携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

9.

 真由美は日頃からよく顔を合わす高校生の瞬と翔を、まさかオトコとして見ることになろうとは思ってもみなかった。
(高校2年生か・・・・そうか、わたしの頃でも経験者は多かった。わたしもそのひとり・・・・そう思えば、今の高校生はもっと・・・・)
 真由美は改めてふたりに向かい合おうと思い直した。
「難しい問題ね・・・・」
 真由美は真剣な表情でふたりに言った。
「真面目に相談にのってくれる?」
「勿論、高校生だから結婚するとは思わないけど、将来のこともあるから、この機会に真面目に考えるのは大事よね」
「良かった!親には相談できないし、本当に悩んでるいたんだ」
 ふたりはホッとしていた。
 
 この時、真由美はふたりに対する興味が膨らんでいた。
(秘密さえ守れるなら、みんなが興味を抱くかも・・・・まぁ、そうは言っても、瞬君と翔君が興味を持つかどうか?何と言っても若いし、女の子には苦労していないし・・・・)
 真由美はふたりを『携帯マル秘 人妻サイト』に登録できないか?
 そう思ったのだ。
 真由美自身、男性2人相手の3Pの経験は無かったが、ジャニーズ系の男の子なら、人妻たちも経験したいのではないかと思った。
「ところでふたりは今までに女の子との経験は?」
「う〜ん・・・・僕は5〜6人かな?」
「僕もそのくらい」
「へぇ〜やっぱり多いのね!悩みに水を差すようで悪いけど、今回の女の子もそのうちのひとり、将来を考える付き合いじゃなければ、もっと気楽に考えたら?」
「気楽にって言われても、なぁ〜」
「うん、現実的に考えても、2対1だし」
「その子、処女なの?3人で付き合ってるってことは、女の子も遊びと思ってるのね?」
「うん、まぁ、そうだとは思うけど・・・・結構人気のある女の子だから、多分、今までに何人かとは・・・・」
「そう、じゃあ、ひとつ提案があるわ!」
「エッ!?」
 真由美は瞬と翔に自分の相手をさせようと決めた。
 興味津々といった表情のふたりを見て、真由美は益々淫らな気持ちが高まっていった。
「簡単なことよ!2対1なら2対1で楽しめばいいのよ」
「エッ!・・・・つまり、ぼくらふたりをひとりで相手するの?」
「そうよ。でも考え方を変えた方が良さそうね。セックスはお互いに悦びを与えあい感じあうもの。彼女がひとりであなたたちふたりを相手にするっていうのは変よ。彼女にふたりで悦びを与えてあげ、あなたたちも感じ、3人で悦びを分かち合えばいいのよ」
「上手くいくのかな・・・・?経験したこと無いから・・・・」
「彼女は承知しそう?」
「うん、まぁ、今も3人で遊んでいるから違和感は無いと思うけど、多分、彼女も初めての経験になるから・・・・」
「不安なのね?・・・・・・・・。じゃあ、わたしの方も相談があるんだけど、聞いてくれる?」
「エッ、真由美さんが僕らに?」
「えぇ、実は・・・・・・・・・・・・」
 真由美は口外しないと約束させてから話しを始め、
『携帯マル秘 人妻サイト』の構想があることを話した。
「真由美さんも参加してるんですか?」
「ううん、まだよ。今まで浮気なんかしたことないし、相手も・・・・」
 瞬と翔は思わず顔を見合わせて頷いた。
「僕らじゃダメですか?」
「エッ!」
「僕らが真由美さんの相手じゃダメですか?」
「だって、あなたたちから見れば、わたしなんかオバサンでしょ?」
「とんでもない!真由美さんは僕らの憧れですよ」
「エッ、ウソォ〜!?他の人妻の女性たちは20歳代みたいだけど、わたしが参加すれば30歳で一番年上みたい。個性的な女性たちだけど、あなたたち秘密を守って相手できる?」
「勿論!他の人たちに知られれば自分たちもヤバイから」
 ふたりは真顔で真由美に答えた。
 真由美も本当は不安な気持ちがあった。
(今まで年下の男性との経験は無い・・・・いつも経験豊富な年上の男性しか経験の無いわたしに、一回りも年下を相手に上手くリードできるのかしら?自分が快感を感じて満足するのは無理かもしれないわ・・・・)
 それでも1歩踏み出すことが大事だと思い、相手としては不満も残る気がしたが、ふたりを相手にしようと決めた。
「じゃあ、あなたたちの登録は、あなたたちの不安を拭ってからね」
「本当に真由美さんが僕らの相手になってくれるんですか?」
「イヤなの?わたしの気が変わらないうちにしないと・・・・」
「分かりました!で、ここで?」
「ここじゃ、誰に見つかるか分からないわ!そうね・・・・じゃぁ、2階のわたしの部屋で・・・・」
 真由美は少し気持ちが高揚していた。
(いいのかしら?こんな若い子たちを・・・・でも、もう後戻りできないわ)
 真由美はふたりを従えるように2階に上がっていった。

 真由美の部屋は整然と片付けられ、大人の女性の雰囲気に包まれていた。
「素敵な部屋ですね・・・・」
 ふたりは口を揃えて言い、セミダブルのベッドに視線が止まった。
 遮光カーテンを閉めると、部屋の中は外の自然光とカーテンの色で、暖かく優しい色に染まった。
「じゃあ、始める?」
「あ、はい!でも、その前に、ひとつお願いが・・・・」
「あら!何?」
「僕ら本当に真由美さんを理想の女性だと思っていたんだ。だから・・・・その真由美さんの裸を1度ジックリと見たいんです」
「エッ!そう言われると、急に恥かしくなっちゃうわ!そうね・・・・じゃあ、同時に裸になるんだったら・・・・」
「あぁ、いいです!そうしましょう」
 3人は手際よく衣服を脱ぎ、アッと言う間に全裸姿になった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.9.17掲載
秋水さんの他作品(2008.8/20現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]