜いぃ〜いっ・・・・」
 翔子はゆっくり上下させていたお尻を止め、松岡の股間にお尻を圧し付け、肉棒を押し込むようにして回転させた。
「あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁああああっ・・・・いっ、いっ、あっ、あっ、あっ・・・・イィ、イッいぃ〜〜っ、イッくぅぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 背もたれを力強く握り、両足を踏ん張り、顔は床に向けたままで、翔子は小さく淫悦の声を上げながら昇りつめていった。

「うっ、凄っ・・・・翔子ちゃん、僕も・・・・」
「エッ、いっ、いぃゎ・・・・イッて!」
 翔子の淫壷が激しく収縮し、松岡はその刺激に堪え切れなかった。

 松岡の射精を淫壷で受け止めた翔子は、そのまま松岡の肉棒を淫壷の中に入れたままジッとしていた。
(あぁぁ、いぃぃ・・・・松岡さんの精液が出たのが分かった・・・・まだ感じてる!快感が続いてるぅ・・・・)

 松岡はそんな翔子の乳房と乳首を揉みながら抱きかかえていた。
「翔子ちゃん、凄く良かったよ」
「わたしも・・・・」
 松岡は翔子の淫壷の良さを肉棒で感じ続けていた。

 翔子は本当に今までに感じたことのない快感に、半ば萎えた松岡の肉棒を小刻みに淫壷を震わせ締め付けていた。
 元々経験の少ない翔子には、この状況下での淫交は、それだけで異常に興奮するものだった。
 それが10年前、自分がまだ子供だった頃の家庭教師との突然の淫交で、否が応にも快感は増幅したのだ。

 30分ぐらいが過ぎていた。
 夜明けまでにはまだ2時間ほどあった。
 高速バスの到着時刻までも同様に時間があった。

 他の数名の乗客は深く眠っていて、誰もふたりの淫交に気づかなかった。
「あっ!」
 翔子が小さく驚きの声を上げた。
「あぁぁ、大きくなってきたゎ・・・・」
 淫壷の中で、徐々に大きく堅く復活し始めた松岡の肉棒を感じた。

 翔子の微妙に震え続けた淫壷が、松岡の萎えた肉棒を蘇らせたのだ。
「もう一度・・・・今度は僕がしたいけど・・・・」
「ダメ、そんなことしたら目立ってしまうわ!いいの!このままで・・・・わたしがしたい・・・・向こうに着いたら、松岡さんにいっぱい可愛がってもらうから」
「あぁ、分かった。いいよ」
 翔子は松岡の復活した肉棒を淫壷でじっくり味わい始めた。

 お尻を微妙に動かし、その時々の快感を感じて楽しんだ。
「あぁ、こんな風に味わえるなんて・・・・凄くいいゎ」
「僕も、こんな心地良さは初めてだよ。翔子ちゃん、最高だ」

 翔子がいろいろと体勢を変えて松岡の肉棒を味わうと、それは同時に松岡にも大きな快感を与えていたのだった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.3.21掲載
秋水さんの他作品(2009.2/2現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]