携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

66.


 澪子は『携帯マル秘 人妻サイト』への登録に対し、何もアクションできないまま1ヶ月が過ぎていた。

「真奈美、来週の月曜日、K県の文也君が来るから」
「エッ!?文也君って・・・・?」
「そうか、真奈美は小さかったから覚えていないのね。遠縁の子で、ほとんど付き合いがなかったけど、来年の春までこの家に下宿して、予備校に通うことになったのよ」
「じゃあ、わたしにとってはどういう関係になるの?」
「そうねぇ・・・・ふっ、ほとんど他人の関係ね!もう19歳だから、すっかり大人になってるわ。わたしが知っている文也君は、まだ小学生だったから・・・・」
 澪子の母方の遠縁の桑原 文也が、来週から下宿することになったのだ。

『いつも憲孝さん、家に居ないから・・・・男のひとりも家の中に居たほうが安心でしょ!?』
 実家の母親から電話で言われ、断り切れず引き受けることにした。
 出張中の夫 憲孝には電話を入れて了解を得た。

 翌週の月曜日・・・・。
 澪子は1階の客間を文也の部屋として準備を整えていた。

「ご無沙汰してます。文也です。お世話になります」
 体格のいい文也が玄関で挨拶した。
「まぁ、文也君、随分と逞しくなったわね!」
「身体ばかりが大きくなって、頭の中が軽いので予備校に・・・・それにしても澪子さん、うちの母親とは比べようも無く、とても高校生の娘さんがいるようには見えませんね・・・・」
 180cmほどの文也と並べば華奢にも見えるが、確かに澪子は若々しく爽やかなイメージを感じさせていた。

 身長は162cm、3サイズは85・60・86と38歳の子持ちにしては、オンナとしての魅力を充分に保っていた。
 澪子は文也をリビングに通して、懐かしく語り合った。

(逞しいわ・・・・これから一緒に暮らすとなると、真奈美が心配だわ・・・・もしかして文也君に惹かれて・・・・そのうちに関係を・・・・ダメッ!その前になんとかしないと!)
 澪子は若い文也をひとりのオトコとして感じていた。
 それが自分の淫欲に起因しているのか、娘の真奈美を純粋に心配しているのかは判然としていなかった。

 澪子は文也に家の中を案内した後、部屋に連れて行った。
「この部屋を使って」
「はい!大きな荷物は明日か明後日には届きます。とりあえず必要なものは持ってきましたので、整理します」
「えぇ、じゃあ、わたしはチョッと買い物に出かけるから、留守をお願いね!」
 そう言うと、澪子は文也を残して出かけていった。

 2時間後、澪子は買い物を済ませて家に戻った。
(あれ?文也君、どこに行ったのかしら?)
 文也の部屋を覗くと荷物は整理されていたが、文也の姿は見当たらなかった。
 荷物を置き、手を洗おうと洗面所に行った時、澪子はドキッとした。
(アッ!文也君、お風呂に・・・・)
 浴室の灯りは点いてなかったが、微かに湯の音が聞こえた。
(夜になれば真奈美が帰ってきて文也君と会っちゃう!だから、その前に・・・・)
 澪子の中で長い間眠っていたオンナが目覚めた。
(倍以上も年齢の違う若い男の子をわたしは・・・・)
 文也を誘惑しようとしている自分を否定する澪子と、チャンスを生かし新たな自分を見出そうとする澪子と、同時にふたりの自分が居た。

 沙希からのサイト登録の誘い・・・・諦め・・・・文也の出現、そして今・・・・澪子は戸惑いを感じながらも踏み出し始めていた。

 文也に対する澪子の反応は異常に近かった。
 普通なら文也をオトコとして見るわけがないのだが、この時の澪子は沙希からの誘いもあり、淫欲が異常に募っていたのだ。

 澪子は静かに息を殺して衣服を脱ぎ始めた。
(ふぅ〜真奈美のためよ!そう、落ち着いて・・・・)
 下着だけの姿になった澪子は、目の前に映った鏡の中の自分を見た。
(大きな罪を犯そうとしてる・・・・でも、このままオンナとしての人生を終えるのはイヤ!セックスで何が変わるか分からないけど、今は・・・・)
 ゆっくりとブラジャーを外すと、型崩れしていない乳房が揺れた。

 娘の真奈美のほどの肌の張りと弾力は無かったが、まだ充分に艶を放ち、オンナとしての魅力に溢れていた。
 最後のパンティを長い脚から抜いた。
(もう後戻りは出来ないわ!ふぅぅ〜・・・・)
 澪子は鏡に映ったお尻の弛みの無さを確認し、静かに浴室のドアを開き中に入った。

 浴室の中では文也が身体中を泡立たせ、ドアに背中を向けていた。
(わっ!凄く逞しい・・・・引き締まった身体、隆々とした背筋、キュッと締まったお尻・・・・オトコとしての魅力抜群だわ!)
 文也の後姿を観察する澪子に、文也は気づいていなかった。

 文也は澪子に気づかず、身体を洗い流していた。
「あら!文也君、お風呂に入っていたの?」
「エッ!?れ、澪子さん!?」
 文也は驚いて振り返ろうとした。

「ダメッ!振り向かないで!わたしも裸なの」
「ハ、ハダカ・・・・ゴクッ!」
 澪子は振り返ろうとする文也を制する形で裸体を寄せた。
「文也君部屋に居なかったから、今のうちに汗を流そうと」
「僕は片付けしてたら汗をかいたので、アッ!」
 澪子の乳房が文也の背中に触れた。
「そうだったの、驚いたわ!」
「僕も」
「それにしても文也君、逞しいのね!お尻までキュッと引き締まって」
 澪子はさり気無く文也のお尻を擦った。
「ぅあっ!」
「あら、どうしたの?まさか、わたしを意識してるの?」
 澪子はわざと何でもないように装った。
「そりゃ、澪子さんは素敵な女性ですから」
「エッ!文也君から見れば、わたしなんか年取ったオバサンでしょ?」
「そんなこと!凄く魅力的ですよ」

 澪子は文也のお尻に触れていた手をスゥ〜と前に回した・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.3.25掲載
秋水さんの他作品(2009.2/2現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]